ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪スローロリス大好き♪コミュのH24年4月21日オフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パソコンの調子が悪く、スマホで編集したら字が小さく、編集と削除を間違えてしまい、イベントトピを削除してしまいました(>_<)<(_ _)>

開催は予定通りです。

東大島駅の大島口改札口に一時集合です。

車の方は直接、早めに来るか、一時半位に来て下さい。

尚、参加人数は15名は確定してます。

会場の我が家は狭いのでご迷惑をかける点もあると思いますので、ご了承下さい。

連絡する事などはこのトピを使って下さい。

コメント(11)

待ちに待った日です!
平均年齢上昇と場所を人一倍とってしまいますが宜しくお願いします。
集合場所には、胸に赤い薔薇でよろしいでしょうか?
楽しみにしています目がハート
ゆみたんさん、
当日は曇りの様ですが暖かければ、もこ連れて行きます。
また連れて行けない時は、ロリスのぬいぐるみを持って行きます(笑)
禿げたおっさんにぬいぐるみなので解ると思います。

当日、遅刻する方はメッセまたはメールにて早めにお知らせ下さい。
参加予定者さん名簿

いのっちさん、ばるかんさん、偽善者さん、ぴめさん、FOxxYさん、あんずさん、INOKOさん、920さん、ポールさん、めぐさん、ゆみたんさん、ちぐりんさん、ちぐりんの友達(♂)、PINKさん、PINKさんの妹さん、PINKさんの友達(ロリス飼育者)、ぶーにゃん

ちぐりんのお子様も参加します。

あと以前から連絡は頂いている方、二名が増える可能性はあります。

料理ですが、スペースの問題もありますので、今回はホットプレートによる鉄板焼きとオードブルになります。

会費は参加人数も多いので1500円〜2000円程になると思います。
仮に支払いが増えてもクレーム無しで宜しくお願いします(笑)
PINKさんの妹さんが来れなくなりましたが、カエポポさんが参加になりました。

明日はお子ちゃま含めて18名になります。

明日はどんより曇りそうですが楽しいオフ会にしましょう。
初参加ですexclamation ×2
皆様明日は、よろしくお願いします。

楽しみすぎて
小学生の頃の遠足前日気分ですあせあせ
初参加?ですw  花粉等でアレルギー全開鼻タレ全開げっそりたらーっ(汗)で登場になります・・・許してたもれダッシュ(走り出す様)
めぐさん、初参加ありがとうございます。 
カエポポさんは家でのオフ会は初参加だね。

四年ぶりに逢う人も居るよ。

参加者の皆さん、我が家は爬虫類が居るのでいまだに暖房を使用しています。
また、ホットプレートを使用しますので、部屋は暑くなると思います。

外はすずしいくらいですが、薄着になれる服の方が良いと思います。
皆さん、お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間ですね。

次のオフ会も宜しくお願いします。
皆さん・・・当日に行けなくなりすみませんでした(+o+)
今後逢う時は宜しくお願いします<(_ _)>
今日は楽しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
色々お話出来て良かったです(^∇^)
また宜しくお願いします(#^.^#)
参加者の皆様、ありがとうございました。
カエポポさん、ご次回お願いします揺れるハート揺れるハート揺れるハート
今日は、本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)

初参加で不安でしたが…
皆さんの優しさに感動しました。

また機会があったら参加したいです!
その時はよろしくお願いします揺れるハート

本当にありがとうございましたm(__)m

皆様にマイミク申請させてもらいましたが、多分かなりの人が抜けてます…。
マイミク申請していただけたらありがたいです。
本当に楽しい会をありがとうございましたexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪スローロリス大好き♪ 更新情報

♪スローロリス大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング