ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

健康と美への自然派アプローチコミュのまだ早いけど、忘年会やらないかな!?。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ早いけど。お固い???kimiさんじゃ、提案しそうもない忘年会????。
たまには勉強会とかお固いこと抜きで、このコミュ忘年会しないかな?。
まあ、単なる雑談から何か方向性も!?生まれることもある!??。
えへ、といいながら単なるオフ会か?。
管理人のkimiさんの逆鱗??に触れそうだけど??(笑い)あっかんべー
まあ、このコミュの参加資格を疑われる?涙、私が提案するのも変だけど、管理人さん提案しそうもなさげだし???。一応カキコしてみた。
もっともkimiさん含め、参加者一人もいなさそうだなあ?たらーっ(汗)
自称、宴会本部長幹事?、キャベツでしたわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

るんるんキャベツ様

トピ立てありがとうございます。

私は決しておかたくないですよ(笑)逆鱗にもいっこうに触れません。

ただ、私は年内(特に今月来月)予定がかなり埋まっており、皆さんにこうした提案をしたくてもなかなか伝達もままならない状況なので、言い出さなかったんですよ〜。それに子供も小さいので出歩ける時間帯が限られますしねあせあせ

忘年会、本当にできるといいですね!
東海地方の方にこえ掛けしてみますね!
追伸;「参加者いなさそう」なんて書くと、皆さん「参加する」とも言い出しにくいと思いますよ〜。せっかくなので楽しくポジティブな発言でやりましょうよるんるん
いつかはオフ会で、みなさんにお会いしたいと思っていました
忘年会、いいですねぇハート・・・でも、私も年内はなかなか予定が立たないので、今回はごめんなさいってことで。

それから、先日の勉強会で初めてKimiさんとお会いしましたけど、全然お堅いイメージじゃなかったです〜ウインク
とっても細やかな気配りのカワイイ人でしたよクローバー
年内は厳しいような雰囲気です。

来年、多分年始も兼業主婦は厳しかろう!と言う訳で春頃までに交流会やりたいな〜ウッシッシ

皆さんいかがですか?

美味しいオーガニックのお店などで交流会・・・するか。はたまた不健康そうだけど、たまに食べたくなる!!!めっちゃ高カロリーのお店にするか?(笑)

冬の間なら、もしかすると私も夜の外出が可能な日もあるかもかも。。。。

コミュ参加の方、いかがでしょ?わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

健康と美への自然派アプローチ 更新情報

健康と美への自然派アプローチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。