ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホワイトバンドで救うコミュのホワイトバンドデーでも流されました ごみ捨て場の子供たち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


(ご参加されているコミュでのイベント紹介や、ブログなどでのご紹介等での啓蒙活動や、 もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご案内いただけますと助かります。***コピーして転送も可! )

10月27日にお台場でイベントを企画しております。

イベント詳細はこちらです。
http://shiningearth.heteml.jp/event/event2007_10_27.htm

ゲスト

四ノ宮浩監督
http://www.office4-pro.com

きくちゆみさん
http://kikuchiyumi.blogspot.com/

シングングエンジェルプロジェクトの長島会長さん
http://www.sa-p.jp/index.html


四ノ宮監督は、世界の貧困と飢餓と戦争を無くすために、
5000人で1本の映画を作製しようと試みております。

この新作映画は、来年春には公開予定でおりますが、現在会員2000名の方がご参加くださり、残り3000名を輝く地球プロジェクトでは呼びかけを続けております。

オフィスフォープロダクションではでは1口1万円で募っていたものですが、輝く地球プロジェクトでは、1口千円からご参加いただけるようにさせていただきました。

ご参加いただきますと映画のタイトルクレジットと、オフィスフォーさんのHPにてお名前が掲載されます。

詳細はこちらです
http://shiningearth.cocolog-nifty.com/blog/

何が本当かわからない時代となり、ようやく庶民が真実を知り、医療・食事・経済・心の教育・環境はすべてつながっていることに気づきはじめている方も増えつつあります。

一人でも多くの方にこの真実をご覧いただき、心に愛の灯火が灯ることを願っております。

ごみ山の子供達は、とても生きることに前向きで、瞳が輝き、夢を持ち続けています。
現在のの日本は物質的には豊かになりましたが、心は貧しい国だとマザーテレサもおっしゃっておりました。

「やさしさ、思いやり、感謝の心、神への祈り、笑顔、謙虚さ、素直さ」

私達は彼らから学ぶべきことがたくさんあるように、私には思えました。

本当の世界の平和へ向けて、わずかではございますが、私も和を大切にする日本人の一人として、調和に向かう手助けができたらと考えております。

新作映画完成まで、あとわずか、どうか四ノ宮監督の応援を宜しくお願いいたします!



なおチケットがローソンより発売となりましたのでご案内いたします。

ローソンチケット Lコード31932

電話予約か、ローソンの店頭販売となります。

公演名 ごみ捨て場の子供たち上映会&四ノ宮浩監督講演inお台場

Lコード 31932

会場 TOKYO CULTURE CULTURE

公演日 2007/10/27[土]
※お一人様5枚まで
<問合せ番号>10:00〜20:00  0570-00-0777

以上です。 多くの方に伝え知らせてください! 

    ***コピー転送可***

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホワイトバンドで救う 更新情報

ホワイトバンドで救うのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。