ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

作品づくりのためのヌード撮影会コミュの2009年10月25日(日)開催の撮影会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
都合で募集の発表が遅くなりましたが、よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヌード撮影会開催のお知らせ

<< コミュのメンバーは必ず、“参加”“不参加”“未定”の表明をお願いします。  >>

2009年10月25日(日)に開催の撮影会で参加者の募集をいたします。
撮影会は参加費収入で開催経費を支払える見込みが立ちましたら開催いたします。
撮影会の基本参加費は15000円といたします。
また、参加費の割増負担が出来る方は18000円もしくは20000円のどちらかを選んでください。
割増負担をしていただいた方には18000の場合1部、20000円の場合2部通しで2名分の撮影権利を付けるなどの、優待をいたします。
基本参加費の15000円も負担するのが厳しいという方は参加費を自己申告してください。
参加者それぞれの経済事情により参加費を自己申告で設定していただいても結構です。
参加費によって撮影時間の配分を変えるなどして調整いたします。
たとえ少額でも参加費を出していただければ、撮影会開催の可能性が高くなるわけですので遠慮無くお願いします。

現在のコミュニティの参加人数では作品を公開するためのパブリシティ権の支払いが出来ませんので、今回の撮影会は撮影した写真の各種メディアへの公開(インターネットを含む)および投稿・発表は不可になります。
モデル事務所との契約により、撮影会にご参加の方は誓約書と身分証明書のコピーの提出をしていただきます。

***************
撮影会の予定は以下の通りです。
***************

モ デ ル : 参加会費収入を考慮し、撮影会開催の1週間前に選定します。

衣  装 : ランジェリー&フルヌード
   
撮影場所 : ミサトスタジオ ( ミサトスタジオが使用できない場合は戸ヶ崎スタジオ )
   
撮影時間

第1部   12:30〜13:45(途中休憩を含む)
休 憩   13:45〜14:15
第2部   14:15〜15:30(途中休憩を含む)
 
定  員 : 人数の上限設定無し ※参加人数により時間延長もしくは追加モデルの対応を致します。

お願い
○撮影会に参加の方は1部&2部通しで基本参加費を15000円といたします。
○参加表明と同時に参加費の割増負担が可能な方は割増金額も申告してください。
○割増負担が出来る方は、18000円、20000円のどちらかを選択してください。
○撮影会は通し参加が不可能な方はどちらか1部のご参加でも可能です。

※照明は基本的に自然光になります。照明は500Wのデイライトランプおよび200W相当の蛍光ランプを持ち込みます。ランプでは十分な光量が得られ無いばいが有りますので補助光源としてストロボをご持参下さい。天候が良ければ露天風呂のある部屋ではレフを使います。レフ板使用の時は参加者交代でレフ持ちをお願いします。

<<ご注意>>
※撮影会は事前に参加費をご入金していただいて、集まった参加費に見合ったモデルさんに出演依頼をいたします。
そのため、参加費のご入金後はキャンセルの受付はいたしません。当日ご参加出来ない場合は、代理の方のご参加を各自で手配してください。

また、出演モデルさんの確定後でも事情によりモデルさんの変更をする場合があります。

以上、よろしくお願いします。

コメント(7)

今回も仕事の為不参加ですm(_ _)m

入会後、一度も参加できずスミマセン顔(願)
一応、スケジュールは空けてあります。

参加費は上限\10,000でお願いします。

ミサトスタジオ、戸ヶ崎スタジオでの開催であれば、
プラス\5,000、対応させていただきます。

>ギドラさん
ご連絡ありがとうございます。
次回はご参加をお願いします。

>たろ〜さん
参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。
すいません
翌週開催なら参加できるのですが、今回は不参加ということで・・・・

カメラ不調で不参加です
すいません
>おすもうさん
あらかじめ参加可能日を連絡していただければ、日程をずらしての開催も可能です。来月はよろしくお願いします。

>なつはんさん
次回はよろしくお願いします。
開催日が迫っていますが参加者が必要人数に達していませんので、今回の撮影会は中止に致します。
来月の撮影会はご参加お願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

作品づくりのためのヌード撮影会 更新情報

作品づくりのためのヌード撮影会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング