ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

春日市立春日中学校コミュのS53年生まれいますか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1年で転校しちゃったんで覚えてる人は少数ですが
なつかしい春日中コミュがせっかくあるので
同学年の人いたらいいなぁ♬

コメント(127)

トッスィーへ
同窓会の日記書いて〜!!
詳細知りたいんですけど(笑)
同窓会楽しかった。是非次も...☆楽しみ。
行きたい!
学校学年同じでも知らない人もいるし。。。
シンボクを(笑)
さっちゃんに同窓会のこと聞いて、のぞいてみました☆
なんか楽しそうだね、同窓会!
1年→梶ピー
2年→徳ちゃん
3年→筒井・・だったっけ。(記憶薄)
でした。
誰か分かる人いるかな〜〜
現在宮崎に住んでいるため、同窓会に参加できるかは微妙ですが、よろしくでーす。
皆さん、お久しぶりです
私を覚えてくれている人はいるのかなぁ?
次回の同窓会は…誰が来るんでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
誰に会えるのかなぁ…ほっとした顔

また懐かしい話で盛り上がっていきたいですなぁー(長音記号2)うれしい顔ムード


会いたい人が沢山いますexclamation会ってみたい人も沢山います。。。


まだまだ余裕かませる歳
だけど…久しぶりにある
同級生にあったら髪が薄くなってた人がいましたあせあせ(笑)

男性諸君…お気をつけてあっかんべー

髪と面影は大事ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

10年後の同窓会…ある意味ハラハラ衝撃ドキドキ揺れるハートかも

けど…どんな姿、形になろうとも共に青春時代を過ごした同級生はいくつになっても良いもんですうれしい顔ムード


皆さんいつまでもお元気で

またいつか会える日まで…
1年 →森○先生 
2.3年→吉○先生だった。ってことは同じクラスexclamation ×2
もしかして河○ケンタロウ君グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
懐かしぃ名前がいっぱいだぁうれしい顔うちは1年から3年まで梶ぴークラスでしたわーい(嬉しい顔)
おっつかさんへラブレター
東海地区からだけど参加したいなぁ〜って思ってます手(パー)わーい(嬉しい顔)
もちろん新宿の土地勘ありませんが頑張って看板見つけますっあせあせ
またはっきりしたら連絡させていただきます!
ちなみに3年9組でした学校
こんばんは。
関東地区の同窓会ですが、私も東海地区だけど、参加を検討したいと思います。
まだはっきりとは言えないので、また連絡しますね。
ちなみに、よっちゃんとくまこちゃんと同じクラスです。

日程12月8日(土)ですよね???

よっぴぃ。へハート達(複数ハート)
くまちゃん行く方向なので行くならもちろん連れてってねわーい(嬉しい顔)
三年の時に北海道に転校しました。
一年 東
二年 徳ちゃん
三年 筒井

マイナーな卓球部部長でした。覚えてくれてる人いたらいいな〜。
厳しい学校だったよね。やたら黙想してたような。
二年のときに体育の自習中に教室で縄跳び飛んで怒られた思い出がある。全然関係ない梶原に殴られたっけ。
転校したときにクラスのみんなからもらったマリノスのレプリカまだ大切に持ってるよー。
はじめまして。
ともぞです。

このコミュのうわさを聞いてアクセスしますた。

4月から転勤して新宿勤務になったので
12/8の同窓会いけたら行きたいなぁと思っとります。

クマジュン、どうすると?

あ、ちなみに

一年 大場(アゴー!)
二年 梶原(いや、顔でかすぎやろっ!)
三年 梶原(オラベッ!)

でした。

これからよろしく。
こんばんわ。くまじゅんです。現在東京で働いています。2、3年ともぞと同じクラスでした〜。ほんと懐かしいね〜。
同窓会には極力参加させていただきたいと思います!く○きをはじめ、関東にきている春日中出身者も数人いるんで声かけてみたいと思います!
おー、くまじゅん。
やっとかきこんだね。

く○きは前も飲めなかったからぜひ飲みたいなぁ。

そういえば同窓会の参加意思表示の締め日ってあるんだっけ?

12月はいろいろと忙しいからギリギリまで待ってもらえると
たすかるなー
→おっつかさん
>同じく2.3年とも担任はかじピーでした

マジ?!
んじゃ、同じクラスやったけたい。。。

俺はまだしも「クマジュン」はわかるやろー

締め切り結構ギリギリまであるみたいで安心しましたー
都合が確定できたらまた書き込みします。。
>おっつかさん
同窓会 参加できることになったんでイベントにも書き込みしときましたー。
クマジュンもOKっていいよったけんもし参加の書き込みなくても
参加人数にはカウントしといて!

では、当日楽しみにしてますブタ
ひとまず、「第四回・春日中プチ同窓会」 帰ってきましたっ!

平成25年9月22日、開催決定!

参加資格は、昭和53年度産まれの、春日中学に少しでも関わっていた方々です。 転校された方も、おいでませ!

「プチ」とありますが、「プチ」から始まった同窓会を大きくして行こう!と言う希望を込めて、初めから付けてます。

では、詳細は今から詰めてくんで、ご協力宜しくお願いします。

直でメッセージもオッケーです!

とりあえず、9月22日は、予定空けといてくださいね!
 春日中学校卒業生(昭和53年度生まれ)の方々、五年振りの同窓会詳細が決まりました!

 第4回春日中学校プチ同窓会!!
  三五 祭 (歳) (再) 会 「ミコサイカイ」

 
 開催場所
 西鉄ホテルイン福岡 13階ブロッソ (アクロス福岡前)
 福岡市中央区天神1-16-1

   会費 ¥4,000

 日時
 9月22日
 17:30集合 時間厳守!(可愛い??受付嬢がお待ちしてます)
 18:00開始 
  21:00終了

 皆様是非御参加下さいませ(^_-)-☆

 尚、この詳細をご覧頂いた同窓生は、コピーペーストの上、なるべく多くの同窓生に伝達宜しくお願いします。 (SNSをしていない方にも)

 では、宜しくお願いします!!  
 春日中学校 53年度会の方々、同窓会まで、一ヶ月を切りました。

 連絡先を知っている方、FB、その他SNSで繋がっている方には、幹事 元田(トッスィー)及び、副幹事・立石(みねっち)より、メールやメッセージが届いていると思います。

 連絡が重複すると思いますが、ご了承ください。

 では、最終的な出欠確認を取って行きますので、メッセージにて、参加・不参加のお知らせをお願いします。

                       幹事 安川 利之(旧姓 元田)
53年生まれで今年41歳になりまするんるん同窓会などあったらいいなぁわーい(嬉しい顔)かじぴー懐かしいなウインク
こんにちは。 春日中卒業生の元田と申します。

昨年まで15年程、春日中同窓会の幹事をしておりました。

25歳ぐらいから、5年ごとに同窓会を開催しており、昨年も、無事に同窓会を開催させて頂く事が出来ました。

また機会があればお声を掛けさせて頂きますので、宜しくお願いします。

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

春日市立春日中学校 更新情報

春日市立春日中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング