ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワイルドうさぎコミュの初めてまして!スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ワイルドうさぎ」(別名:うさぎ組)への転校生はこちらへ!
初めていらした方は、こちらで皆さんにご挨拶をお願いします〜!

コメント(66)

はじめまして!
ミニパンダウサギ(勝手に名付けましたが小さなパンダウサギなんです)の「うーた」がいます。
もう6歳ですが、元気元気。今日もあちこちかじってます。
はじめまして。
うさぎってとてもおとなしい生き物だと思っていたのですが、実際飼ってみるととてもやんちゃで、いろんな物をかじったり、凄い早さで走ったり飛んだり。
飼う前には想像できなかったほどワイルドで、ビックリしております。

うちには飼い始めて5ヶ月のミニうさぎのごうくんがいます。

mixi初心者でおぼつかない私ですがどうぞ参加させてください(*^-^*)
ぱんだうさぎあゆさん、プチチョップさん、初めまして〜。
こんばんは〜\(*^▽^*)/♪
管理人のサリーと申します。
私は、キャラメル(なんちゃってネザー3歳♀)とわたぼー(ハーフライオン2歳♀)と一緒に暮らしていま〜す(≧∇≦)
どうぞよろしくお願いしま〜す(^▽≦)☆

メンバーの皆さんと色々楽しい会話や情報交換などをして頂けると幸いです(^^)
皆さんとってもいい方ばかりですので、沢山のお友達を作って下さいね〜♪
新規でスレッドを立ち上げて下さってもokで〜す\(^^)/

ぱんだうさぎあゆさん< うーたんは男の子ですか?
元気が一番ですよね(^^)
うちも毎日、カジカジホリホリしています(^◇^;)

プチチョップさん< 私もうさぎは大人しい生き物だと飼い始めるまでは思っていましたが・・・。なんのなんの・・・。
飼い始めてビックリしました.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
ごうくん、可愛いうさちゃんですね(^^)
グレーと白のコンビが素敵ですね〜(≧∇≦)
あやちさん、はじめまして〜(^^)
こんばんは〜(≧∇≦)
管理人のサリーで〜す。

コミュを誉めて頂き、ありがとうございま〜す\(*^▽^*)/♪

あやちさんっちのうさ君のお名前はなんて言うんですか?
私は、キャラメル(なんちゃってネザー3歳♀、只今想像妊娠中)とわたぼー(ハーフライオン2歳♀)と一緒に暮らしています。

あやちさんも質問、疑問、お悩みの事があったら、是非質問コーナーに書き込んで下さいね〜。皆さん親切に色んな事を教えてくれますよ〜♪メンバーの方々はとってもいい方々ですよ(^^)

皆さんと色々情報交換をしながら仲良く楽しんで頂けると幸いです(^▽≦)☆
新スレッドを立ち上げるのもokで〜す♪

宜しくお願いしま〜す(=^ω^=)
初めまして☆
ワイルドという言葉に敏感に反応しました。
うちのコロンはワイルドそのもの。
あなた本当にうさぎさんですか?って(笑)

豪快さが売りです。
ホーランドロップの2歳半女の子です☆

皆さんのワイルドうささん話沢山聞きたいです!
よろしくお願いします!
大山恭子さん、うさころ〜さん、初めまして〜(^^)
いらっしゃ〜い\(*^▽^*)/♪
管理人のサリーと申しま〜す♪
よろしくお願いしま〜す(≧∇≦)

うちには、キャラメル(なんちゃってネザー3歳♀)とわたぼー(ハーフライオン2歳♀)がいます。
2羽ともとっても暴れん坊で・・・・(^◇^;)

このメンバーの方はとってもいい方ばかりですよ〜
色々、楽しく、仲良くみなさんとお話をして頂けると幸いです(^^)
新規でスレッドを作って下さってもokで〜す(≧∇≦)


大山恭子さん< 恭子さん(って呼んでもいいですか?)ところのココアちゃん、ペロペロ舐めるのが好きなんですか?
可愛い\(*^▽^*)/♪
うさちゃんのペロペロって、なんか気持ちいいですよね。ベタベタしないし、結構ドライで(^^)
うちのわたぼーも、許して欲しい時とか、手とかをペロペロします。その姿が可愛くて・・・(*^_^*)
モカちゃんはじゃじゃ馬さんなんですね。
ココアちゃんとモカちゃんは仲良しですか?
うちのキャラメル、わたぼーは仲が悪くて・・・一緒に遊ばせていないんです・・・。

うさころ〜さん< 「ワイルド」って言葉で来て下さって、嬉しいです♪
コロンちゃんもワイルドさんなんですね(^^)
「あなた本当にうさぎさんですか?」って聞きたくなるって事は、かなりのワイルド派ですね♪
うちのと一緒かも(≧∇≦)
うちも女の子なんですけど、もーとんでもないですよ・・・(^◇^;)
掘り始めると止まらないし・・・(^_^;
コロンちゃんのワイルドっぷりも沢山聞かせて下さいね♪
ねお姉さん、初めまして〜。
いらっしゃいませ〜♪
管理人のサリーと申します。
よろしくお願いしま〜す(=^ω^=)

色んなうさちゃんが居ますよね〜。
私も、自分ところのうさぎだけが(しかも2羽)暴れん坊だと思っていましたが、似たようなする子もいたりするので、ちょっとホッとしてます(^◇^;)

うちには、なんちゃってネザーのキャラメル(♀3歳)とハーフライオン(♀2歳)が居ます。
仲が悪く、毎日別々にケージから出して遊ばせています。
今までに、何度も「カミカミ・バトル」があり、獣医さんからも一緒に遊ばせないようにって、叱られました(ノ_<。)ビェェン
今は、2羽とも丸くなってお昼寝タイム(^凹^)ガハハ

ちぃちゃん、凶暴うさちゃんなんですね・・・・
ケージは自分の縄張りってのがあるから凶暴になるのかな?
うちのわたぼーも、ケージの掃除を始めると様子を見に来ることがあります。そして、掃除の邪魔をしたり・・・(^◇^;)
想像妊娠の時は、大変です。
何度も噛まれました(ノ_<。)ビェェン
うさパンチ、うさキックも飛んでくるし・・・

色々なお悩み、疑問などは、「質問スレッド」に書き込んで下さいね。ここのメンバーの方々はとってもいい方ばかりで、相談に乗ってくれると思います(^^)
楽しんで頂けると幸いです♪
新スレッドを立ち上げて頂いてもokですよ\(*^▽^*)/♪
はじめまして、現在3代目のうさぎちょん、ミカンと暮らすメグ蜜柑と申します!怒ると自分の安息所であるトイレをひっくりかえし、自分の寝床であるシーツをホリホリ&口でビリーッとやるようなかなりのおてんば娘ですが、どんなに悪いことをした後でも『鼻の上をなでれ』コールにいつも応えさせられてしまう完全なる親馬鹿だったり致します☆
どうぞ、よろしくお願い致します!
くろうさぎさん、メグ蜜柑さん、はじめまして〜(^^)
こんばんは〜(≧∇≦)
管理人のサリーと申しま〜す\(*^▽^*)/♪
私は、キャラメル(なんちゃってネザー3歳♀)とわたぼー(ハーフライオン2歳♀)と暮らしています。
宜しくお願いしま〜す(=^ω^=)

くろうさぎさん< すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい(゜)(。。)ペコッ
ラピスくん、とっても素敵な名前ですね〜♪
抱っこ、なでなで、ブラッシングが嫌いなんですか?
うちのわたぼーも、来た当初は触られるのがとっても嫌いな子でした。
でも、今では撫でないと「撫でろ〜」っと催促してくるくらいです(^◇^;)
抱っこは、どっちもさせてくれません(ノ_<。)ビェェン
早く慣れてくれるといいですね♪
昔もうさちゃんと暮らされていたんですか?教えないでもちゃんとする子なんて・・・羨ましいです(*^_^*)
お互いに情報交換しながら、色々解決出来るといいなぁって思っているので、宜しくお願いしま〜す(≧∇≦)

メグ蜜柑さん< ミカンちゃんもトイレをひっくり返す子なんですね〜(^^)
うちのわたぼーもです。キャラメルはトイレを使わない子ですが、わたぼーのトイレはトイレでもあり、ソファーでもあり、ベットでもあるんです。
そんなトイレを結構ひっくり返します。
う●ことかあっちこっちに散らばり放題・・・(^◇^;)
でも最近、金パンを使い始めてからは、ひっくり返していません。
がっちりはまっているので、どうやら取れないようです。
外せないから、結構足ダンダンして怒っています(^^ゞ
やっぱり、どんなおてんばでも、可愛いですよね(^▽≦)☆
初めまして!ネザーの♂、ららの飼い主です。
ららはただいま2歳。やんちゃでいたずらっこで
毎日大変です。でも、可愛いんですけどね(笑)

ららは、8月末に軽度の斜頚と診断され
1ヶ月半の投薬期間を経て、完治しました。
後遺症もありませんでした。
今はすっかり元気になり、私もホッとしてます。

うさぎ飼い歴は約7年になりますが、
まだまだわからない事もたくさんです。
コチラで、いろいろな情報交換できたらいいな〜と
思っています。
よろしくお願いします。
ぴょんたさん、はじめまして〜。
管理人のサリーで〜す\(*^▽^*)/♪
ららくん、とっても可愛いですよね。
柔らかそうで、触ってみたくなります♪

病気、完治してよかったですね〜。
きっと、ぴょんたさんの看病が実を結んだんですね(^^)
ホント、自分のことのように嬉しくなります。

ここにメンバーの方々は、とっても良い方ばかりですので、是非沢山の方と交流を深めて、楽しんでいただけると幸いです。

新規でスレッドのアップもokで〜す\(*^▽^*)/♪

私もまだまだうさぎ飼い初心者ですが、どうぞ宜しくお願いしま〜す(=^ω^=)
初めまして!ホーランドロップのうさ君を飼い始めて数日の
超初心者のmonchiです。

初日は大人しくって、うさぎってやっぱり静かなんだと
思っていたのもつかの間。二日目にして、夜な夜な走り回るし飛び跳ねる!

うさぎって実は「ワイルド」だったんですね〜
このコミュで再認識しました。

分からないことだらけなので、色々情報交換できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪
monchiさん、はじめまして〜。

キャラメル(なんちゃってネザー3歳♀)とわたぼー(ハーフライオン2歳♀)と一緒に暮らしている管理人のサリーと申します。
ごめんなさい・・・2週間近く返事がかけなくて・・・。
風邪を引いていました(゜)(。。)ペコッ

来て下さって、有り難うございます。

うさくんと暮らし初めて間無しなんですね〜(^^)
しかも、ワイルドなうさくんなんですね\(*^▽^*)/♪
\(^O^)人(^O^)/ナカマ

ここのメンバーの方はとってもいい方ばかりですので、是非是非仲良く楽しくお話しして頂けると幸いです♪

これからも宜しくお願いしま〜す(=^ω^=)
さくらっちさん、チュイアンさん、初めまして!
サボリ気味の管理人、サリーと申します。
キャラメル(3歳♀なんちゃってネザー)とわたぼー(3歳♀ハーフライオン)と一緒に暮らしています。
ここにいらっしゃる方々はとっても素敵な方々です。
皆さんて楽しく色々なうさ話、その他趣味の話とかで仲良くして頂けると幸いで〜す\(*^▽^*)/♪

さくらっちさん< 確かに、うさぎはワイルドで・・・新築には・・・(^◇^;)
大人しい子っているのかな?ってたまに思います。なんてたって、うちは2羽飼っていますが、2羽ともかなりの暴れん坊で・・・(^_^;
でも、そんな暴れん坊でも、可愛いですよね♪
4ウサ飼いさんなんですか・・・・わー\(@o@)/ワア!
それはすごい!
賑やかで楽しいかもしれませんね\(*^▽^*)/♪
これからも、宜しくお願いしま〜す(≧∇≦)

チュイアンさん< セラスくん、とっても凛々しいですね〜。
是非是非セラスくんのワイルドっぷりを聞かせて下さいね♪
しかし、チュイアンさんは14年目のうさぎ飼いさんだなんて、すご〜い!
色々うさぎの事も教えて頂けると嬉しいで〜す。
私もまだまだうさぎ飼い初心者なので、宜しくお願いしま〜す(=^ω^=)
はじめまして!ワイルドなムーちゃん(3歳メス)を飼っています。
じつはウサギLOVEというコミュを運営しています。(今日立ち上げたのですが、実はコミュ探してもHITしなかった為)
良かったら遊びに来てください。
ところでうちのムーちゃんはワイルドです。
ケージに飼っていたのですが、外に小屋を作ってやると、とうとう
小屋に定住しちゃいました!・・・
今では寒くても小屋にいるので、防寒を施してます。
さらに好きなだけ穴を掘って日没と共にもぐってます。
困った子ですが、よろしくお願いします。
TOP GUNさん、はじめまして〜。
こんばんは〜\(*^▽^*)/♪
管理人のサリーと申します。
キャラメル(3歳♀なんちゃってネザー)とわたぼー(3歳♀ハーフライオン)と一緒に暮らしています。
ここのコミュニティーのメンバの方々はとっても素敵な方ばかりなので、楽しく、仲良くお話しして頂けると幸いです(^▽≦)☆

ムーちゃん、可愛いうさちゃんですね(^^)
ちょっとお邪魔して覗いてきました♪
ムーちゃんもホリホリ大好きなんですね〜。
寒くても小屋にいるなんて・・・よっぽど気に入っちゃったんですね(≧∇≦)
コミュ、お邪魔させて頂きますね〜。
これからも宜しくお願いします(=^ω^=)
はじめまして!ボロンゴ(捨てウサギだったので種類謎です!)
と暮らしている鶏と夏野菜の甘辛炒めですw
ウサギ飼い歴1年程です!
ワイルドにひかれましたw
確かにワイルドです。。靴は2足おしゃかになりました。。
その他被害多数‥。。
色々とウサギ話聞けたら嬉しいです!よろしくお願いします!
鶏と夏野菜の甘辛炒めさん< 初めまして。
すみません、せっかく書き込みして下さったのに、なかなか返事していなくて・・・。
携帯から掲示板を見て、書いたつもりになっていました。
お詫び申し上げます(゜)(。。)ペコッ

管理人のサリーと申します。
宜しくお願いします(=^ω^=)
私は、キャラメル3歳♀なんちゃってネザーと、わたぼー3歳♀ハーフライオンの2羽と暮らしています。
ワイルドさは、きっと負けません(笑)
ここにおられるからは、とってもいい方ばかりですので、是非色んな方とうさぎやうさぎ意外のお話をして、楽しく仲良くして頂けたら幸いです。
また来て下さいね〜♪
Hello



はじめまして♪

ササンのうさぎけどw
Appypinkさん、初めまして〜。
管理人のサリーと申します。
宜しくお願いします(=^ω^=)
ササンさんのお友達なんですね〜。

ねこちゃんと暮らしておられるんですか?
私は、2羽のうさぎと暮らしています(^^)
ここの皆さんはとってもいいかたばかりですので、是非色々楽しいお話でも盛り上がって頂けると幸いで〜す\(*^▽^*)/♪
はじめまして!!
っても、コミュはかなり前から入ってるんですが・・・
うさぎ大好き!やなぼーと言います♡
写真はポポちゃんです♡
今日から新しい子(ポポ)が来たので成長日記つけることにしました!
まだまだ赤ちゃんなのですが、よろしくお願いします!!!


是非、成長日記も見てね♪
温かく、見守ってください!!
http://pyon-popo.a-thera.jp/
やなぼーさん< はじめまして〜。
管理人のサリーと申しま〜す(*^∇^*)
ぽぽちゃん、とっても可愛い子ですね〜♪
是非、ぽぽちゃんの成長日記を見せて頂きますね〜。
これからも宜しくお願いしま〜す(≧∇)ノ
サリーさん>ありがとうございます!
      こちらこそ、よろしくお願いいたしますね♡
ヾ(*゚∇゚*)ノはじめまして♪

2人のウサギのママです。
まだまだ生後1ヶ月半の赤ちゃんです。

これからヨロシクお願いします♪

左「ブリ」右「大根」です(⌒▽⌒)
はじめまして☆

我が家のむぅさん(ミニウサ♀6歳)はワイルドを飛び越えて
少々ヴァイオレンスなウサさんです(^^;)
おかげで日々、話題が尽きません(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして!

ミニウサギのムン♀10ヶ月です。
「ワイルド」に心引かれて来ました^_^
宜しくお願いします
まさみさん< すっかりレスを書いたつもりでした。
すみません、今頃になっちゃって・・・
ブリちゃんも大根ちゃんもホント可愛いですね〜。
仲良しだし・・・(*^∇^*)
羨ましいです♪
宜しくお願いしま〜す。
amixさん< はじめまして〜(*^∇^*)
管理人のサリーと申します。
むぅさん、たっちしていて可愛いですね〜。
うちにはキャラメル(なーんちゃってネザー 3歳♀)とわたぼー(ハーフライオン 3歳♀)もちょっとバイオレンスですよ・・・(^^;)
やっぱり女の子だからなのでしょうかね〜(笑)

ここでは、色々うさ好きさんたちと色々なお話が出来たと思ってます。
他の方々と楽しんで頂けると幸いです。
宜しくお願いしま〜す(≧∇)ノ
金魚うさぎさん< はじめまして〜
管理人のサリーです。
ムンちゃん、可愛いですね〜。触ってみたくなっちゃいます(*^∇^*)

うちにはキャラメル(なーんちゃってネザー 3歳♀)とわたぼー(ハーフライオン 3歳♀)がいます。

ここでは、色々うさ好きさんたちと色々なお話が出来たと思ってます。
他の方々と楽しんで頂けると幸いです。
宜しくお願いしま〜す(*^∇≦)-☆
芋子さん< はじめまして〜。
管理人のサリーと申しま〜す。
私はキャラメル(なーんちゃってネザー ♀3歳)とわたぼー(ハーフライオン ♀3歳)と一緒に暮らしています。
芋子さんも2羽と一緒に暮らしておられるんですね〜。
うちのわたぼーも餌箱を引きずり回したりします(^◇^;)
でも、それがまた可愛かったりしますよね〜(私、親ばかっぷり発揮(笑))

ココでは、うさぎのワイルド振りは勿論、うさぎさんの悩み、相談、雑談などなんでもokですよ〜。
趣味でも(笑)
メンバーさんと楽しく色々会話して頂けると幸いです。
宜しいお願いしま〜す(=^ω^=)
うさはむママ*さん< 初めまして〜。
管理人のサリーです。
宜しくお願いしま〜す(=^ω^=)

可愛いロップちゃんですね〜\(*^▽^*)/♪
色がうちのキャラメルにそっくり(^^)

申し遅れました・・・私はキャラメル(3歳♀なんちゃってネザー)とわたぼー(3歳♀ハーフライオン)と一緒に暮らしています。
3歳になっても暴れ倒している毎日です(^◇^;)

ここでは、皆さんと色々なうさぎ話や楽しいお話ができたらいいなぁって思っています。
ドンドンスレッドをたてて皆さんと仲良くお話しして頂けると幸いです。

よろしくで〜す♪
はじめまして☆みっきーと申します☆

うちには、ブー太郎(♂)5歳になる
美男子だけど、とても臆病な子がいます。

ミニウサギといわれ、買ったはいいが、
いまやふつうのうさぎのサイズ。

てのひらサイズだったのに(笑)

ぶーは変なところたくさんあるので・・
いろいろ、お話ききたいと思います!
よろしくお願いします☆

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワイルドうさぎ 更新情報

ワイルドうさぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング