ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Healing Space BROOMコミュの魂の目的を求めている あなたへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ・心が求める幸せに気づき、手に入れたい
 ・自分を大きく変えるために何か行動したい
 ・新しい自分に出会いたい
 ・人生のステージを大きく変えたい
 ・必要なときに、必要なものが手に入るようになりたい
 ・人生のタイミングをうまくつかみたい
 ・自分の目標、方向性を定めたい
 ・運命を大きく切り開きたい


上記のような様々な想いを抱えて、
あなたはたくさんの行動をしてきたと思います。

多くの悩みと課題を乗り越え、自分の信じる道を進んできたことでしょう。

けれど、今ここにいる自分は正しい……と思うのに、
どこか不安もつきまとう……そんなあなたに、
今回のレッスンをお届けします。

レッスンの名前は―― 『魂の目的をかなえるレッスン』。

改めまして、こんにちは。Se*Kinoです。

東京都目黒区八雲(都立大学)で
「自分の中にある創造性と出会うこと」
「魂の願いを現実のものとするための変容」
のサポートをさせていただいています。

精神世界は、逃げ込む場所でも現実逃避をするところでもなく、
今を生きていくために役立てるものとの信条のもと、
わたし自身はハルモニア・セラピストとして

“世界樹のような存在”
(大地に根を張り、宇宙に枝葉を広げ、精神世界に浸るのでなく、
物資社会でも生きていける適応性をもつ人)
でありたいと思っています。


光を求めるだけでなく“光も闇も”内包している
自分という存在を大切にしていけるように。

◆『魂の目的をかなえるレッスン』とは

今回Se*Kinoがお届けするの は、
2010年9月8日の乙女座の新月にあわせてスタートする
「マリアージュ」というフラワーエッセンスを併用して行うワークです。

マリアージュは、地球のハートチャクラといわれるハワイのカウアイ島で生まれたフラワーエッセンス。

このエッセンスは“運命の出会い”をもたらすと言われ、使うと決めた時点からエネルギーの変化が始まります。

「運命のパートナー」だけでなく、
「本当の自分」「ライフワーク」などとの出会いや、
「魂の方向性定めることや人間関係のクリアリングのほか、
手放すことや受け取ること など、
“変容”するためのサポートをしてくれる“ご縁もの”のエッセンスです。

今回のレッスンはこの「マリアージュ」と9月8日の乙女座の新月の力を使って変容をもたらすレッスン。

このふたつを統合させて、身体の内側にはマリアージュのパワーを宿らせ、
心には“ワーク”を通して潜在意識と行動のパターンを変えていきます。

ワークの内容や変容のもたらされ方については、
過去にワークや「マリアージュ」を体験した方のメッセージからご紹介します。

【体験談1:満月・新月のワーク】Nさん・30代後半
新月→満月、満月→新月と2つのワークを通して、毎日に楽しい発見があること、嬉しいことがひとつは必ずあること、何を望んでいて、何が必要でないかなど、自分自身がくっきりしてきました。
そうすると、面白いくらいに、いろんなことがちゃんと運ばれているのがわかります。安心して、希望をもって日々を生活できるんだな、と実感しました。
また、お願い事はすべて叶いました。これには驚きましたです。今まで何年もお願いしてきたことが、ここにきてパタパタと叶い始めたのは、このワークのおかげだと思っています。


【体験談2:満月・新月のワーク】Aさん・30代後半
満月・新月のワークに参加しまして、今回再び満月のワークに参加しましたが、個人的に満月のワークは好きだなぁと思いました。
日々の生活の中で前向きで上向きな事を考える機会が増えて、思考の幅が広がった気がします。普段ネガな事ばかり考えてくさくさしてるんですが、幸せな事・願っていることと向き合って、早計に諦めたりせずに叶えていける様に努力しないと、と考える様にもなりました。(結構すぐ諦めがちなので)。
そのためにも、普段の精神環境を整えておかないと……とか、身体はちゃんと休めなきゃ……とか考えたり。
それには部屋が片付いてたりとか、普段から気分が良くなる様にしておかないと…とか。色々上手く連鎖出来る様にするには如何したら良いかな、とか。
私の「気づき」はこんな感じでした。すぐの実現は無理だと思うんですが、気付いたからには上手く遣っていこうと思っています。

【体験談3:マリアージュ】Yさん・30代前半
正直、自分の一番嫌な部分を見つけてしまいました。気がつかなければ、多分ラクだったと思います。だけど気がつかなければ、次にも進めません。
今回のマリアージュは、他でもない、自分とのマリアージュだったな、と振り返って、そんなふうに思います。まだ、統合できました、とは言い切れませんがその機会を与えてもらいました。体験できて、本当によかったと思います。ありがとうございました。

ご覧になっていかがですか。体験する前と後では、自分のありかたが変わってしまう……そんな声を聞くと、少し怖いような気がしますよね。でも、変化のしかたは人それぞれ。具体的にはどんな変化が起こりやすいのか見ていきましょう。


◆レッスンを通して起こりやすい変化(個人差があります)

・自分の中にある、気づかなかった可能性や才能を見出す
・現状打破
・今までの日常を少し違った意識で見られるようになる
(→選択肢が増える/視野が変わる/価値観に広がりが生まれる)
・運命の輪を回す
・変容するということの楽しさを感じられる
(→人は、意外と変容を恐れている。なぜなら、思わぬ方に変容することが怖いから)
・自分の中にある可能性や創造性に気づく
・自分と向き合うことへのチャレンジができ、そのための勇気が得られる
(→恐れを手放し、現実を動かす力を得る)
・ワーク前とは違う 自分を知る
・潜在意識と顕在意識のアクセスがスムーズになり“気づき”が早くなる
・現実を変えていくために必要な行動ができるようになる
・サポートしてくれる人との出会いがもたらされたる
・シンクロニシティに気づきやすくなる
・自分の中心が定まり、周囲に振り回されなくなる

◆レッスンの6つのポイント

[1]書く(自分の内側と向き合う)
[2]行動する(開運アクション)
[3]イメージする(魂が望むことを心で受け入れる)
[4]シェアする(シンクロニシティを促し、変容スピードを上げる)
[5]感じる(心と体の声を聴く)
[6]エッセンスを服用する(体の声を聴く)


◆このレッスンのデメリット
こうして今まで変化についての内容をお話ししてきましたが、デメリットがあることもお伝えしなければなりません。

・始める前と始めた後では環境や自分自身が変わってしまいます
(本気で変化することを望んでいない方にはお勧めできません)
・このレッスンは63日間に渡ります
(意識のクセや潜在意識の書き換えをしていきますので、短期間でパッとできるものではありません)

・PC環境がある方しかご参加いただけません
(レッスンはクローズドのコミュニティ にてご案内する予定にしています。今回はワークのボリュームが大きく、携帯で簡単に済ませたい……という方のニーズには合わないため、PC環境でログインできることが必要となります)
・クローズドコミュニティによる、団体セッションとなります
(コミュニティ参加のみなさんとコミュニケーションをはかることで、意識レベル変容のスピードアップ、シンクロニシティを起こしやすくします)

・それなりの費用が必要です
(気軽に試してみる……という内容のレッスンではありません)
・募集人数に限りがあります
(本気で変化を起こしたい方とのエネルギーを共有するワーク ですので、サポートできる人数を限らせていただきます)

ですので、本気で人生に変化をもたらしたい方のみ、申し込んでいただきたいと思っています。

◆レッスン内容と料金

代金:7万円(税込)+マリアージュエッセンスの送料(宅配便にて原則着払い)
内容:マリアージュエッセンス10本とレッスンサポート
    (63日間にわたってのワークのファシリテートと変容のサポート、
     コミュニティでのフォローアップ)
人数:15名(先着順)

申込方法:mixiメッセにて

件名を【『魂の目的をかなえるレッスン』申込み】として
以下の事項をお知らせください。

[お名前]
[メールアドレス](PCのものに限ります)
[エッセンスの送付先]
 住所:〒
 TEL:

※ 申込締切日:2010年9月3日(金)14時まで

◆ワーク期間中の流れ
[第1ターム・自分を知る]
現在の状況、自分の望んでいるもの 、方向性、魂の願い、何が必要で、何が不要かを判断し、そぎ落とし、シンプルになる準備をする。

[第2ターム・自分の枠をはずす/パターンを変える]
自分の内面や、周りにある様々なもの を整理整頓し、新しいものを入れるための準備をする。

[第3ターム・新しい自分を創造する]
魂の目的を叶えるための“新しい自分”をつくっていく。

ワークは63日間にわたります。タームの内容に合わせてワークを行います。たとえば、こんなワーク。

・不要なもの、必要なもの、想い、感情などを書き出して、認識する

・自分の欲しいもの、願い、想いなどを書き出して、表明する
(表明することで、現実に形になるためのスイッチをいれる)

・風水的開運行動による、運気底上げ
(ご縁を結ぶ、金運を上げるための食べ物を取る
 運気を取り入れるための部屋の作り方・整え方を実行する、など)

・いつもと違う道を通る、いつもは行かない店に入る
(人は気づかないうちに行動をルーティン化しているので、それに気づいて、変える)

・ことばに意識を向け、ことばのくせ(よく使ってしまう単語や言い回し)を知る
(言葉のセレクトから気づきと、潜在意識の書き換え)

・誰かのために何かをする
(普段、あまり周囲の人に意識を払ってないことが多いので、
自分以外の存在を認識し、行動することで意識の幅を広げる)

・イメージの中で、いらないものを手放したり、障害だと思っているものを処理するワーク

・潜在意識の活用(睡眠中に見る夢に意識を向ける)
(夢をメモし、「何かあったら、夢で知らせて」と潜在意識に伝えるワーク)

・変化に注意を払う。起こったことを記録することで、流れを明確につかむ

……など。

◆申し込み方法と流れ

[1]mixiメッセで以下の事項を送信してください。
※返信はメールにてお送りします。

件名:【『魂の目的をかなえるレッスン』申込み】

[お名前]
[メールアドレス](PCのものに限ります)
[エッセンスの送付先]
 住所:〒
 TEL:

[2]Se*Kinoより返信。レッスン料の振込先をお知らせします
 メールで申し込みすると、Se*Kinoから返信をお送りします。

 メールにはレッスン料の振込先を記載していますので、振込をし、「振込完了」メールをご返信ください。
※振込が完了し、Se*Kinoから受領確認メールが来た時点で『本申し込み完了』となります(それまでは仮申込となります)

[3]エッセンスとレッスン内容のご送付
 Se*Kinoよりお知らせいただいたご連絡先宛にフラワーエッセンスとレッスン説明書をお送りします。
 ワークの内容は、三日に一度、メールにて送信されます。

[4]レッスン開始にあたっての詳しいお知らせ
 メールにてクローズドのコミュニティへご案内します。
 IDとパスワードをお知らせいたします。

[5]2010年9月8日の乙女座・新月の日から、レッスンスタート
 随時、レッスン内容と課題についてのサポートを行います。

申込締切日:2010年9月3日(金)14時まで

◆最後に

いかがでしょうか。少し……長いご紹介になってしまいましたが、人生に変化を求めている方には、やはりきちんと、そして十分にご検討いただきたいので、思うことを多めに書き記しました。9月8日の新月まで日が浅いご案内となってしまいましたが、メリット・デメリット両方をよくご覧いただき、ご検討いただくにはちょうどいい時間ではないでしょうか。

本当に必要なことは、必要なときに必要なタイミングで起こること、みなさんはよくご存知だとわたしは知っていますから。どうかご縁がありますように。


◆[参考]Se*Kinoのワーク受講者の声
実際に、マリアージュモニターおよびSe*Kinoのワークに参加された方の、喜びの声をご紹介します。

【体験談:マリアージュ】Mさん・30代後半
「ご縁」のエッセンスの名前の通り、本当にいろいろな「ご縁」が濃く深く訪れた期間でした。 「自立」を促されたり、その時々で必要なメッセージを確実にいただいたり。
人や物だけではなく、目に見えないものにまで深い「ご縁」をいただきました。

私の場合、【1】のエッセンスをとると必ずコーヒー(ミルク入りでも!)が飲めなくなりました。終了した今は、カフェインは苦手になったので、ノンカフェインのドリンクばかりをとっています。(でも、甘いものはやめられないんですよねー(笑)。必要なものなのでしょうか)
ずっと溜め込んでいた不要なものを手放し、その分沢山のgiftを受け取ることができました。物質的にも精神的にも『片付け』はまだまだ続いていきますが、今回はとても大きなくぎりになったと思います。以前と嗜好が変化した部分もあるので、余計に『片付け』は必要なようです。

ちょうどこれを書いていると『88』というナンバーが目に入りました。
「エンジェルナンバー88」:大いなる豊かさはあなたのものです。豊かさはいつにも増してあなたに流れています。感謝の気持ちをもち、導かれたと感じたなら、その流れを他の人々に伝えていくようにしてください。
……これが、今回のエッセンスからいただいたものだと思っています。

【体験談:マリアージュ】Rさん・40代前半
元々お花のエネルギーと相性が良いからだと思いますが、パワフルさ、スピード、どれをとっても今までに経験したことのないもので、嬉しいやらびっくりするやら……。
私の場合は、時期的にもばっちりで、まるで台本があるかのように、落ち着くところへ落ち着き、伏線もしっかり用意され、様々なことがいっぺんに問題提起され、解決されてしまいました。
ただ、毎日きちんと、それも長期にわたって飲むことは必ずしもラクではなかったです。まあ、それも必要なプロセスであるのでしょうから、仕方ないと思います。

【体験談:満月・新月のワーク】Tさん・40代後半
ワークをするたびにいろいろな発見や自分自身の再確認ができ、自分の本当にやりたい事に一歩ずつ前進しているようです。
人間いくつになってもいろんな学びや気付きは必要だと思っています。ワークを通して再確認できる事、その場を与えてくださるSe*Kinoさんに感謝してます。
これからもよろしくお願いいたします。

【体験談:満月・新月のワーク】Kさん・30代後半
難しかったですけど、「書き出す」→意識の明文化の作業が混乱している心を整理するのにものすごく良かったのでは、と思います。
未だにわやわやしていますけど、これもどんどん書き出してみようと思います。これからの方向性を見出せるように思うので。
それと、体を動かすことと、行動に移すことは」大事なのだなあとつくづく思いました。現状を変えるには、小さくてもよいからまず行動を起こすこと。これからこつこつ積み重ねていこうと思います。
実験に参加して、本当に良かったです。ありがとうございました!! 次回もぜひ、声を掛けてください!

『魂の目的をかなえるレッスン』のお申込は

mixiメッセにて

件名を【『魂の目的をかなえるレッスン』申込み】として
以下の事項をお知らせください。

[お名前]
[メールアドレス](PCのものに限ります)
[エッセンスの送付先]
 住所:〒
 TEL:

※申込締切日:2010年9月3日(金)14時まで

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Healing Space BROOM 更新情報

Healing Space BROOMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング