ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワイルドうさぎコミュのやっと仲間入りできました♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、はじめまして!
いつもあちとつむじがお世話になっておりますです。
仕事でなかなかここに来る事ができなかったのですが、今日からやっと仲間入りできると意気揚々ですっ!
また次につむに噛まれたらソッコーで書き込みますので、どうぞよろしくお願いします♪

コメント(15)

かずさん、始めましょう〜、こんばんは〜(≧▽≦)
「ワイルドうさぎ」管理人のサリーと申しま〜す(^▽≦)☆
宜しくお願いしま〜す。
あちさんにはいつもお世話になっていま〜す(^^)
宜しくお願いしま〜す(=^ω^=)
アットホームな感じで楽しん頂けたら幸いです(^▽≦)☆
かずさん
はじめまして!
いつもあちさんに仲良くしてもらっています
ササンです。
これからも、よろしくです。
みなさん、こんばんわ☆
今やっとみなさんに足跡のお礼をしてきたところなんですよ〜♪
ウチのつむじは今、隣で必死にサークルをガジガジして「遊べー!」と騒いでおります。
みなさん家のうさちゃんは、放し飼いですか?それともケージ飼い?
ちなみにウチは私たちが家にいるときはケージから出してサークルで囲う
「庭付き一戸建て」タイプです♪
はじめまして、ばんばんと言います。よろしくお願いします(~o~)ちょこちょこ「ワイルドうさぎ」のコメントに登場させてもらっています。

カンタ(♀・ネザーランド・もうすぐ2歳)は時同じくしてガチガチやってます。さっき出してたのになぁ。。。うちは放し飼いです、朝1時間くらいと夜2時間くらい放牧してます。お陰で部屋のあらゆるところにきっと普通のお家には無い「うさガード」がしてあります。こんなカンタ&ばんばんですが、よろしくお願いします!
皆さん、こんばんは〜

みんな、名刺交換してるみたい(^^)
お互いの事が少し分かるので、良いですよね、自己紹介って(≧∇≦)
みなさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、ほんとにほんとによろしくお願いしますね!!

やっぱり数時間は放し飼いって方が多いんでしょうか?
うちはひと月前くらいまでは完全に放し飼いでしたが、ダンナのPCの邪魔ばかりするとのことで、庭付き一戸建てに変えました。

でもついこの間まで自由気ままに歩き回っていたと思うとかわいそうで・・・。
遅れてすみません。

かずさんはじめまして!キノコと申します。
先日お仲間に入れてもらったばかりですが、あちさんにはとてもお世話になってます。(つむじちゃんも)

ちなみにうちも庭付き一戸建てです。
みなさん、こんばんは〜

かずさん< 一戸建て庭付きだといいですね。
うちは、決まった時間にしかケージから出さないので、ちょっと可哀想かも(^◇^;)
>キノコさん
庭付き一戸建て仲間ですね(= ̄▽ ̄=)V
仲良くしましょ〜♪

>もこさん
私もそう思います。ダンナの邪魔してたときは、怒られてる姿が不憫で不憫で・・・

>サリーさん
ウサギの体内時計はかなり正確だと本で読みました。
決まった時間に出してあげることに慣れていれば問題はないようですよ♪
つむは急に自由を奪われた格好なので、ちょっと心苦しかったのです(゜Å)
かずさん、うさちゃんの体内時計は正確なんですね〜
_〆(。。)メモメモ…
うちも、出す時間まちまちだからなぁ。
可哀想に思うときがあります(__;) \(__ ) ハンセィ
ほんと、子供を持つと親の気持ちがわかるってゆーけど、
全く持ってそのとーり!
しかし、親の心子知らずですよね o( _ _ )o ショボーン

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワイルドうさぎ 更新情報

ワイルドうさぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング