ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

春日市立春日中学校コミュの☆花の「47年生まれ」の方☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キムタク・ヨン様と同じ「花の47年生まれ」のひと
いませんかぁ??
毎日、げんこつ・ビンタ・相談室への呼び出しにビビリ、
オンザまゆげ・ぼうずの中学生活を送った方。
ぜひ懐かしいお話しませんか?
ワタシはちなみに女バス部でした。

コメント(262)

アーキーお疲れちゃ〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一枚目の写真は1人2人わかったけどあとは誰がダレだか…
いうてもアラフォ〜やけん変わるよねたらーっ(汗)

2枚目のは「この人かなぁ?」っていうのはあるけど
確信はないなぁ冷や汗

いずれにせよ
すごい楽しんでるのは伝わったばいわーい(嬉しい顔)手(パー)

keiちゃんも楽しい思い出できてよかったねハート達(複数ハート)
無事、大阪に帰って来ました飛行機
帰ってすぐから仕事で、お礼が遅れてしまいました。ごめんなさいがく〜(落胆した顔)
本当に久しぶりの人達に会えて、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
アーキーありがとううれしい顔
急にもかかわらず、来てくれた方々ありがとうございましたうれしい顔
とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)
良いお土産ができましたるんるん
今度帰る時は早めに報告しますあせあせ

アーキーさん写真見ましたw
手前の方しか顔がわかんないけど
みなさん、お変わりないですなw
出張していなければ行きたかったなー
なんか最近、47年組が
固まってしまっている気がするのですが
今年、遠方組の方はお盆休みに地元(実家)帰ってくる予定
どなたかあるんですか?
みんな忙しいしいとは思うけど
ちょっとだけ恥ずかしいけどコミュニティ参加させて頂きました。
アーキーの紹介で・・・パンチ
早いもので長男が小学5年、次男小学2年生、長女3歳の親になりました。
地元に居ると、学校の行事だとか地元の行事だとかで子連れの同級生によく合います。
その中で自然と昔に戻り気さくに声がかけられ、無邪気な気持ちになり、
そして過去の存在感と今の存在感を感じられています。ビール
地元て・・・・・ムチャクチャいいね走る人
↑新風って以前に『めんたいワイド』のラーメン投票TVでもランクインされてたよねえ。

まだ行った事ないし、自宅からもそんなに遠くないから近々食しに行ってみよーわーい(嬉しい顔)
12月の時のことなんだけど、関西出張で新大阪駅新幹線にいた時偶然にも春日中の修学旅行の生徒達にでくわしましたよ。
ふと見ると制服が自分達の時代と変わってるんだねえ。15年前に福岡市内に引越したから知らなかったよ。びっくりしたなあ。


自分達の修学旅行は南九州だったよなあ。指宿かどっかで地引網魚した記憶があるなあ
みなさ〜ん、おひさ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
元気でやってますかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

りんごアーキーりんご
お店変わったんやね電球
新天地でもガンバってパンチパンチ
それからいつもこのコミュあげてくれてありがとぉハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ワタシの近況報告ですが
年末に出産してましたあせあせ
クリスマスクリスマスに無事元気な第2子の長男に恵まれ
ただ今育児に励んでマスるんるん

アラフォー出産、正直キツい…と思っていたら
女バスのTちゃんや卓球部のNちゃんも近々第3子を出産予定ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなスゴいっすふらふらダッシュ(走り出す様)

みなさんもよかったら近況教えてねー(長音記号1)ウインクハート達(複数ハート)
> アーキーさん 久しぶりですね。やはり篠原くんだったですね。私は船村ですよ!!彰くんは、私と同じ小学から高校までずっと一緒だったね。当時の柔道部顧問・東野先生やバスケ部の松延くんも覚えています。博多新風ラーメンのオーナーと久しぶりに会い、何回も握手してすごく感動しました。とても美味しかったです。本店は一回ですが、博多の方へよく食べに行っています。
かわいいアーキー
いっつもこのコミュ上げてくれてありがとぉわーい(嬉しい顔)ハート

『新風』スゴいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
同級生として鼻高々だわっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして
アーキーのとこには相変わらず愉快な仲間が集まってんねるんるんるんるん

楽しそぉウッシッシウッシッシ


> アーキーさん
いや、大丈夫だよ!ソフトバンクグッズの写真を拝見しました。とても素晴らしいですよ!!指でOK私の部屋にも飾っています。ソフトバンクの大ファンだから!!!
> アーキーさん
久しぶりに大輔くん・美輪ちゃんと会えたので、とても感激しました。美輪ちゃんと話すことが出来たので、安心しました。私にとっては、純子さんは一緒のクラスではないのに、相変わらず覚えています。そしたら、純子さんが私のところへ来て、いきなり握手してくれました。とても嬉しかったです。大輔くん・純子さん夫婦は、香港で働いているので、本当に大変だなと思います。山田光植くんも来ました。皆さんは、昔と比べてあまり変わらないです。大輔くんは酔っ払っている様子で、すぐ寝ていたので話せませんでした。帰るとき握手したので、本当に良かったです。大輔くんは小学生のときからよく遊んでいました。ライバルな存在だったと思います。直樹くんは、前から会っています。覚えているので、すごく嬉しかったです。博多新風ラーメン、めちゃ美味しいですよ!!わーい(嬉しい顔) でも忙しくて、休みがあまりないので大変だと思います。長続き出来るように応援しましょう!直樹くん、彰くん、本当に有難うございました。

ログインすると、残り250件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

春日市立春日中学校 更新情報

春日市立春日中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング