ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英会話PAX(1990年前後)コミュのこうちゃん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手紙が無事着いて、こうちゃんから返信メールが届きました!
mixiにも入っているようなので、友達承認のリクエストをしています。
これでメンバーがまた1人増えるね。

コメント(16)

お〜〜〜〜〜〜。
すごい!
いたんやぁぁ、ミクシィに。
solaさんありがとねー。
あんまり本名とか入れてないから、ミクシィで友達探すの
まあまあ難しいよね。
カナダ、アメリカ、ハワイ、大阪とワールドワイドになってきたね。
ALOHA!皆さんお元気ですか?ハワイ島からSHAKAです。懐かしいですね。ミクシーデビューです。家内はやっていたんだけどね。とにかくよろしく!
PS、なぜNICKはいつもアワを吹いていたんやろ。
お〜、無事に参加できたのね〜。やったぁ!これでまた1人メンバーが見つかった!Shakaくん、そろそろと近況を教えてね。
PS. バブルニックはいつも興奮していて卒倒寸前やったとか(笑)!?
すごい。
だんだんメンバー増えてきて、楽しいなぁ・・
どんどん、みんなで、お話しよう。
もう、この際、ハワイで同窓会とか。
カナダ、コネチカットと日本の真ん中やし。
米子に住んでるZっキーも参加すればいいのにね。
『家にパソコンないねん』て、きょーび…ふらふら
プチ同窓会の時かけた電話では
「おれ?変わってないでー。ちょっと太ったくらいかなー」って
言うてたね(笑)
PAXのパーティーでリンボーダンスしてた姿が思い出されます。
(優勝して?辞書かなんかもらってたで)
ハワイ同窓会賛成ー!
いつでも準備オッケーよぉ。
Zっキーとこコンピューター無いの!? すごいなぁ〜。

皆のコメント(あれ?つかどんは?)が入って、これでコミュニティーらしくなってきたね。
ハワイでの同窓会私も大賛成!いつか本当に実現するといいなぁ。
ハワイ島同窓会。ぜし(江戸っ子)やってください。BBQ大会(懐かしい)やりましょう!
ちなみに僕はマウナラニベイホテルで働いています。このホテルが大好きで10年以上毎年来ていたのです。
解説しよう。(ヤッターマン風)マウナ・ラニ「天国に手が届く丘」という土地は地球に3個あるパワースポットの一つでカメハメハ王もマナ(超自然力、霊力)を高めるために保養地としていた場所です。文字を持たなかったハワイ人はカヒコと呼ばれる踊りを神に捧げたり、それにより神の教えを伝承していたのです。ちなみに江原さんがDVD撮影をしたロケ地でもある。
いつでもどこでもBBQしてたなぁ(笑)
パワースポットやって?
今のあたしが興味津々のタイムリーな話題!
いいないいなー。パワースポットで、
しかも自分の大好きな場所で働けるって幸せやんねー。
あと残り2つはどこなん?ピラミッドとか?
日本のパワースポットの代表格は富士山だけど、
今は寒そうだし、九州の霧島もそうらしいので、
温泉入りに行ってみようかなー。
マウラナニベイホテルって、pool付きのバンガローがいくつかあるホテルですか?
以前の会社のオーナーがお気に入りだったので、トローリングの時に4〜5回泊まった事があります。
オーナーファミリーは、バンガロー何軒かで泊まり、私は、ホテルでした。
懐かしい・・・
そうです。バンガローは5軒あるよ。リムジンでの送迎や各部屋に24時間のバトラーが付きます。ちなみに1泊$7000ほどです。
何軒かに泊まられた?それは、ビラ(コンド)かもね?こちらは$1000くらいですね。
懐かしいと言えば、chacottさんとLAの空港でバッタリ会ったよね。「ON DUTY やねん」と言いながら去っていったのを時々思い出します。あの日あの時あの場所でよく会えたものだなと。
あの日あの時あの場所と言えば、1992年ごろ、ワイキキビーチで,
海に向かって空手をして大騒ぎしている日本人の学生っぽい集団を見かけました。ツカドンとその仲間でした。
12の添付写真は、本日イースターサンデーでエッグハントの収穫です。
実験で添付してみました。
つかどんご一行さま…アホやなあ。
ピンクのポロシャツかなんか着て?(時代ですねえ)
その様子目に浮かびますわ。
つかどんの空手といえば、NYのセントラルパークで披露してお金をもらった、とかっていうエピソードもなかったでしたっけ??
アメリカで結構貧乏旅行していて、色々な人に泊めてもらったり・・・
セントラルパークで結構人が集まってきて、かなりな収入になったと自慢されていました。
カナダに着いた頃には、すごく日焼けして、皮がめくれて
みっちゃんの家でも寝袋で寝て、寝袋をひっくり返したら、いっぱいめくれた皮が出てきたって、聞きました。
懐かしい。
私も、solaさんみっちゃんと3人で1つのbedに寝たり
貧乏旅行していました。
次の日、バスの中が寒かったら「これ使う?」って前日泊まったHYATTのバスタオルを貸していただいたのも覚えています。
そして、その方のお宅には、HOTELバンクーバーのお皿があった様な?
懐かしい

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英会話PAX(1990年前後) 更新情報

英会話PAX(1990年前後)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング