ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Healing Space BROOMコミュの【MENU】“Harmonia”変容と現実化のためのセッション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“Harmonia”ラテン語で“調和”を意味する言葉です。

このセッションは
心身の調和、自然や宇宙との調和を図ることにより
人生をより豊かなものへと変えていくためのものです。

・自分の本来の生き方や、魂の願いに気づき
それを現実に表明するためのリーディングとカウンセリング
・変容していくことへのコミットメント
・気づきと変容と現実化をよりスムーズに
 スピーディーにするためのヒーリングとエネルギーワーク
・期限を設定し、運命のねじを巻く。
・日常の中での変化をより実感するための風水的行動のアドバイス

を中心に、お一人おひとりに合わせてカスタマイズいたします。

キーワードは

“気づき”
“創造性”
“変容”
“開花”
“現実化”


わたし自身が、これまでに、様々なワークショップ、セミナー、コースに参加し
色々なセッションを受けてきたことから感じることは

すべての答えは自分の中にあり
自分の魂の願いや、本来の生き方にいかに気づき
それをちゃんと納得した上で、自然に受け入れて
しあわせに、よろこびをもって生きていくか

が大切だということです。

スピリチュアルなことに意識が向けることも大切ですが
実際に現実(三次元といわれるところ)が変わっていくことも
とても重要なことだです。

自分の中にある創造性と
大いなるもの(神とか宇宙などといわれますね)と
運命の流れを信頼すると
自分が意識を向けた方向へエネルギーが流れ出し
意図した現実が作り出されていきます。


時間:120〜180分(個人差がありますが、180分を見込んでいただいたほうがよいです)

料金:20,000円
   ソウルアクセスカードリーディング付き 30,000円
   (オーラソーマ式のコンサルテーションや
    フラワーカードリーディングなどに変更も可能です)


〜セッションの流れ〜

クローバーカウンセリング

セッションの流れを決めます。

問題や課題の焦点をはっきりさせ
また、自分の中にある答えや可能性、方向性を明確にします。
本来の自分の生き方、魂の願いは何か、についても探ります。
そのときは、はっきりと見えてこなくても
意識を向けておくだけで、徐々に気づき、形作られていきます。


クローバー調整、ヒーリング、エネルギーワーク

以下の方法とエネルギーを用いて
肉体、オーラ、チャクラ他、多次元のフィールドに対し
調整、ヒーリング、エネルギーワークを行います。
子宮の中にいるような安心感と
深いリラクゼーションを実感していただけます。

かわいい大地の聖母(Magna Mater)

キリスト教がヨーロッパに布教される以前は
豊穣をもたらす大地母神が広く信仰されていました。
黒い聖母子像は、霊験あらたかで、大地の恩恵の象徴として厚く崇拝されて来ましたが
キリスト教がこの大地母神信仰を取り込んで布教され、マリア信仰に形を変えたともいわれます。
「大地の聖母」は、わたしが昨年の12月に訪れたロカマドールや、
ル・ピュイ、シャルトルの黒い聖母子像に象徴されるエネルギーです。

このエネルギーは、産み出し、育むこと、創造性、豊穣などと関連し
あなたという存在を、耕し、豊かな土壌へと変容させます。
創造性を開花させ、人生を豊かなものにするサポートをしてくれます。


かわいい聖母の聖域(Holy Mother's Sanctuary)

聖母マリアのご出現の地、ルルドの聖域のエネルギーです。
主に、フィールド(場)を作るためのエネルギーで
下記の天上の聖歌を受け取る際に使われます。
また、天への架け橋が出現するので
願い事の言上げが受理されることを後押しします。


かわいいヴォイスヒーリング(Voice Healing)

ヒーラーが空と大地をつなぐ導管となり
天の波動を受け取り、大地の恩恵を汲み上げて歌います。
声に含まれる倍音は、荒い波動を払い落としてオーラやチャクラを調整します。
また、深いリラックスをもたらし
深層意識へのアクセスをしやすくし、気付きをサポートします。


かわいい天上の聖歌(Celestial Choir)

遥か高い宇宙(そら)の上では、星たちが様々な歓喜の音楽を奏でています。
それはわたしたちが耳という器官では聴くことのできない高く微細な波動の旋律です。
ハートに直接響き、多次元層に働きかけ、喜びで満たします。


かわいい世界樹グラウンディング(Yggdrasill)

大地に根を張り、宇宙に枝葉を広げる世界樹(宇宙樹ともいわれます)のエネルギーは
グラウンディングをサポートしてくれます。
大地にしっかりと足を着けることで、現実の認識力を高め
変容後に訪れる現実の変化をより確かなものにします。
また、誰もが持っている“創造性の叡智”が本来の輝きを取り戻せるよう
大地のサポートエネルギーとつなぎます。


かわいい風水的行動アドバイス

日常の中でちょっとした変化を起こすだけで
大きな流れが変わることがあります。
それは、意外と多いのです。
やらなければ良くないことが起こる、というものではありませんので
日々、ちょっとだけできることからお伝えします。

もちろん、がっつり取り組みたい方はそういう方法をどうぞ(笑)


このセッション中、
特にご縁のあるマスターのエネルギーが
降りてきてサポートをしてくださる場合があります。
また、その方の「原風景」(魂のふるさとのようなところ)の
ヴィジョン、イメージが見える場合もあります。
その他、ガイダンスやメッセージを受け取った場合はお伝えいたします。


芽オプション
ご希望の方には、下記オプションをご用意しております。


晴れフラワーエッセンス調合 2000円(通常3000円)
セッション後の変容を、よりスムーズにするために
フラワーエッセンスを調合しております。

晴れハルモニアブレス作成
クリスタルのエネルギーがサポートをしてくれます。
料金は、必要な石によって変わります。


東京近郊でしたら、出張も承ります。
(交通費、出張費をご負担いただくようになります。)

なお、大地の聖母と天上の聖歌を
組み合わせたヒーリングは、遠隔でもお受けいただけます。

20分 5000円

ご指定の時間にお送りいたします。
コールインメソッドもお受けいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

コメント(1)

一部、内容を改定いたしました。
通常の料金を20,000円とさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Healing Space BROOM 更新情報

Healing Space BROOMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング