ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワイルドうさぎコミュの自慢の写真ペッタンコ!スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の好きなうさちゃんの写真をペタペタ沢山貼って下さいね(^^)

コメント(50)

カンタちゃんお誕生日おめでとう!!

相変わらず元気いっぱいで何よりです ('∀`)

ひばりは寝てばかりいますよ。まるでのび太です。
↑のコは既に亡くなってしまったのですが、自慢の息子です。

しょっぱなからしんみりモードですいません。
どのコもみんなカワイイですねぇ〜!
Mixiは始めたばかりで全然わかってないのですが、これからちょくちょく覗きにきます!

↓おすすめ!
http://users72.psychedance.com/up/u2/read.php?q=71&s=0
>>★キノコ★さん、君羽さん

お誕生日メッセージ、ありがとうございます!2歳を迎えさらにお転婆まっしぐらなカンタでございます。最近は娘(5ヶ月)が抱っこ抱っこな日々になってきたのでさらに相手にされず、カンタは相当ふてくされてます(^_^;)

前にアップした写真は実家での一枚。実家に連れて帰ると広くて嬉しいのかダイニングテーブルの周りを「飽きないのか?!」ってくらいグルグルグルグル大運動会です(笑)

>>君羽さん

萌様、やはり佇まいも気品がありますねー。後れ毛(?)がくるくる♪ってしててかわゆいです。

>>みわぞうさん

毛球症の手術したんですねー、頑張ったねむぎちゃん!元気でよかったよかった。

だんなの実家にも猫が2匹いるんですが、うちは逆で、もうおばあちゃん猫だからか、カンタにびびって寄ってきません(笑)よっぽどお転婆オーラが出てるんだろうなぁ、カンタから。

>>TERUさん

初めまして!自慢の息子君はどんなお名前だったんですか?写真、可愛いですね〜♪♪きっとこのコミュを覗いてたらまたウサが飼いたくなっちゃいますよ。
  【カルロス】      【サッカー選手】

>>ばんばんさん
初めまして〜^^
ウチのコは「カルロス」という名前でした。
ライオンウサギの血が入っているのか、小さい頃から少しだけタテガミがあるコで、当時好きだったサッカー選手から名前をもらいました。

確かにココに画像が貼られているコ達は皆かわいいコばかりなので、飼いたくなってしまうのですがw
カルロスとの思い出を大切にしたいので、ここやペットショップで眺めるだけにしておきますw
>>TERUさん

カルロス君(ちゃん?)、可愛い〜♪♪ライオンとネザーのハーフですかね?体は小さめですね!

カルロス君は愛されていたのですねー、今でも心に生きてるんですね(*^_^*)それじゃ今後も、うちのカンタで良ければ沢山画像提供しますー♪楽しみにしてて下さいね☆
ども。お久しぶりです。
母です。
始めましての方のほうが多いようです。
ハジメマシテ。

こんなトピできてたんですね。
うちの子もカワイイですよ〜(親ばか)
とんすけ、♂、2歳、1500g位です。

左の写真はチモシーを夢中で食べてたら、いつの間にかチモシー入れのいはいちゃったところ。
真ん中は勢い余ってゴミ箱に入っちゃったところ。
右の写真はカリカリニンジンを食べようとしたら、宇宙飛行士みたくなっちゃったところ。

入っちゃったシリーズでまとまてみました。
みなさん、ご無沙汰しています(゜)(。。)ペコッ

このスレッド立ち上げたのに、私一回も書き込みをしていませんでした。ごめんなさい(゜)(。。)ペコッ

きのこ★さん< ひばりちゃんのおちり、可愛い♪
うちもかなり前に、うたた寝ハウスをわたぼーの為に買い、ケージに入れたらかなり警戒し、なかなか入ってくれました。でも、知らないうちに中に入っては、ホリホリホリホリ。
1日で穴を開け、トンネル作っては出たり入ったり・・・。
美味しそうに食べていたし、楽しそうだったけど、途中で飽きたのか、かなりひどい扱いになっていました( ̄□ ̄;)
コローンしているひばりちゃんも可愛い(≧∇≦)

みわぞうさん< むぎちゃん、可愛い(^^)
うちのキャラメルもわたぼーもケージの上に乗っかっては飛び降りたりしていましたよ。
最近はやらないけど・・・(^^ゞ
やっぱり高いところが好きなのかな?

ばんばんさん< カンタちゃん、スクッて立ってる姿は、とってもかっこ可愛いですね(^^)
なかなか立っている写真が撮れない私です・・・(^◇^;)
そして遅くなりましたが、カンタちゃん、お誕生日おめでと〜!

君羽さん< 萌ちゃんも立ってる(^^)
可愛い・・・(≧∇≦)
そしてうちのキャラメルは3.6kgのヘビー級です(^◇^;)

TERUさん< カルロスくん、カルロス選手に似てるかも(≧∇≦)
ライオンくんだったんですね。可愛い〜\(*^▽^*)/♪

アントンの母さん< とんすけくんの一番左の写真がお気に入りです(^^)
ビンの中のニンジンさん食べられて良かったね(^▽≦)☆

うちも自慢な写真、取れないかなぁ・・・
 こんばんは。早速、写真を貼らせてもらいます。
今日撮れたばかりのできたてほやほやです。
一枚は食べようか食べまいか迷っているわけではなくって、
自分のにおいを葉っぱにつけているところです。
庭に出す度ににおいつけをやりまくっています。
おしっこ飛ばしをしないのが救い。

 もう一枚は、猛烈に砂利を掘りまくって
土が見えるかというところまで掘りまくっている写真。
ここ掘れワンワンならぬここ掘れピョンピョン。
宝でもでてくるといいのですが・・・・。
けいいちさん、みなさん、おはようございま〜す(^^)

けいいちさん< 撮れたてほやほやのお写真を貼って頂き、ありがとうございま〜す♪
入念にニオイ付けをしているお写真も、一生懸命にお仕事(砂を掘り)しているお写真も、どっちも可愛いですね〜(≧∇≦)

うちのキャラメル、わたぼーは外に連れて行ってもあまり活発じゃない事が多くて、「外が好きじゃないのかな」って思うこともあります。かと思ったら、ウロウロしてみたり、草を食べたりもするんですけどね(^◇^;)
まだ2回しか外に連れて行ったことがないってのもあるのかな?って思っています。
可愛い子がたくさんですね!!
カルロスちゃんとサッカー選手のギャップにちょっと笑ってしまいました。
 
ムギちゃんが猫に対して微動だにしない所もツボにはまりました。
ここに来る度に幸せになります・・・(人´∀`).☆.。.:*

えと、ばんばんさん、すっかりカンタちゃんファンの私ですが
又ふてくされ写真のアップお願いします!

そうそう、ひばりがくつろぎハウスでくつろぐようになりました。 夜はただのトンネルです。


 
★きのこ★さん、くつろぎはウスの窓から外を見ているひばりちゃん、とっても可愛いですね。
(≧∇≦)キャー♪

私も頑張ってキャラわたの写真撮らないと・・・(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
サリーさん、最近くつろぎハウスを移動させる技を身につけてしまい、ケージに入れてみました。ケージの中で日々掘ってます。 
今日は一段と落ち着きがありません。一体いつ寝ているのか不思議です。
★キノコ★さん、私もいつキャラわたが寝ているのか、不思議に思います。
朝は早いし、夜は遅くまで活動しているし・・・。
2回ほど「うたたねハウス」をわたぼーに買い与えたことがあるのですが、あっと言う間に陰も形もなくなっていました。
それに、木で出来たお家をケージに入たのですが、それもいつも移動させていて・・・夜中とか大迷惑でした(T^T)
うちのわたぼー、かなりのバカ力うさぎです(^◇^;)
結構行動見ていると面白くて飽きないですよね\(*^▽^*)/♪
>>サリーさん

わたぼーちゃんはかなりの破壊魔ですね!
ひばりは昨日、うたた寝ハウスを移動させすぎてケージの入り口をふさいでしまい出られなくなっていました (`ω´; )
さすがに木でできたお家はうるさいので買う気がしません。

今日の夜中3時にトイレで目が覚めたのですが、暗闇の中で
ひばりさんがじーっと座っていました。
寝てたのかな??
少々ご無沙汰してしまいました;

>ばんばんさん
カンタちゃん超カワイイですね〜。
耳が短く顔ちっちゃいというネザーランドドワーフそのものですね!
ばんばんさんトコの10/8の日記の画像も拝見しましたが、ふさふさの毛に戻っていく様子がわかって面白い。
ドライヤーは是非マイナスイオンドライヤーでw

>アントンの母さん
とんすけ君はお耳が長いですね。
ウチのカルロスではゴミ箱に入れそうもないのでマーキングのみですw

>サリーさん
カルロスはネザーランドドワーフでしたが、突然変異かライオンウサギの血が入っていたか、ちょっとだけタテガミがありましたね。

>けいいちさん
チャッピー様は毛色がキレイ。
外でも元気に穴掘りいいですね〜。

>キノコさん
ハムスターほどではないですが、最近はうさぎグッズも多くていいですね。
ウチのカルロスも時々本睡眠に入る時があり、ダラーンと体を投げ出して寝ている時がありました。
>>★キノコ★さん

もー、そんなに乗せられたら「親バカ」ならぬ「ウサバカ」炸裂させちゃいますよ〜!ふてくされ写真はまた激写してみますので、今回は「貫禄」写真でご勘弁ください!すごい貫禄ですよね、このニクダレちゃん・・・少々オデブ気味です、カンタ。

>>TERUさん

ドライヤーはマイナスイオンドライヤーです♪結構高いお金出して自分のために買ったんですけど娘が産まれてからというもの、ゆっくり堪能しながら髪を乾かす事がなくなったので今現在はカンタ専用ドライヤーになってます♪心なしかカンタの毛も乾くとよりふわふわになっているような気が(*^_^*)

風呂後のびちょ濡れカンタ、こっちでもアップしちゃいます★
>TERUさん
 ありがとうございます。もうちょっと灰色が薄くてもいいんですけどね。
カルロスくんもいい色してますね。
ピーターラビットの容器のなかにすっぽり入りそうですね。

>★キノコ★さん
 くつろぎハウスから顔を出してるところがかわいい〜。
うちのチャッピーもあっという間にバラバラにしてしまいそうだ・・・。


 今日のチャッピー。昨日は雨で外に出られなかったけれど、
今日は天気もよくて行楽日和です。
傘さして弁当持ってお庭でピクニック。
おなかいっぱいになったら泰然自若と、スフィンクスのように
座り込んでしまいました・・・。
>>TERUさん
カルロスちゃん、ちっちゃくて可愛いですねWW
コップ位の大きさ・・・(*´Д`*)ポポンッ

>>ばんばんさん
どうも!親バカです(笑) 趣味はウサギの観察です。
カンタちゃんのその貫禄・・・!!
びしょ濡れでも貫禄満点。

>>けいいちさん
ちゃっぴーちゃんのピクニック、かわいいです!
私もいつかやってみたいです・・
とてもお上品な感じですねWW
かなり久々な感じがしますね…あちです。
今日かずと二人でウサンポに行って来ましたので少々アップします。
俺のは序章という事でwwww
ということで、目一杯お見せしたいと思います!
オネイサン、イヤガラナイデ見テッテヨ♪

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50906666&owner_id=1104444(あち日記より)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50947060&owner_id=1250759(かず日記より)
久しぶりです、ばんばんです。

日記も拝見しました〜!つむじちゃんは後ろから追っかけてくるんですか?!まじですか、そりゃたまらーん!ものすごい可愛い写真ぢゃないですか。イイナー、うさんぽ。昨日はお昼間もポカポカ陽気で気持ちよかったのでしょうね。

我が家のカンタはうさんぽに連れて行ったらきっと暴走するんだろうな・・・。

私事ながら、現在実家(埼玉)帰省中につき、カンタと離れ離れなんです・・・このコミュ見たらカンタに会いたくなってきた(T-T)
ばんばんさんこんばんは〜。
俺もなんかひさしぶりですね(笑
帰省中ですか〜。キットカンタちゃん大人しく待ってますよ。
昨日は小雨がぱらついて来たので小一時間程度しか出してあげられませんでした。また、寒くならないうちにもう一回くらい出してあげようかな?
お久しぶりです。ああ、何ヶ月ぶり?
で、今日はゲージから出されて不安な みるく をUPしてみました。
びくびく顔のみるくちゃんかわいいっす!
フローリングだと前足が徐々に広がってっちゃうんですよね〜!!
みなさんのうささんはお散歩もできるんですね〜
(ウルウル・・・)羨ましい。
うちはきっとぴょーんとどこかに逃げていって
しまいそうです。

ところで
>ササンさん 
みるくさん、うちのむぎに似ています。ちょっとびっくり
そして、なんだか嬉しくなりました♪
>nekoyamaさん
うわ〜あ、ほんとうだあ“むぎちゃん”とそっくりですねえ。
もしかして、つながりのある子たちなのかもしれません。
よろしければ、これをご縁に“むぎちゃん”のこともいろいろ教えてくださいませ。
いつも「なでなで」をおねだりする時は、こんな感じで
ケージから顔半分出して、アピールしてます(n^。^)/

無視すると、鬼のような形相で白目むいて、ケージを
すごい音でかじりまくります‥。
はじめまして♪
最近我家にもロップイヤーの男のコがやってきました!
ぽーっとしてるのでポーさんと名づけましたが
今日は我家にも慣れてきたらしく
牧草の座布団を豪快に破壊しておりましたw
抱っこの練習もがんばってますが流血しました(TvT)
どんな大人ウサギになるんだろう…
明けましておめでとうございます。

かなりご無沙汰しておりましたが今年もよろしくです〜
みなさん、ご無沙汰しています。
さぼりっぱなしの管理人、サリーです。

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしま〜す(=^ω^=)

スケコさん< 初めまして、
可愛いロップくんですね。
抱っこ慣れてくれるといいですね♪
私はキャラメル(3歳♀なんちゃってネザー)とわたぼー(3歳♀ハーフライオン)と一緒に暮らしています。
どっちも抱っこが大っ嫌いな子たちです(^◇^;)
うちもどっちかって流血騒ぎですよ(__;)
宜しくお願いしま〜す(^∧^)
宮城県にて雪の中に放り出してみたら寒がった。。。
今年も宜しくお願いします〜。
うちのムーちゃんです。
家ウサギだったくせに、外で遊ばすための小屋を住処にしてしまった強気な女の子です。
今では穴を掘りまくって、かなりのスペースを自分のものにしています。
久しぶりにこの一枚。ジャングルを探検中!
ホントだ〜。
りこ★さんちのぷっか★ちゃん、ササンさんちのみるくちゃんと、★nekoyama★さんちのむぎちゃんとそっくり〜(^^)
可愛いですね〜♪
偶然見つけたウサ動画です。
モキモキ食べる口がかわいいのです。

http://www.youtube.com/watch?v=Sg9x5mUjbH8
阿智さん、めちゃくちゃ可愛かったです(^^)
もう、何回も何回も見ちゃいました。
食べている口元って、本当に可愛いですよね〜(≧∇≦)
教えて頂き、ありがとうございました\(*^▽^*)/♪

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワイルドうさぎ 更新情報

ワイルドうさぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング