ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

健康と美への自然派アプローチコミュの興味のあるテーマは何ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらでは、皆さんがお仕事をされていて、あるいは、プライベートで、興味のあるテーマ(ある症状や、美に対して)は何か???教えて下さいませわーい(嬉しい顔)

コメント(1)

私は、


女性ホルモンのバランス(月経不順や生理痛、PMS、更年期などなど)

不妊

低体温


自律神経のバランス


に、今はとても興味があります。

と言うのも、自分自身が経験していたりする事や、

以前、メンタルクリニックの門前調剤薬局で勤務していた頃に、心の負担が大きくなり心身のバランスを崩した方を大勢見てきたからです。


薬での治療は勿論大切!とは思いますが、できれば、病気になる手前でケアできないか?と常々思っている次第なのです。


日々の生活に小さな幸せを見つけて、ハッピーで笑顔の毎日が過ごせたら、きっと病気も減るだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)なんて思うのです。そうすると・・・私の場合は、ハーブで楽しんだり♪アロマで楽しんだり♪たま〜に整体やエステで自分にご褒美したり♪食事面での気遣いをしたり♪って大切だな〜って思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

健康と美への自然派アプローチ 更新情報

健康と美への自然派アプローチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。