ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

INDY GEARコミュのインディの相棒達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インディの相棒達のアイテムについて語ったり考察したり情報交換するトピです。


インディといえば素敵な相棒!!
電球サラー
電球マーカス
電球ショーティー
電球マック
電球オックスリー
電球etc・・・

魅力溢れる彼らはもちろんアイテム達もインディに負けじとまた魅力的ぴかぴか(新しい)


ココそんな彼らのアイテムを中心にその愛すべきキャラクター達やアイテムについて
思う存分語って、また手に入れたお宝アイテムを自慢しちゃって下さいぴかぴか(新しい)

インディだけじゃなく相棒も極めるぜ!!
いや、むしろインディじゃなくインディの相棒になりたいんだ!!
もちろん女性の相棒化もウェルカムです!!

さぁーーーインディと一緒にいざ、アドベンチャーーーームードダッシュ(走り出す様)



パソコン以下、アイテムに関するサイト。もちろん購入も可能!(一部除く)
随時更新していきます。

ダイヤ英語での住所の書き方
http://www1.tcnet.ne.jp/rusty/hajimeni1.html

電球2008/12/12以降ヘンリー&マットのジョーン家は独立トピックになりました。

コメント(194)

電球お知らせ

以前よりチョイチョイとアドバイスも頂き、先日の忘年会でも話題になったので、
この際ジョーンズ家、つまりヘンリーとマットはそれぞれ別のトピにすることに
してみました。

で、ご覧のように純粋にインディの相棒に絞ってみました。
サラ、マーカス、ショーティー、マック、オックスリーetc・・・
たぶん、これから需要あるんじゃないかと。。

まあ、今さら感はあるのですが(苦笑)より見やすく各トピが突っ込んだ内容で
盛り上がれればと思っております。

ひとまずコチラのトピだけでも編集してみました。
ヘンリー&マットのトピは今夜は遅いので明日にでも作成したいと思います♪

近いうちに「インディの悪役達」と「インディの恋人達」てなトピも作成しようと
思います!!!

まだまだイキますよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴリラ(異次元人)卿、お疲れさまですっ!

>ジョー(異次元帰り)さん
おお〜〜〜!!コイツは画像拝見する限りか〜なりマックのキャスケットに
近いんじゃんあいでしょうか!?

これは到着楽しみですね〜♪
レポお待ちしてます☆
すばらしい!!!!!まんまじゃないですか!
いやぁ・・・これはお会いするのが楽しみだ!ぴかぴか(新しい)
>ジョー(異次元帰り)さん

ぬおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!本当素晴らしい!!!ぴかぴか(新しい)
いや、ホンットまんまじゃないですか!!!
これは再会楽しみっス!!!


あ、後ほど新年会の企画立てま〜〜〜す♪
ジョー(異次元帰り)卿、おめでとうございます!
いやいや、そそのかした本人が言うのも何ですが素晴らしくマックでしたよ(笑)
ていうか果たして我々日本人の体型で20ホールの編み上げブーツを履いて
そのままマックに見えるのか????という疑問もありますよね。
いやいや、ジョーさまの足が短いとか言う事じゃありませんよあせあせ(飛び散る汗)
インディのスタイルも我々の足の長さではハリソンのようにはいきませんからねぇたらーっ(汗)
懐中電灯まだ調べてないんですが
確かに雰囲気似てますが、ここまでヘッド部分が広くなかったような・・・・。
う〜〜ん、まだ見直してないんですよね。
少なくともインディがコンキスタドールの繭を開けるときに
邪魔なのでジャケットの右ポケットに無造作に突っ込んで
隠れるくらいのサイズなんですよ。
ご存知の通り、スカル版のジャケットのポケットは歴代ジャケット中
一番小さいので、大きなヘッドだとひっかるんではないかと。
ああああ、たいへん失礼しました。
私はインディがチャウチージャで使ったのものかとてっきり(苦笑)
先日の中央線沿線アケトー探索時に、私密かに懐中電灯探してたんで(苦笑)
マックの持っていたのは確かにこんな感じでしたね。
おお・・。
さすがマック第一人者のジョーさま。こだわりますねぇ。
奥様、good Job指でOK
では日曜日は背後からの絵面に注目ですね!?
しかし、あらためて見るとマックのジャケットってけっこうぴっちりしてますよね。
ニューヨークジャイアンツのベースボールキャップ
ショーティーのキャップです。

詳しくは日記で書いてますが
これを手始めに長男のショーティー化計画進行中(笑)
ドン・コルレオーネマスター>
わははははは。
けっこうリーズナブルですもんね。
ジャイアンツは何年版ですか???

ジョーさま>
いや、最終的にっていうか届いて確信しましたが
1919ですよ。あれは。
ちなみにサイズはかなり小さいのからあるんですよね〜。
でも子供ってすぐ大きくなるので、一般小学生サイズを
購入しました。なのでまだちょっとでかいです(苦笑)
ドン・コルレオーネマスター>
1919で間違いないと思います。
でもって、私もツバはレギュラーでオーダーしました。
あのサイトってツバのサイズに関してはわかりにくいですよね。
ショーティのキャップは写真によってはショート?とも思ったんですが
古いベースボールキャップってレギュラーでもかなり短めだよなぁと思い
結局レギュラーで。
結果的にはアタリだったと思います。
久々にこのトピあがったと思ったらまさかのみんなのアイドルギア『ショーティーキャップ』
じゃないすか!!!
いつの間に!!(笑)

これからの季節といい、リーズナブルな価格といい、そして普段使いがめちゃしやすい
アイテムなんで自分ももの凄いゲットしたいっス!!!

なんてことで、またココから注文殺到したりして(苦笑)

是非機会あれば拝見させていただきたいっす!
昨年やりとりしていたショーティキャップというか
オールドベースボールキャップを製作販売していた店舗が
どうも閉店してしまったようです。

経済的な理由もありますが、法律的にも継続が困難とありましたので
著作権等でけっこう問題抱えてたのかなぁと思います。
う〜〜ん、豊富なラインナップでベースボールファンはもとより
貴重なショーティキャップのレプリカをリーズナブルに製作してくれる
店だったんですがねぇ。残念です。
さすがHassyさんチェックしてるなぁ。

そうですね〜残ねんですよね〜。
そう考えると私が注文したのもギリギリだったわけですね。
運がよかったというか、あのときはなんだかやけにショーティギアに
こだわってたんで、たまたまでしたね〜。

結局、その後長男ショーティ化計画は暗礁に乗り上げてますが(苦笑)
 映画大好きの彼女が突然、
「ショーティのを着てみたい」と言い出しました!

 帽子も珍品ならば、中国服もなかなかナイ……。

 帽子はヤンキースで代用? (それでも、ツートンでストライプ入りはなかなかナイけれど……)

 中国服は横浜であるかな……?

 今年のハロウィンに間に合わせるのは無理っぽい……。
昔は色々と研究してたのに結局買う時は全然違う物を買うハメになりました。

けどパッと見はショーティー!
って感じで満足してます。

現在国内で簡単に買えるのもこれぐらいかなぁと思いまして。

商品名は「アメリカンニードル スナップバックキャップ クーパーズタウン MLB ニューヨークヤンキース レプリカ」です。
値段は3800円でした。

最近インディファンになってくれたうちのジュニアに被ってもらおうと思っています。
全く反応のない中、懲りずにアップ(苦笑)

ジョック・リンゼイのシャツ完成しました。

これからますます寒くなるから着る機会がしばらくなさそうだけど・・・
>>[193]
そうなんです、ネームワッペンはネットの刺繍名札ショップに注文しました。
数年前にはそんなショップ無かったような記憶ですが、今は安くやってくれて助かりました。
背中の文字は母親の力作です(苦笑)

ログインすると、残り173件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

INDY GEAR 更新情報