ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワイルドうさぎコミュのはじめましてm(_)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日から初ミクシィです。
私は、5歳になるミニうさぎを飼ってます。

最近は歳のせい?か、朝早くに「ごはんの催促」で
起こされてます(>_<)
どんな目覚ましよりも、効果大ですよ♪

これから、よろしくお願いします。

コメント(5)

ウサギさん、はじめまして〜。
管理人のサリーと申しま〜す\(*^▽^*)/♪
私は、キャラメル(なーんちゃってネザー、♀、3歳、色:トート(茶系)、3.6kg)とわたぼー(ハーフライオン、♀、12月で3歳、色:白(とこどころ薄茶のスポットがあります)、2.5kg)と一緒に暮らしています(^^)

ウサギさんのうさちゃんのお名前も教えて下さいね〜。

うちの子たちも朝が早いですよ(^◇^;)
早いときは5時過ぎから「めし、めし」と騒ぎ始めます。
結局ご飯を与えるのは、6時過ぎです・・・(^^ゞ
やっぱりうさちゃんたちは早起きなんですね(^^)

こちらこそ、宜しくお願いしま〜す\(*^▽^*)/♪
ウサギさん、いらっしゃ〜い☆
まだ7ヶ月のロップ♂を飼ってます かず です!
ウチの つむじ君 はいくら騒いでも私たちが起きないので、最近諦めて起きるまで待ってますよ〜。
ただし起きたらすごい!
ケージをがっつんがっつん言わせながら「開けて!」アピール。
開けたら速攻でトイレにしゃがんで用を足します。
開ける前にしとけって感じです・・・。

これからどんどん意見交換などしていきましょう!
よろしくおねがいしま〜す!!
連続ですみまっせ〜ん!
ウサギさんの飼っていらっしゃるミニウサギ、お名前は何と言うんでしょう?あと性別は?
写真とかあったら、ぜひ見せてくださいね〜☆
こんばんわm(_)m
ウサギの名前は「ウス」って言います♪
理由は、北海道の有珠山が噴火した年に
出会ったからデス。
タイムリーな名前にしようと思って・・。
あっ!きちんと「ウス」って呼んだら
振り向いたってのも理由ですよ。

朝の5時って早いですね?( ̄口 ̄)
7時で文句言ってたら、怒られちゃいますね。
それでは、これからもヨロシク♪
ウサギさん、こんにちは〜。

ウスちゃんって言うんですね(^^)
しかも、呼んだら振り向いたってとこが可愛いなぁ♪

そうなんです。うちは早いときは5時過ぎに騒ぎ始めます。
今朝も5時半くらいからガチャガチャし始めて、6時にエサをあげました。(^◇^;)
眠かったし、今日は休みだったので、また寝ましたけどね(^^ゞ

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま〜す\(*^▽^*)/♪
質問コーナーとかにも是非参加して下さいね♪
新規でスレッド立てて下さってもokですよ(≧∇≦)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワイルドうさぎ 更新情報

ワイルドうさぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング