ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

300人委員会=Olympians=穢貴族コミュの真実 知りたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ数年 ネットを介し テレビでは絶対に知り得なかったことを沢山 学びました。  

ネットでの情報を元に図書館で本を借り  なければアマゾンで買い  その事柄により深く知りたいと思うようになりました   


また同時にその思想を反対とする内容を読み 調べてます。 

何事にも 賛否両論あるかと思いますが   どーも無関心な人が多すぎます。 


少しでも 無関心な人に刺激をと思い コミュを作りました
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5396334



まだまだ 未熟ですが 皆様の協力を仰ぎたく ここにトピ作成させて頂きました 


よろしくお願いします。

 


 

コメント(10)



リチャコシとかいう人相悪い中年男 支那共産党 人民解放軍工作員



騙されてる信者は馬鹿ばっかりみてえだな?
とりあえず何らかの裏の力があるのは確定みたいだぞ?

<「経世会(旧田中派)」VS「清和会」>
(田中派) 田中角栄   逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登    失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信    失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎  逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三   (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男   逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎  議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)野中広務   議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)村岡兼造   逮捕   日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎   西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博   西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介    安泰  A級戦なのに釈放。CIAが支援。
(清和会)福田赳夫   安泰  清和会を創設
(清和会)安倍晋太郎  安泰  国際勝共連合、統一教会に深く関与
(清和会)森喜朗    安泰  子息の押尾事件関与疑惑ほか
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰  小泉構造改革の旗振り役
(清和会)小泉純一郎  安泰  郵政米営化、りそな問題他、疑惑の総合商社。
(清和会)尾身幸次   安泰
(清和会)佐藤栄作   逮捕されそうだったがなぜか捜査中止、ノーベル平和賞
(清和会)中川秀直   安泰  統一協会(=米国福音派)に祝電   
(清和会)安倍晋三   安泰  統一協会(=米国福音派)に祝電
売国奴の実態 カレイドスコープ氏の記事より 以下転載

秘密保護法とNWOの日米欧三極委員会とのつながり

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2539.html
これは、Trilateral Commission=日米欧三極委員会のロゴマーク。
このロゴの意味するところは、ニューワールドオーダー(新世界秩序:NWO)の「シオニスト国家の集合体」です。
ロゴマークを形成する「三本の矢」の一つが日本。
ディビッド・ロックフェラーとズビグニュー・ブレジンスキーがこの委員会を設立した1973年に、日本は新世界秩序に組み込まれたのです。
自民党という政党は、そもそもが、ニューワールドオーダー推進のためにCIAの手を借りて育成されてきた政党。安倍政権は、与えられたミッションを忠実に実行しているのです。

「日本政府の内部にCIAに飼われている連中がいる」

陰謀めいた秘密の機関。
それらは民間の団体、会議、グループで、アメリカ政府、英国政府の周辺に「まとわりつく」ようにして影響力を行使しています。(日本の場合は財団法人という形式になっています)

・日米欧三極委員会(日本での正式名称は「三極委員会」)
・外交問題評議会(CFR)
・王立国際問題研究所(RIIA:所在地の名をとってチャタム・ハウス「Chatham House」とも呼ばれる)
・三百人委員会(Committee of 300)
・ビルダーバーグ会議


このように秘密の活動をしている団体は、すぐに10や20は思いつきます。

3.11以降、ジャパンハンドラ―として前面に出てきて、安倍晋三、麻生太郎、石破茂らをまるで人形のように自由に動かしている戦略国際問題研究所(CSIS:バチカンと関係が深い)の活動からも外交問題評議会(CFR)の世界戦略が透けて見えるようになってきたので、「世界政府」主義者がこの国の内部で活動していることも隠せなくなっています。

こうしたことは、日本人にはとても理解できないことなのです。だから、自分の理解の能力を超えたときに「陰謀話」として片づけてきたのです。
しかし、平和ボケからいつまでも脱しきれない国民が惰眠を貪っている間に、それが実在して作動していることを身をもって体験できるところまで許してしまったのです。

CSISの位置付けは、CFRの手足の一つで、「日本担当」の実働部隊、ジャパンハンドラ―です。
日本の政治家の卵が、このシンクタンクに一定期間預けられて、将来のグローバル・エリートとして「再孵化(洗脳)」されて、政界という「すでに民営化された市場」に送り出されます。小泉進次郎はその典型です。

このインタビューの中では「日本政府の内部にCIAに飼われている犬がいる」ことが暴露されていますが、何も今に始まったことではなく、明治維新の坂本龍馬などは、その典型です。彼らはフリーメーソンに手なづけられ、育成された若者たちでした。

以後、連綿と、対米従属路線をひた走ることこそが是であると考えている洗脳政治家が増えているのです。

その他、CSISのような日本の中枢に深く浸透している「日本担当」のワシントンの民間シンクタンクには、ブルッキングス研究所があります。
日本の経産官僚の何人かは、ブルッキングス研究所に研究員として派遣され、間違ったグローバリズムをインプリントされて日本に帰ってきます。そうした連中がTPPや秘密保護法を推進したがっているのです。

東大一直線で、一生懸命に勉強して晴れて国家公務員第1種試験に合格し、念願かなって花の東京の霞が関にお勤め。
さらに、国費でアメリカ留学でもしようものなら、もう有頂天で、完全にグローバリズムの脳内インストールの完了です。
こうした子供官僚が霞が関にたくさんいて、「われこそが日本の支配者」を気取っているのです。
http://nowcreation.jimdo.com/2016/07/16/%E9%99%8D%E4%BC%8F%E6%9D%A1%E4%BB%B6/
2016年7月14日付  降伏条件
舞台裏ではカバールの降伏交渉が行われています。一般の人たちも、進行中のことを知って意見を述べ合う権利があります。そこで私は、一般の人たちにも、その降伏条件を検討し、討論してもらうために、ここに公開します。

ロックフェラーの派閥は、自分たちが苦い結末を迎えるまで、とことん戦うことになりそうです。しかし、それ以外のカバールは、自分たちが安全でなくなれば降伏するでしょう。多くのポジティブな派閥は、ますます耐えきれなくなっているので、地球からカバールが排除される可能性が、ますます強まっています。



ロスチャイルドと交渉されたことは何であれ、イエズス会、黒い貴族家とも交渉されるに違いありません。キメラグループは、これらの交渉に参加していません。


交渉の目的は平和な移行であり、カバールへの復讐ではありません。彼らは安全を得られますが、それに対する保証と条件 :



1.彼らは、いかなる地球の派閥も、彼らを地球から排除しないという保証を得られる。



2.彼らは、彼らの低俗な城とライフスタイルを維持できる。ただし総額はUSドルで数十億まで。地球の舵取りができる兆単位のお金を、銀行に預金することは許されない。メディアのコントロール禁止。高度オーバーユニティー・テクノロジーへのアクセス禁止。何であれ、権力の座には一切つけない。彼らは新しい社会に ‘Other side of the coin advisers’ として吸収され、光への降伏を受け入れた後は「新しい社会の尊敬すべき一員」になるチャンスが与えられる。



彼らは、以下のように生き方を改める必要があります。


1.彼らは金融システム、メディア、軍部、政治へのコントロールを世界規模で即座に手放す必要がある。そうすれば、平和裡にリセットが始まり、人類は、必要としているたくさんの援助を受けられる。



2.彼らは、真実和解委員会に出頭する必要がある。



南ア真実和解委員会は、大変うまくいきました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Truth_and_Reconciliation_Commission_(South_Africa)



(訳注:南アでは1996年マンデラ大統領の呼びかけによって、真実和解委員会が設置された。和解は「事実と引き換え」の和解である。この委員会では、アパルトヘイト時代の人権侵害の真相究明に力が注がれた。被害者や遺族の申請をもとに調査が行われ、加害者が特定される。加害者は真実を告白することで恩赦を認められ、被害者は補償を受ける権利が与えられた)。



3.彼らは人類と平和に共存する必要がある。一回でも過ちを犯せば、彼らは排除される。



これらの条件は、できるだけ彼らが受け入れやすいものにしています。そのため、彼らの多くが光に協力して、実際に、心から光を受け入れるでしょう。多くの者たちが、自由意志に反してイルミナティーの体制へ組み込まれたり、イルミナティーの家系に生まれたりしました。多くの者たちが深いトラウマから行動しているのです。いまだに協力を拒んでいる者たちは、イベント後、銀河のセントラルサンに連れて行かれます。



もし彼らがさっさと協力しない場合、交渉の条件は変わるかもしれません。なぜなら、地球と宇宙の状況は変化するからです。銀河のセントラルサンが今にも「くしゃみ」をしようとしているのですから。


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51993711.html
以下の記事は非常にデリケートな問題を取り上げており、主要メディアは報道しないでしょう。多分、ネット上でもあまり報道されないかもしれません。
ただ、FARSニュース・エージェンシーが報道した以下の記事の信ぴょう性については確認がとれていません。
FARS以外にもこのニュースを掲載しているサイト(以下)があります。

30 FOREIGN INTELLIGENCE OFFICERS (ISRAELI, US, TURKISH) KILLED IN MISSILE ATTACK IN ALEPPO


30 Israeli, Foreign Intelligence officers, killed in Russia’s Caliber missile attack in Aleppo


シリアにおける米軍、CIA、ISIS、アルヌスラ前線、イスラエルのモサドの協力体制(連携)を考えれば、ロシア軍が、シリアのアレッポにある彼等の諜報本部(指令室)をミサイル攻撃したという報道は信ぴょう性があるかもしれません。

FARSニュース: ロシア軍が、アメリカやイスラエルなどのトップレベルの諜報員(30人)をミサイル攻撃で殺害し、アメリカ、トルコ、サウジ、カタール、イギリスの諜報員が制圧されました。

30 Israeli, Foreign Intelligence Officers Killed in Russia's Caliber Missile Attack in Aleppo

テレラン発(9月21日水曜日のニュース):

シリア沿岸に停泊していたロシアの軍艦から、アレッポの西部(Dar Ezza地区)にある外国部隊の指令室に向けてミサイルが発射され、アメリカ、イスラエル、トルコ、サウジ、カタール、イギリスの諜報員(30人)が殺害されました。 彼等はアレッポの指令室からアレッポとイドリブにおけるテロ攻撃を指示していました。


また、9月初旬に、シリア軍は、アレッポ北部にあるテロリストの拠点(西側諸国の諜報本部(指令室))を先制攻撃し、多くのテロリストを殺傷し、アレッポ周辺の彼らの供給路を全て破壊しました。

現在、シリア軍はカーン・トゥマンにある複数の倉庫を奪還しました。シリア軍はカーン・トゥマンにあるテロリストの拠点と要塞を空爆しました。


Worldwide Reset Imminent ! 世界規模のリセットが差し迫る!(日本語訳)
https://youtu.be/tFB3Qhxk_sI @YouTubeさんから

地球に大規模な変化を引き起こすための広大な計画が何年間にもわたり準備されてきました。この計画は、地球の住民とエコシステムの濫用に終止符を打つための公正な法的手段を取ろうとするものです。なぜ私たちがこのことを前もって知っていたかといいますと、内部の者から私たちの準備のために情報提供があったからなのです。


この移行期については、以下の点をご理解ください。

1.政治家、会社社長、大手銀行などは、人類に対して酷い犯罪を犯し、多額の金を略奪し、私たちの社会構造・メディア・金融などを買収などで汚してきました。

2.レジスタンスが組織され、地球解放のために公的機関の内部者がその者たちを合法的に逮捕し、公正な裁判にかけます。

3.マスコミは、いままで起きてきたことの明白な証拠を提供します。

4.金融機関は3日から15日間閉鎖されます。皆さんのお金が無くなるわけではありません。誰もが豊かになるような新たなフェアーなシステムに置き換わるだけです。旧来のシステムは実際の価値とは無関係のバーチャルな負債に基づいていました。それによって、一握りの人達が、世界中の金を盗んで操ることができたのです。銀行借り入れは全て帳消しになります。個人間、企業間のまっとうな借金は存続します。新たなシステムは、真の価値(特に金本位制)に基づき、公正な交換を確保します。いままで盗まれた多額の富は、地球上の各人に再分配されます。


皆さんは、どのような貢献ができるでしょうか。


1.平和的な移行を行います。輸送・エネルギー・食料供給について一時的な中断があるかもしれません。3日から15日間の生活物資は確保しておいてください。

2.落ち着いてください。これは戒厳令とか政変ではありません。皆さんに何らかの強制処分があるわけではありません。暴力による復讐は許されません。これは、公正な裁判なのです。

3.情報を入手しましょう。発表を入手して、話し合い、よく聞いてください。自分なりのリサーチをしてください。

4.皆さんの身の回りの対立や確執は、仲間割れをおこして武力行使をするためにわざと作られたものです。私たちは、皆と平和に暮らすようにできているのです。

5.もし可能であれば、他の人達への最低の必要物資の援助などをしてあげてください。


イベント(地球解放)が具体的にいつなのかは特定できませんが、計画は着実に進行しています。私たちは、豊かさと自由を得て、平和に暮らせるようになります。
いままで隠されていた技術が全世界に開示されます。人々のためのホンモノのプロジェクトやエコロジカルなプロジェクトが大量に起動します。


いますぐ地球解放を!


翻訳:Terry




Blog of Cobra :
COBRAのブログ http://2012portal.blogspot.com/

Website "Prepare For Change" : http://prepareforchange.net/
Prepare For Changeのサイト http://prepareforchange.net/

Website of Untwine : http://recreatingbalance1.blogspot.com/
Untwineのサイト http://recreatingbalance1.blogspot.com/

(完成版)コブラ/コーリーグッド ジョイントインタビュー
http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/08/12/121557

Justin – そしてコブラ、この瞑想イベントは地上の人類が創造したものですか、それともレジスタンスムーブメントや光の勢力の要請ですか。

Cobra – 両方です。というのも蝕のエネルギーはとても強力でレジスタンスや地上にいる他のグループがそれらを感じていて、銀河の呼びかけに反応しています。地上のグループも地上にいないグループも銀河の呼びかけに反応しています。この日食は銀河の中心とのとても強力なつながりを持つでしょう。ブログで瞑想を呼びかけるとき、私はブログでこれについて詳細に書くでしょう。このプロセスでの銀河のセントラルサンの役割とつながりについての情報を含みます。銀河のセントラルサンは生きている生命体なのです。それはとても強力な高次元の意識の生命体で、宇宙を通じて呼びかけていて、その呼びかけが地上に到達し、惑星解放のために活動している太陽系内のグループに到達しました。それらすべてのグループがセントラルサンの呼びかけにちょうど今反応しているところです。

Lynn – カバールは何らかの方法でこの日食のエネルギーを利用しようとするのでしょうか。もしそうなら、彼らは何を達成しようとするのでしょうか。

Corey – はい、残念ながら、答えは「イエス」です。この時間中、カバールのグループ、悪魔のグループはいっしょになります。彼らは私たちがインターネットで見てきた邪悪なこと全てを行います。詳細に進む必要はありません。闇の人々によるとても暗黒な時間です。彼らは私たちが異なる結果を現実化する同じエネルギーを利用しようとしています。私たちが光でないことを現実化しようとすることと同じくらい彼らの活動は困難です。しかし、現在幸運なことに、エネルギーが向かっている方向は私たちがいっしょに瞑想する人数を得て、ネガティブな勢力が生み出そうとする、この闇のバッファに打ち勝つなら、私たちが優勢のように思えます。

Cobra – 闇の勢力は儀式を行い、ネガティブなことを行っているというコーリーの発言に同意します。彼らは闇の儀式で日食の日に振動数を抑圧しようとするでしょう。しかし銀河の中心であるプレローマの意志がより強力になっています。瞑想を行っているのは地上の私たちだけではありません。闇を追い払い、永久に光を勝利させ、地球での苦しみを終わらせたいと思っているのは宇宙全体です。宇宙全体がこの地球の解放を望んでいて、これが遅かれ早かれ起こるでしょう。

Cobra – 私たちは全員、他の人を幸せにしたいのです。私たちは全員、完全開示を望んでいます。私たちはファーストコンタクトを望んでいます。私たちは解放を望んでいます。私たちはイベントを望んでいます。
これが私たち全員が望んでいることです。これが私たちの共通点です。小さなことはそれほど重要ではありません。私たちはその基本的な共通点でつながることができます。これが私たちができることです。しかし気づく必要があることは私たちを対立させようとする物理的な勢力、非物理的な勢力がいることです。彼らは自分たちのエネルギーを伴うテクノロジーを使って私たちの弱点、抑圧された感情、私たちの中で変化していない抑圧された全てに圧力をかけることによって彼らはそれを行います。
そして彼らは他の人にその人とは思えないことをさせる先進的なテクノロジーを含む洗練されたネットワークを持っています。奇妙なエネルギーを持つように思える誰かと協力しているなら、彼らは奇妙なエネルギーを持っていないかもしれません。

彼らの周囲にこの二人の対立を作り出す先進的なスカラーテクノロジーで作られているエネルギーフィールドがあるかもしれません。光のためにとても強力に活動している小さなグループや個人がいるとき、アルコンたちはそのテクノロジーを特に使っています。

これがアルコンたちが最も攻撃するときです。そして団結するための素晴らしい機会があるとき、対立を作るためにアルコンたちは最も攻撃します。

というのも私たちが何とか団結したら、ゲームオーバーだとアルコンたちは知っているからです。

それは私たちの勝利です。

翻訳:Takanobu Kobayashi


http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2115534.html
ニセ皇族血税泥棒問題 秋篠宮眞子 朝鮮人小室圭に血税1億円支給?

パコ様 山守凌平 ロイヤルポテチ事件 山守天皇にヤリ捨て
湘南残飯王子と婚約 絶対に離婚できない不平等条約を締結

血税泥棒 山守凌平

学生時代は眞子の皇族費(国民の血税)を湯水のように使い就職は眞子のコネでS級に楽勝
もう用済みなので放流(やり捨て)

http://koji.tech/?p=7066

山守凌平 Ryohei Yamamori (山守天皇)

ICU卒業後、政府系金融機関を経て慶應院に進学 パリで留学中

1991年生まれ。愛知県出身。国際基督教大学教養学部を卒業後、政府系金融機関での勤務を経て、無隣館2期制作部に入所。

青年団国際演劇交流プロジェクトの制作補佐を複数担当した後、2015年12月に青年団入団(国際事業担当)。

2015年から慶應義塾大学大学院に在籍、Ecole superieure des sciences economiques et commercialesへの派遣生としてフランス・パリ在住。





元カレに対してもいろいろ言われているようで



結婚てこいつとじゃねぇのかよ



ガチエリートじゃん
口だけ2mとは大違いだな



やり珍は出世するな
こっちの方がいい男だなw



あの写真だけで付き合ってるとか言い出すお前らって中学生なの?



たしかニュー速民だったんだよな



パコ様山守天皇ロイヤルポテチ事件

オフパコポテチ事件とは?

パコ様(眞子様)が、学生時代の合コンで、未成年飲酒の疑いがあり、その際のポテチが大きく膨らんでおり、上級国民用のポテチがあるのではないかと噂された事件のこと。

パコ様、パコ様って、お前ら全員

不敬罪と名誉棄損と共謀罪で逮捕じゃああああああ!!!!

無礼な国民にお知らせです。


小室圭 大山祇命神示教会 朝鮮人 カネ目当て婚約疑惑
偽皇室は創価と似非キリスト教 イエズス会 偽英国王室ドイツ系ウインザー家に乗っ取られている!
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2118803.html

眞子の結婚相手 小室圭の朝鮮人疑惑
他人の恋路を邪魔する意思は無いけど、
何故 血税が投入されなきゃいけないのか?
結婚で血税1億5千万円ゲット?

秋篠宮眞子も佳子も偽天皇の血筋といえど
神道を司る天皇家と自称するなら神道を捨てて
似非クリスチャン 殺人侵略カルト-イエズス会
国際基督教大学なんか行くな!

(まあ宮内庁 皇室全体が悪魔教カルト
創価学会 似非キリスト教に乗っ取られている訳だが、また別のカルト 
大山ねずの命神示教会が加わるのか?

女性皇族が皇籍を離れる際には、国から支出される一時金の額を決める「皇室経済会議」が宮内庁で開かれ、首相ら8人の議員が皇室経済法に基づいて金額を審議する。
平成17年に結婚した黒田清子さんの場合、一時金は約1億5000万円、
26年に結婚した高円宮家の次女の千家典子さんは約1億円だった。
http://blog.livedoor.jp/shiderz402-seikei/archives/7617990.html








http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2072072.html
ガーター騎士団に組み込まれた売国奴 田布施偽天皇

原爆投下を事前に知っていたのに住民を見殺しにした 裕仁

明治維新で日本を乗っ取った田布施システム偽天皇一族は、イギリスを乗っ取った偽王家(ドイツ系ウィンザー家)の手下としてガーター騎士団に家臣として組み込まれた。

偽天皇崇拝者のバカどもは、いい加減に目を覚ませ!

血税泥棒 人身売買 戦争犯罪人

日本人を苦しめた犯罪者一族

彼等こそ 売国奴だと真の歴史を学び思い知れ!


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

300人委員会=Olympians=穢貴族 更新情報

300人委員会=Olympians=穢貴族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。