ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英会話PAX(1990年前後)コミュのズーと20年ぶり?に電話で話しました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイニーのマスターに教えていただいたズーの携帯電話に今日かけてみました富士山

ズーは、昔と変わらない体育会系らしい明瞭な口調で、でも背景では子どもが元気に遊ぶ声がにぎやかで。

話を聞くと結婚して3人子どもがいてて、今も同じ銀行で営業をしているんっだって。
平日は仕事で遅く、週末も家族サービスで忙しく飲みに出ることはないから、みんなで会うのは難しいかもとのこと。
でも、パックスのみんなと会う機会があればメールしてって。
都合がつけば参加したいという返事でした。
なんとか、ズーに会っていろいろ話したいなぁ。

これでまた、90年代のパックスの生徒が一人つながったよウインク

コメント(4)

Mixi誘ってみたらー。
忙しくて、なかなか会うのは難しくても、ネット覗くくらいならどうかな?
また次回、つかどんの出張時や、マサコが帰ってくる時の集まりには声掛けてみようか?
mixi誘ったら「俺、オッサンやから、せーへんねん。」だって?
でも携帯メールはわりとすぐ返ってきたので慣れてはるみたい。
あんまり自由になる時間がやっぱり少ないって。

何か集まりがあったら声掛けるかんじかな。
個人的にも話したいことあるわ〜蟹座
よく遊んでもらいました。
私は、あんまり、ズーさんとは、遊んでないけど・・・

2010年のテーマは、『再会』なので←(私が、勝手に決めた!)
年内に、会えると、良いねハート

私も、10月に元ルームムートに会いに、New Yorkへ、行ってきます飛行機
chacottさん、ズーは空手つながりで、つかドンと仲が良かったんですよパンチ
chacottさんたちのこと話したら「あ〜、覚えてるよわーい(嬉しい顔)」って言ってましたよ?

ほんと年内に会えたらいいですね?

10月にNY行きはるんですか。おそらく、とっても楽しくて貴重な時間を過ごされることやと思いますクローバー 
お休みの都合がついて良かったですね?



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英会話PAX(1990年前後) 更新情報

英会話PAX(1990年前後)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング