ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

300人委員会=Olympians=穢貴族コミュのワクチンNWO人口削減計画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51994410.html
ポリオ・ワクチンには癌ウイルスが混入。数年前から、ビル・ゲイツのビジネスであるワクチンの危険性が明らかになっていますが。。多くの米国民がポリオ・ワクチンを受けたことで癌になってしまいました。
(N.Morgan)
10年前から、ワクチンの安全性についての議論が高まっています。

子供たちに接種させているワクチンの多くが不必要なものであり、その中には危険なものも含まれていることを親たちは認識し始めています。

そして既に1960年に科学界ではポリオ・ワクチンの危険性を証明する事実が明らかになっていました。

しかし、1990年代にポリオ・ワクチンの被害者による訴訟が起き、ポリオ・ワクチンの危険性の調査結果が公表され、2003年に行われた米連邦議会の公聴会が行われるまでは、ポリオ・ワクチンに含まれている危険なウイルスの存在は公表されませんでした。また、それまでは、ポリオ・ワクチンの危険性についての公開議論も殆ど行われなかったのです。

CDC米疾病対策予防センターは、かつて、無数のワクチン・プロパガンダ、偽情報、嘘を並び立て、ポリオ・ワクチンが安全であるとして国民にポリオ・ワクチンを推し進めました。
1955年〜1963年にかけて、CDCは9800万人以上の米国民に、癌を発症させるSV40ウイルスが混入しているポリオ・ワクチンを受けさせました。

しかし、一旦(2013年?)、CDCはポリオ・ワクチンに発がん性ウイルスが混入していることをウェブサイトで公表したのですが、すぐにその情報を削除してしまいました。

幸い、以下の通り、テクノロジーの進化により、彼らが削除したウェブサイトのページをリカバーすることができました。

さらに、当時、ロヨラ大学の病理学教授(Dr カーボン)は、癌で死亡した患者から抽出した細胞と骨のサンプルを検査しSV40ウイルスが含まれていることを確認しました。
Dr.カーボンが抽出したサンプル(骨肉腫のサンプルの33%、他の骨の癌のサンプルの40%、中皮腫の肺癌のサンプルの60%)にSV40ウイルスが含まれていたことがわかりました。


世界中の癌患者の多くが、猿やチンパンジーが発生源のSV40ウイルスが混入したポリオ・ワクチン、B型肝炎ワクチンを受けていたことを多くの関係機関が認めています。

中皮腫の原因がアスベストによるものだということは広く認識されていますが、最近の中皮腫の50%はアスベストが原因ではなく、ポリオ・ワクチンに含まれていたSV40ウイルスが原因であることがわかりました。


フェラッラ大学の組織学・胚芽腫学部(the Institute of Histology and General Embryology of the University of Ferrara)の研究成果により、SV40ウイルスは様々な種類の腫瘍を発生させることがわかりました。1996年末までには多くの科学者が様々な種類の骨肉腫や脳腫瘍の細胞にSV40ウイルスが存在していることを認識するようになりました。この20年間で、骨肉腫や脳腫瘍の発生率が30%も増加しました。

https://www.youtube.com/watch?v=Q8M3HOqOAdU
What the CDC Won't Tell You About SV40, Polio Vaccines and Cancer


コメント(2)

代替療法医師 自然療法医師 ワクチン反対医師 AIDS研究者
60人以上が暗殺された!
犯人は誰だ?

http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/51500361.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

300人委員会=Olympians=穢貴族 更新情報

300人委員会=Olympians=穢貴族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。