ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英会話PAX(1990年前後)コミュのプチ同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーM子帰国にあたって、プチ同窓会しまーす。
日程こそ、このコミュニティで相談したいところですが、
肝心の参加メンバーがまだコミュニティに参加できていないので(笑)
メールでやりとりして調整中です。
chacottさん、早くコミュニティー参加してよ(笑)
今回集まったら、古い記憶を出し合って、
みんなの行方を捜したいと思います。
solaさん、また写真アップするね。

コメント(5)

chacottです。あの英会話スクール。覚えています。
営業の男の人の勧誘がすごくて、グループ3人で入学したら割引になる制度があって、来る人、来る人に「今二人連れの人が、入学を待っていて、こんな事はめったにないけれど、今あなたが入学したら、3人割引の特典が受けられます」と勧誘されました。
勿論、嘘で、私と同じグループで入学した人を見つけたら、同じ事言われたと。
当時、大学生のO田君なんて、朝から晩までいましたよね。
最初は、ドリンクバーも無料とうたっていて・・・みんな色々な物持ってきて食べたり、自分の家みたいでした。
休会は、何度でも出来ると聞いて入ったのに、校則が変わってしまい、アメリカ留学している間に、権利が消えてしまった様な気がします。
クリス(from N.Y)スーザン(from Canada)、スー(from Aus.)、デビー(from UK)、ケイティ(from知らん)みんな元気かなぁ?
おぉぉぉ〜、誰かと思ったらKさんではありませんか!
本当によく一緒に遊びましたよね〜。
昔話で盛り上がりましょ〜。
やっとコミュニティになった(笑)
私もグループ割引で入学したわ。(もちろん一人で)
でも、今思えば、あんなに安い英会話スクールないねえ。
(だから潰れたんやろうけど)
毎日入り浸って、家のように居座ってたからねえ。
あたしは、アメリカでもさんざんお世話になったTodd(from USA)を探したい。
筆不精で不義理をしてしまった。
個性豊かやった日本人講師たちも元気かなあ。
まさこも働いてたなー。
私はいったい何がどうなって入ったのか、全く記憶にござりませぬ・・・。
皆なんでそんなにしっかりと覚えてんのぉ??
まさこ
まさこが撮った写真や動画もアップしてー。
楽しみにしてるざんす

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英会話PAX(1990年前後) 更新情報

英会話PAX(1990年前後)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング