mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【渓流】 奥秩父渓谷合同撮影会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月11日 12:44更新

【記事修正2009年06月23日】

夏でも涼しい、奥秩父での
渓谷合同撮影会のコミュですっ♪
※雪解け水なので、真夏でも痛いくらいに冷たく、澄んだ渓流です。


まずは大前提ですが、どなたかの合同ロケ希望日が
合同ロケ開催の日程になります。
個人ロケご希望の場合は、直接私の方にメール等でご連絡くださいませっ♪


秋は素敵な紅葉(人が多めですが・・)
冬は冬枯れの素敵な光景が満喫出来ます。

これまでにも、個人的に何度かやって来ましたが
大勢居れば、余計に楽しいっ
場所的にも、埼玉方面、山梨方面からの参加も可能ですっ

※車で、川越市から3時間、山梨市から1時間くらいの距離です。

開催の予定ですが、
朝10時から夕方5時くらいを目安に
各自が自由に現地集合/解散の形とします。

現地には綺麗なトイレも有り、長時間のロケでも安心です。
お弁当など持ち寄り、キャンプ気分でワイワイやるのも良いかも知れません。

※但し国定公園内なので火気厳禁、ごみはすべて持ち帰りでお願いいたします。

着替えにつきましては、下準備してもらうか、各自の車でや、簡易更衣室などもご用意ください。
 (私の車は目張りが出来ますので、そこでも可能です)

参加資格は、私のマイミクさんを中心に、ご友人関係までOKっ
面識の無い方でも、MixiやCureでそれなりに活動実績が確認できればOKです。
もちろん、すでに私とのロケ実績のある方々は大歓迎です。

第1回の2008年08月14日(木)は、おかげさまで無事に終了です。
第2回を2008年09月28日(日)で、開催検討しましたが、挙手者1名(未確認)の為日程延期しました。
第3回を2009年06月21日(日)は、おかげさまで無事に終了です。
第4回を、仮予定(開催未定)にて2009年07月11日(土)で、開催の方向です。
第5回を2009年08月14日(金)で、参加者募集中です。
第6回を2009年08月16日(日)で、参加者募集中です。

他にも、開催ご希望が有りましたら、随時開催したいと思いますっ

まずはご興味ある方々、コミュへのご参加もお待ちしておりますっ♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2008年6月30日

5777日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!