ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

健康と美への自然派アプローチコミュのご意見箱トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何せ・・・コミュを作った事がまったくないド素人の私ですあせあせ(飛び散る汗)


しかも、人様に物事を教えられる知識がまだないげっそり

とにかく・・・気合だけが取り柄の管理人です(´・ω・`;A) アセアセ(苦笑)


皆さん、何かアドバイスや、「こうしたら?」「こうして欲しい!」などご意見がありましたら、是非こちらに書き込みくださいませ!!(あ。直接メッセージいただいても結構です(>_<))


様々な業種の方が知識の幅を広げ、知識に深みを出せるようなコミュにしたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!

コメント(3)

例えば、勉強会のテーマはアロマやハーブだけではなく
それぞれの分野から教えていただくって形もたまにはどうかしら?

私も含め、世間的にはまだまだ若輩者。色々な知識を広げるという意味で、どうかしら?と思いました〜わーい(嬉しい顔)
るんるんもこすけ様

ご意見ありがとうございます!

私も、

今は特に、「アーユルヴェーダの教え」や、「舌診?」や、「骨格が心身に及ぼす影響」などがすごーく興味あるんです!

なので、そう言うことに長けている方にも是非ご参加いただけると嬉しいなぁほっとした顔と思っていますぴかぴか(新しい)

本当に、知識を広げて、その知識を活用できるようになりたいです。
ご意見箱トピックに久々書き込みです。


来年春頃に、また勉強会ができればいいなと思っています。


そこで、皆さんは、どんな内容を学びたいですか?
どんな形式の勉強会がいいですか?
勉強会の前に交流会の方がいいかな?わーい(嬉しい顔)
何でもかまわないのでご意見お願いいたしますm(_ _)m


ちなみに私自身の意見ですが、前回の教訓を生かし・・・
テーマを決めた後に、発表する人を数名事前に決めて、その方々に講習会の形式でやってもらう方がいいかな〜?と思いました。と言う感じで持ちまわり制にしてはいかがでしょうか。


とは言うものの、まずは交流会が先の方がいいかな?
皆さん顔を知らない者同士ですと、なかなかどんな雰囲気か?とか図りかねますよね。

年内は厳しいので、来年春頃までには交流会しましょう♪

皆さんのご意見お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

健康と美への自然派アプローチ 更新情報

健康と美への自然派アプローチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。