ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英会話PAX(1990年前後)コミュの元PAXスタッフ小○さん(チーフなんちゃらやったような・・・・)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小○さんとはご縁があって、たまに連絡をとっています。
現在、実家のある松山で働いてはり、驚いたことに、元PAXスタッフの峰○さんも単身で子供英会話の松山校で
勤めてられており、たまに二人で会うとか・・

小○さんにこのコミュニティのことメールしたら「昔のことやからあんまり覚えてへんわ〜。それよりまたタイ行こう?」との返事(T_T)でした。
迷ったけど書かないほうがよかった??
しかし、ある意味、小○さん、昔と変わってないですわーい(嬉しい顔)

コメント(1)

懐かしいなー、小◯さん。(峰◯さん??は覚えてないや)
私らにとっては、PAXはただただ懐かし場所やけど、
そこで働いてた人(しかも、管理職で)にとっては、
悲喜こもごも、忘れたい事も多いのやろうね。
でも今、元気にされてるなら、何よりやなー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英会話PAX(1990年前後) 更新情報

英会話PAX(1990年前後)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング