ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワイルドうさぎコミュの悪人ヅラ、ブチャイク画像コーナー 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもかわいいうさちゃんだけど
こんな顔もしてしまいます。

・・・自慢のワイルド画像を見せて下さい!!

コメント(24)

爪切り終わった後のキャラメル。かなり不細工!

箱の中で何をやっていたのか?かなり極悪人(うさ)のわたぼー参上!
みんなすごい!
みるくの写真が撮れていません(ヒロシ風)。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
撮ったら参加するぞー!
★キノコ★さん、ササンさん、こんばんは〜

★キノコ★さんのひばりちゃんの写真のコメントを書くのをわすれて、そのままキャラわたの写真をアップしました。
ごめんなさい。
なかなかアップのひばりちゃんがす・て・き♪
私も負けないで、またアップしちゃいます。
なかり悪面です。

ササンさん、いいの撮れたらアップして下さいね〜!
待ってますよ〜♪
>>サリーさんの良く撮れてますね。
ウサってすぐ動くからブレちゃってなかなかいいやつが撮れません。!!

上のキャラメルちゃん、いい悪人ヅラしてます!
わたぼーちゃん・・・なんか笑ってしまいました。

私ももっとがんばります!!
★キノコ★さん、なかなか悪人面でしょ(^◇^;)
キャラメルはこの後、私の服を引っ張ってました・・・(×_×;)
また貼って下さいね〜♪
どうやってもかわいくしか映らないつむじを(←親ばか)むりくりぶちゃいくにしたのが撮れたのに〜!
仕事の手が空いたらUPするので待っててくださいね〜!
見て見て〜!
すっご〜い、ブス(--;)

でも、か〜わいい〜♪
みなさんのうさちゃんカワイイ!! 

なかなか不細工、悪人ズラを撮るのって難しいですね。
遠距離でズームしてやっと撮れましたよ!(゚Д゚;

個人的にこのトピを作るきっかけになったばんばんさんのところの
カンタちゃんの悪人ズラが一番気に入っています!
★キノコ★さん、ありがとうございます!そしたらこっちのトピにもアップしちゃいます。「悪そうだけど可愛い〜」じゃなくて、マジでワルです(^^)v
皆さん、ご無沙汰していま〜す♪

きゃ〜、来ない間にこんなに沢山の写真が(^^)
良い感じですね〜。

このキャラメル、違う意味で怖い・・・(^◇^;)
>>ばんばんさん

アップして下さってすいません。
この貫禄ったら・・・カッコ(*゚∀゚)ィィ!
うちのひばりなんかまだまだですよ。

>>サリーさん
私もよくこんなん撮れてしまいます。
みなさん、こんばんは〜

★キノコ★さん< ただブレブレ写真なんですけどね・・・。
私もいっつもこんなのばっかりですよ(^◇^;)

もこさん< 笑っちゃいますよね(^◇^;)
あちさん、爺顔って・・・(^◇^;)
つむじくん、どこかの下にもぐってるんですか?
立て掛けたお盆の裏から顔と足先だけ出して寝ておりやした(^^;)
しかし、これはひどい顔じゃ・・・
>>為蔵さん

えー、ブサイクじゃないですっ!この写真はうさぎの写真集とかに出てきちゃいそうな色合いでキャワイイじゃないですか。ブサイク写真、探しなおさないとー(*^_^*)
うほっ!ふぁんすぃ〜わたぼうハッケソ!!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワイルドうさぎ 更新情報

ワイルドうさぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング