ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Healing Space BROOMコミュのソウルアクセスカードリーディング 2010年下半期リーディングのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは!
半年ごとの恒例になってまいりました
半期ごとのリーディングを
2010年下半期も企画いたしました!

よろしくお願いいたします♪

-----以下告知です-------

ヒーリングスペースブルームのメニューの中でも
リピーターさんが多いのが
ソウルアクセスカードリーディングです。

ソウルアクセスカードリーディングは
主にタロットカードを使いますが
カードの持つ意味をとらえるだけでなく
カードを媒介として
その人のより深い部分、時には、
アカシックレコードへとアクセスをします。

十年以上のカードリーダーとしてのキャリアと
セラピストとしてのスキルをあわせて
あなたの2010年下半期を読み解きます。

2010年上半期のリーディングサンプルはこちらです。
http://ameblo.jp/broom/entry-10410591759.html
(実際にお申し込みいただいてリーディングしたものを
 許可をいただいて掲載しています)

下半期は、さらに内容充実!となります。
ヒーリングスペースブルームのセッションは
・自分で気づくことで
・現実的に行動する
ということを大切にしています。

今回のリーディングもそれをふまえてさせていただきます。


○リーディング内容の項目

★2010年下半期の流れ
★2010年下半期各月の運勢・トピック(各月、2枚引きでリーディング)
★2010年6月中に蒔いておきたい種(やっておきたいこと)
★2010年下半期の幸運のありか
などなど(おまけもあるかも?)

また
リーディングの結果から
あなたをサポートしてくれるブレスレットや
ストラップ、サンキャッチャーをお作りすることもできます。

【料 金】5,000円
     ブレス付き 12,000円
(同料金でサンキャッチャー、または携帯ストラップへの変更も承ります)
    
【お支払】メールリーディングの場合:東京三菱UFJ銀行へのお振り込み
     対面リーディングの場合:当日現金にてお支払いください
   ※お振り込み後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
    ご返金につきましてもお受けいたしかねますのでご了承ください。

【締 切】2010年6月30日(水)23:59
※リーディング内容に「6月中に蒔いておきたい種」があります。
ご注意ください。
中旬くらいまでのご依頼がお勧めです。

      
===お申し込みの流れ===


◆メールまたは、メッセージでのリーディングをお申し込みの場合

1)broom-info ☆ sonne-kind.com までメールでお申し込みください。
  ( ☆ を@に変えて送信してください)
  または、mixiのメッセージで以下の内容を送信してください。
 
 ※リーディングなどの返信はメールになります。ご了承ください。


 件名:下半期リーディング
 本文:・お名前(本名。お振込みの確認のためにお伺いします)
    ・性別 
    ・メールアドレス
    ・ブレスレットご希望の場合は、手首のサイズ
    (色のご希望やサポートして欲しい運気があればお知らせください。
     必ずしもご希望に添えない場合もあります)
     ※ストラップ、またはサンキャッチャーに変更ご希望の方は、
      その旨ご記入ください。


2)こちらから、受付メールを差し上げます。
  通常、24時間以内に返信をしておりますが
  48時間たっても返信が無い場合は、メールの未着の可能性があります。
  恐れ入りますが、再度お問い合わせいただければ幸いです。
  

3)受付メールにてお振込先をお知らせいたします。
  ご入金いただきましたら、確認メールをお送りいたします。
  
  
4)ご入金確認メール送信後、一週間以内にリーディング結果をお送りします。
  お申し込みの状況などにより一週間より遅くなる場合は、
  ご連絡を差し上げます。

 
 
◆セッションルームでの対面でのリーディングをお申し込みの場合

1)yoyaku ☆ sonne-kind.com までメールでお申し込みください。
  ( ☆ を@に変えて送信してください)
  または、mixiメッセージで以下の内容を送信してください

 件名:下半期リーディング(対面)
 本文:・お名前
    ・対面リーディング希望日時
    (複数のご希望をいただけると助かります)
    ・メールアドレス
    ・連絡先電話番号(緊急時連絡用)
    

2)予約受付のメールを差し上げます。
  通常、24時間以内に返信をしておりますが
  48時間たっても返信が無い場合は、メールの未着の可能性があります。
  恐れ入りますが、再度お問い合わせいただければ幸いです。


お問い合わせはmixiのメッセージか
broom-info ☆ sonne-kind.com まで
( ☆ を@に変えて送信してください)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Healing Space BROOM 更新情報

Healing Space BROOMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング