ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪スローロリス大好き♪コミュのオフ会の日程

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
大変ご無沙汰してますが、ロリスのオフ会を10月10日か11日に開催する予定です。

三連休でご予定がある方も多いと思いますが、私の都合で上記の日のどちらかになります。

そこで、少しでも多くの方が参加出来ればと思い希望日を募りたいと思いますウッシッシ

独断ですが例え一人でも希望があった日にしますので宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)


尚、オフ会の場所は江東区の大島・小松川公園になります。

二次会として自宅で食事会をする予定です。

コメント(49)

> サンバさん
今月の中旬には日程を決めたいと思ってます。
都合を合わせて参加して下さいねウッシッシ
> ポールさん
是非ウッシッシ
私の都合で6日か27日なのですが、6日なら大丈夫でしたら6日が第一候補になりましたウッシッシ
> エミさん
都合がつきそうな日が解りましたら、教えて頂けると助かりますわーい(嬉しい顔)

6日ですと自宅での開催グッド(上向き矢印)
27日は桜花見が一次会、二次会として自宅での開催で考えてますグッド(上向き矢印)

ご希望、要望を是非コメントしてくださいウインク
数名から連絡があり、オフ会の日程は3月27日の日曜日に決まりましたグッド(上向き矢印)

改めてイベントトピを立てますので、参加をお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
> ぶ〜にゃんさん
わ〜、残念冷や汗
ご次回またお願いしますほっとした顔
ポールさん
すみません。バッド(下向き矢印)
次回はポールさんに合わせられるように調整します。
9月のオフ会ですが、私の都合と土曜日の開催なら参加出来る方も居ますので、次回の開催は17日の土曜日または10月1日の土曜日で考えてます。
第一候補は17日なので、イベントトピをたてる前に、ご意見ご希望をコメントして下さい。
ざっくばらんに土曜日より日曜日ならとの意見もお願いします。
一応日曜日まで意見を募りたいと思います。
因みに、17日なら、すでに3名の参加は決まってます。
近くならないと予定がわかりませんが、次回は参加してみたいです。どちらでもOK
みぃちゃさん、正式に予定が決まったら、イベントトピ立てますのでよろしくお願いします。
因みに開催場所は自宅です。
サンバさん
17日になったらよろしくねグッド(上向き矢印)
17日ならオッケーですexclamation ×2ただ、勤務希望が今月の16日締め切りなのです…
INOKOさん
5人以上集まりそうなら17日でやろうと思います。
14日までには決めますね。920さんと一緒に来てください。(笑)
一応17日を休み希望出してみました。

シフト的に厳しそうですが、オフ会やるのであれば休めれば参加します。


10月は大丈夫かと思います(^-^)
ぴめちゃん、休み取れたら宜しくね。
今回は初の試みですが、土曜日の17日で企画したいと思います。グッド(上向き矢印)
明日には、イベントトピ立てますので宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
ご意見・希望の募集です。

ここ最近、室内でのオフ会が続いているので、外でのオフ会をやりたいとの希望もあり、外でのオフ会を企画したいと考えています。

海浜公園でバーベキューのオフ会をやりたいと思っています。
調べたところBBQは人気があるのか一部の会場では7月の予約まで一杯でした。

確認はしていないのですが、7月で予約ができるのは、若洲公園キャンプ場
http://www.herofield.com/bbq/wakasu/
横浜海の公園バーベキュー場(ポールさん紹介)
http://umiko.dgent.jp/

の2箇所です。
若洲はアクセスが少し悪いですが、サイクリングや釣りもできるようで、今年開通した橋も渡れそうです(笑)
横浜は八景島のシーパラダイスも近いので雨の時は水族館などにも行けそうですし、あの買える動物園のノアにも行けると思います。

日程は私の都合上7月の7日か8日もしくはそれ以降の土日になります。

開催するかは確定していませんが、参加者希望者が私含めて4名になるようでしたら、改めてイベントトピを立てたいと思いますので、ご意見・希望のコメよろしくお願いします。

※6月21日に舎人公園でのオフ会も企画しているのでよろしくねあっかんべー
BBQ、どちらの会場でも参加したいです。
人気があるので早目に予約入れないとですねあせあせ(飛び散る汗)
ぽーるさん
日程はいつが良いの?
場合によっては予約だけしちゃうからさぁ。
参加希望者増えるといいなぁ。
あれ?7月7か8日かと思ってた^^;
場所はどちらにするの?
ポールさん
7日か8日どちらが良いかってことだよ。
場所はどちらでも良いかな。
もう少し待ってみるね。
どちらかに希望者がいたら、そっちにしようかな。
BBQY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
参加したいっす!でも就活中な故に7月からの日程は分かりません(T_T) 可能な限り参加で☆
是非参加させてくださぁーい!
BBQいい季節ですね!
ポールさん、INOKOさん、ゆみたんさん
希望者が四名にはなりましたので、企画しますヽ(^。^)丿

日程は8日の日曜日、場所は独断で若洲
予約不可なら横浜にします。

予約出来たらイベントトピ立てます。

外だから、友達や家族と一緒に参加して下さい。
ポールさん
調べてみるけど、リードありなら問題ないと思うよ。
若洲は7月全ての土日の予約が一杯でした。

横浜は一月前からの予約になりますので、8日にすぐに連絡してみます。
因みに7月1日はもう予約一杯なので取れるかわかりません。q(゚д゚ )↓
今日休みなので、いろいろ見てますが、道具を貸してくれる所は予約が難しいかも知れません。

バーベキューだけで考えるなら、自宅近くの大島小松川公園でバーベキューできますし、道具は実家から借りるので可能ですよ。(笑)
雨の時は自宅で鉄板焼きに変更できますし(T▽T)アハハ!

もしくは道具を持っている人がいましたら、お台場付近や新木場などバーベキューできる所はありますね。

因みに、大島小松川公園の川沿いでは2000円かかるけどバーベキューできます。
小松川千本桜バーベキュー場
http://www.rurubu.com/season/spring/bbq/detail.aspx?SozaiNo=130029
とりあえず海の公園の予約、やってみます( ̄^ ̄)ゞ
ポールちゃん、八日の10時に電話してみて、俺は10時に電話出来ないと思うから。(*^o^*)
おけ!!うちの本社の事務員さんにも頼んでみる指でOK本社の暑気払い、隣の野島でやてるから( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願いします。
取り敢えず、人数は10人、食材はバラエティーセットでお願いします。

予約の名前は俺かポールちゃんの名前でお願いします。
はぁい!近くなったらまたメールしやす!
海浜公園でのバーベキューオフ会ですが、ポールさんに頑張っていただき、7日の土曜日に予約が出来ました。(日曜日は取れませんでした)

と言うことで、7月7日(土)でバーベキューオフ会を企画します。

詳しくは週末中にイベントトピ立てるのでよろしくお願いします。
PINKBARBIEさん
少し、同居を遅らせて来て下さい。
晴れ女晴れ乙女座のPINKちゃんが参加になればきっと晴れるからさぁ。

平日は厳しいのかなぁ。
明日に梅雨入りしそうだけど、腫れて欲しいね。
予定ではなく決まってますが、6月22日の日曜日、江東区の夢の島公園でバーベキューオフを、開催します。
参加出来そうな人はメッセ下さいw

今の所、11名ほど参加予定かな。

むくは多分、お留守番w

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪スローロリス大好き♪ 更新情報

♪スローロリス大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング