ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ノーマルフェレット*くちゃい会?コミュの我が家のとたりんはおっとり発情してます♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もともと普通の時と発情しているときでほとんど変化のない人ですが......。

おっとり発情しています。
噛み助とやしち君が「僕のおよめさんになって」攻撃の被害にあってます。

なんとなく思うのですが、同じ種族(ごらならゴラ同士)や同じ毛色の子を好むような気がします。ただ、とたりんの場合はNZは好みではなくて、シナモンの噛み助が好きで、アルビノのちゃーるさんのところにはケージ3個登ってでも「僕のお嫁さんになってください!」といく人なので、おかーさんが白い人だったのかもしれません>まざこんか?

コメント(4)

タマタマ小さい…
私も心配していたんですぅ〜
一時小指の先ほどあったんですが…
現在そのあたりの毛がちょっと立ってる??
ほどになってます。。。

これでいいのか?
わるいのか??
見たことないし、変化も今いちわかりずらい。。。

少し大きくなってた頃
あちこちでオシッコしていたから あれがマーキング??
ボールに乗っかってまたがって…あれはマウンティングだったの???
そんで小さくなってもう終わったの??

たしかに摘むとコリ…
あります。。。
って事は下りているんですね?(ちょっとホッ)

ノーマル初心者の苦悩は続くのでした。。。
うちの雑種ノーマルは春から発情が始まり、11月末ぐらいからまったり発情になりました。なんとか放牧は一緒にできる子がいる程度に。が、しかし、我が家にはノーマル♂にモテモテのニューター♀がいます。彼女にだけは今も突進して行ってます。先日、タマタマも小さくなったし、もう大丈夫かな?とモテモテちゃんグループと一緒に放牧してみましたが、しっかり後ろからのしかかり、ちんちんもにょっきり頭を出し、セクハラしまくりでした(^^;)。

うちは来年2歳になるし、そろそろ去勢をする時期を探ってるんですが、まさかこんな時期まで発情してるとは…。のんびりしていたら次の発情期が来てしまいます。
うちのとたりんのたまたまですが、生まれてから8ヶ月くらいまでは、体内に収納されてましたよ(笑)

片方は8ヶ月でおりたんですが、もう片方が1歳くらいまで降りなくて「手術したほうがいいですかねー。」みたいな話になってました。

アンゴラ君は性器が結構立派な人が多いらしくて、うちのもパチンコ玉くらいです。ちなみに発情してない時期にもあんまり大きさが変わらないです。

女の子の性器はぷっくりつやつや唇みたいに変化しますよね。
うちのちゃーるさんは生後4ヶ月でそんなになってしまった+おきにいりの♂を誘い始めたので、真剣に先生に相談して笑われたことを覚えていますよ(笑)→生存本能なんだから、♂を誘ってあたりまえですって(自爆)

生後4ヶ月といえば、人間で言う小学生になったくらいの女の子なわけで、そんなのが「私はここよ、みてみてみて!」って体をくねくねさせているのは、なかなかびっくりものだったことを覚えています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ノーマルフェレット*くちゃい会? 更新情報

ノーマルフェレット*くちゃい会?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。