ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

春日市立春日中学校コミュのs48年〜s49年の人誰かいませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春日中生徒です
1,2、年生の時は覚えていませんが3年生の時は1組でした
教室が離れていてあまり接点が無い人の方が多いと思いますが
誰かいませんか?

コメント(48)

大正解じゃ あとむ拍手
突然じゃが
2009年有名人しりとり大会ムード

長澤まさみ

次の人→み
み○る!!! だ〜い○ の る〜○つ! 正解じゃろボケーっとした顔!ガールず いつもの様に 一枚ずつでえぇぞ〜目がハート じゃ 次の人 、、、、いなじゅ○ の う!!!
こらむかっ(怒り)
マジメにせんかexclamation
佐藤先生に電話するぞ
芸能人だけじゃexclamation

『み』からじゃ
私も同級生ですわーい(嬉しい顔)
何組だったか忘れたけど、3年間数学の西村先生のクラスでしたムード

私のマイミクにも、何人か中学の同級生がいるよ電球
ワシも西村先生のクラスじゃexclamation

先生元気かな?(白)
沢山迷惑かけたからなーあっかんべー
こんばんわ 西村です 二人とも 大きく成長しましたね
先生は元気ですよ 今 みかん食べてました 
沢山迷惑かけたからなー ですって?
本当に迷惑でしたよ〜 気にして生きて下さい
じゃ マロンの餌の時間だから切りますよ
またいつでも 召喚 して下さい
私はそんなに迷惑かけてないはずわーい(嬉しい顔)


あとむさんが誰だかわからないなぁ台風
もう少しヒントくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おいexclamationあとむexclamation

お茶の水博士か探してたぞ゙アンテナ

何してるのじゃ?

早くだれか友達をつれてくるのじゃぴかぴか(新しい)
あとむexclamation お前の正体は本当はもうわかってるんだぞ

だけどこっそり俺だけに教えるのじゃ
さっきキャナルに
あとむの妹のウランがおったぞexclamation ×2
あとむさん 何となく解りました 幼稚園から一緒ですね 妹弟 元気? あの時助けてくれて ありがとう
?(白)?(白)?(白) マルキョウで万引き 手伝ってくれた娘じゃないの?(白)?(白) じゃ 誰だよ!
蒼って悪いことばかりしてるんだね!

こわーっ!

神様が天罰くわえてあげるじょー
悪い事ばかりじゃ ありません 皆様にとって 今日も一日良い日でありますように考えてる顔
こんにちは。懐かしくてコミュニティに参加させてもらいました。
2-3年生のときは8組(森先生)でしたよ。
みなさんよろしくお願いします。
> ガールズモンキー石井
 須玖小です。バスケやってたよ。
ツナマヨさん こんにちは手(パー) 須玖小? 何組だった?
蒼さんこんにちは。
クラス?小学校は6年間ずっと1組。中学校は7組→8組→8組。

このトピに参加してる人、大体想像つくんだけどウインク
申し訳ないけど、あとむさんだけは全くわかりません・・・すみませぬ。
ツナマヨさんクリスマス
私のこともわかったのかな?
私はツナマヨさんのことがまだわからない〜台風
小学校も違うし、同じクラスにはなったことないみたいだけどあせあせ(飛び散る汗)
あやすけさんこんばんわ。
プロフに本名書いてあるから、嫌でもわかるよわーい(嬉しい顔)
おっしゃる通り、同じクラスになったことないんだけど
不思議なもので、名前を聞くと顔を思い出します。なんでだろ。

逆に僕の名前を言っても、あやすけさんはわからないかも?ですよ。
ツナマヨさん猫

たぶん名前を聞いたらわかるはず電球
けっこう覚えてると思うけどわーい(嬉しい顔)
ガールず さん 帰ってきた?もうそろそろ 時間作ろうかぁ 締め日で話さな ヤバいでしょ
> 蒼!
サワディークラップ

帰って来たぞ飛行機

今日は忘年会その?やけん明日なら相手してやるぞexclamation

いいかげん直メ交換しろexclamation
直メ交換は ちょっとムリ! ただ話したいだけなんです だから会って即Hも 無いですよ 体だけならほかの人探してください! あ、木枯らし
懐かしいなー

去年からほったらかしみたいやけどなんか話そーぜ!
春日中懐かしいなぁ(^^)

知ってる人にもなかなか会うこともないしなぁ(T_T)
GWに実家に帰ったよ。

体育館の位置が変わっててびっくり。

プールは屋上にあるとか!?

変わりましたな〜。
突然ですが…
昨日、知り合いの子供さんが居たので春日中の体育祭を見に行ってきました(^o^)v

卒業して以来の母校に感動し、自分達の時の体育祭の迫力を思い出し、何よりも教頭になった大塚先生(つかぽん)を見れて一人ドキドキしてしまいました(>_<)

やっぱり母校はいいもんですね♪
こんにちは。

3年4組でした。

同じ方いらっしゃいますか?
こんばんは
かなり、月日がたってますが、3年2組の方と連絡取りたいです。担任の先生は、片木先生でした。

来年は、45歳になりますよね。
みなさん、元気ですか?
私だけが、連絡取ってないのかもしれませんね。
連絡よろしくお願いします。
初めてのコメント。みんな同級生?記憶があまりないですが、先生の名前聞いたことあるー。私は、何組やったっちゃろ?

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

春日市立春日中学校 更新情報

春日市立春日中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング