ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

300人委員会=Olympians=穢貴族コミュのモンサントの化学兵器 生物兵器は必要無い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アルシオン・プレヤデス ビデオニュースNo.55 日本語版
https://www.youtube.com/watch?v=J5Vp-W3025g


オリンピック, ドーピング問題,アメリカ大統領選挙 ヒラリー トランプ, UFOの目撃
https://www.youtube.com/watch?v=u5Ykz7GLCYw



内容:
03:08 自然災害と気象災害

03:27 すさまじい嵐、致命的洪水、破壊的な火災

05:05 モンサント製除草剤グリホサート ラウンドアップ – 耕作地における致命的な猛毒化学兵器
           GMO遺伝子組み換え作物 発癌性 生物兵器

15:38 国際社会の危機的状況

15:50地政学的オリンピックとテメル政権および米国の「ショー」

27:09 トルコ:クーデターの失敗か、あるいは中東におけるパラダイムの変化か?

33:23世界大戦を勃発させるための紛争の焦点は無数にある

40:16 陰の政府

40:30 アメリカの大統領選挙 - クリントンとトランプ

59:07 UFOの目撃

1:01:12 サイモン・パークスへのインタビュー

1:06:30 光子のエネルギーの影響

1:06:46 私達の意識の進化は、地球の磁場や私達の太陽の活動に依存しているのか?

1:08:38 「地球と太陽の磁場の人間への影響」

1:14:45 輝きと光の現象

アルシオン・プレヤデスのビデオ−ドキュメンタリーで見ることができるように、私達は人類にとって最も危機的な時を生きている。というのも、地球が変化の段階を迎えているからだ。

それは歴史上かつてないほど極端な変化であり、これにまた、私達の惑星に届いている大量の光子のエネルギーが伴って、人々の目覚めや、深い遺伝的変化をもたらしている。

その一方で、目に見える政府と陰の政府のエリートとその同盟者ら、また私達の地球をわがものにしようとしている略奪者エイリアン達の、何より急を要する追放と無力化に必要な無数の世界の事件や地政学的変化、政府や宗教、社会の変化が至る所で起こっている。

私達はこれらのビデオを通して、公式の報道機関が私達から隠しているか、誤情報を伝えている、私達を取り巻く多くの出来事に対して目を開き、自然や気候のアンバランスや、次第に劇的かつ危機的になっている社会の状況、様々な国における挑発や戦争、あらゆる方面の危機や紛争などについての意識するよう促そうとしている。

同じく、隠された陰謀や策略、大量のUFOの目撃、日増しに明白になる奇妙な現象や光の現象など、アルシオン・プレヤデスのビデオでより広範かつ掘り下げて展開している全てのテーマを伝えている。

これら全てについて、極めて興味深い最新のニュースやルポルタージュ、インタビュー、ドキュメントを集約して、定期的にアルシオン・プレヤデスの支持者達に伝えていくつもりである。

コメント(7)

モンサント殺人企業連合 遺伝子組換えによる大量虐殺

毒と遺伝子

危険な遺伝子組み換えトウモロコシ

https://www.youtube.com/watch?v=tYdqgcxAq7c






http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/1442338.html
悪魔殺人企業モンサントを手引きした厚生労働省と農水省 TPP絶対反対!
売国奴集団-安倍朝鮮カルト内閣を駆逐せよ!

森友疑惑の真の目的は日本の食の安全を破壊する工作を隠す為

日本の食の安全を破壊する安倍晋三売国朝鮮カルト内閣と
売国官僚
殺人企業モンサントを叩き潰せ!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52006754.html

遺伝子組み換え種についての重大ニュースをご存知でしたか。

先月、国会が国民の命を守る重要な法案を廃止してしまいました。。
モンサント社がいよいよ日本を侵略。
遺伝子組み換え種を強制的に使わせ、恐ろしい除草剤のラウンドアップで作物を汚染します。
日本もアメリカのようになりつつあります。
日本も非常に危険な方向に行っています。麻生と安倍コンビ政権下で次々にNWOグローバリズムが推し進められています。

こちらから:https://www.youtube.com/watch?v=Gj5C-T9bQHE

※【三橋貴明】森友疑惑の真の目的は日本の食の安全を破壊する工作を隠す為。





TPP GMO推進派 安倍内閣は売国奴だ!
http://gmo.luna-organic.org/?page_id=20 
サルでもわかる遺伝子組み換えは有害!

GM作物の大半は「除草剤耐性」で、大量の除草剤をかけて栽培される。そのため、なにか健康に悪影響が出た場合でも、それが除草剤の影響なのか、それともGM技術そのものの影響なのか、ということがはっきりしにくい。それを見極めるために、上のような細かなグループ分けが行われたんだ。
そしてねずみはどうなったか、というのを示すのが、一番上の写真だ。
結果は両方ともクロ。つまり、除草剤も健康に悪いし、除草剤をかけないで育てた場合でも、GM作物は健康に悪い、ということがはっきりした。

アルゼンチンで遺伝子組換え大豆の栽培が本格化したのは2000年。その2年後から、ガン、不妊、死産、流産、そして出生異常が急速に増えてきたという。

アルゼンチン、チャコ州アヴィアテライのカミラ・ヴェロンちゃん(2歳)(↑)は多臓器不全と重度の障害を持って生まれた。『ここでは大量に毒を噴霧しているから、それに汚染された飲み水のせいだろう』と、母親はいろいろな人から言われたという。医師も母親に、農薬が原因である可能性について言及している。

アルゼンチン、チャコ州アヴィアテライに住む、アイザ・カノちゃん(5歳)(↑)は、生まれたときから全身に黒い斑点がある。この先天異常も農薬と関連している可能性がある、と医師は言う。アルゼンチンで遺伝子組み換え農業が劇的に広まって以来、チャコ州では重度の先天的異常を持って生まれてくる子どもが4倍に増えたという。

アルゼンチン、エントレリオス州バサイルバソに住むファビアン・トマシさん(47歳)(↑)はかつて農園で働いており、噴霧用の飛行機に積むタンクに農薬を注入する係りだった。しかし彼は農薬の扱いについて訓練を受けたことは一度もなかったという。『わたしは何百万リットルもの農薬を準備しましたが、何の防護もしませんでした。手袋、マスク、防護服など何も身に付けませんでした。わたしは何も知らなかったのです』と彼は言う。彼は多発性神経障害を発症していて、その痩せ衰えた体は、もはや死が間近に迫っていることを示している。
種子法廃止でモンサントに食物土壌荒らされ日本人の人体実験始まる脅威
日本の農業を殺人企業モンサントに売り渡そうとする
売国奴集団 安倍晋三内閣は日本人の敵である事を
呆けた日本人は、しっかりと認識せよ!
革命家 物部天霊 ダメリカ植民地支配、朝鮮人支配から独立せよ!

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2116360.html

すべての日本人よ、主要農作物種子法廃止(モンサント法)に反対せよ!
http://www.mag2.com/p/money/169661/2





GMOは健康に問題 | サルでもわかる遺伝子組み換えの危険
http://gmo.luna-organic.org/?page_id=20 

アルゼンチン、チャコ州アヴィアテライに住む、アイザ・カノちゃん(5歳)は、生まれたときから全身に黒い斑点がある。この先天異常も農薬と関連している可能性がある、と医師は言う。
アルゼンチンで遺伝子組み換え農業が劇的に広まって以来、チャコ州では重度の先天的異常を持って生まれてくる子どもが4倍に増えたという。

自滅棄民党と農林水産省の売国行為を止めよう!
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/syusihouhaisigamitibikukikennamirai.html 
種子法廃止が導く危険な未来 国民の胃袋握るモンサント 世界で破産農家が続出 

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2116360.html
種子を守れ!食糧安全保障を何も理解していないバカ丸出しの税金泥棒
売国奴が政治家をやっている!売国奴を追放せよ!

主要農作物種子法廃止(モンサント法)と水道民営化に反対せよ!

バカ丸出しの売国議員が日本の農業を破壊し、国民を殺そうとしているぞ!

@kufuidamema
自称国士の青山議員も、ヒゲの隊長も、中山恭子議員も、赤池議員、宇都議員、そして西田昌司議員も、保守を名乗る議員みーんな種子法廃止に賛成。
食糧安全保障を何も理解していない人間が政治家をやっている。

モンサント、バイエル、シンジェンダ、ダウケミカル、デュポンなどはもう既に日本の農地を取得している。 https://youtu.be/h9qnezPwxvw  
銭ゲバ侵略殺人企業を撃退せよ!
2017/04/14 に公開
元動画→20170410 UPLAN【政府交渉】日本の種子(たね)を守る会「主要農作物種子法」廃止法案https://youtu.be/wu0Dz_oephc
ダイジェスト】西川芳昭氏:日本の豊かな食文化を守ってきた種子法を廃止してどうする
https://youtu.be/C-2I5EEyUys
水道法、種子法の本当の闇
https://youtu.be/g8Rn33DMOSQ

食い物にされる水道民営化・ダム・治水
国富を売り渡す安倍政権の水政策の裏を暴く!
岩上安身による拓殖大学准教授・関良基氏インタビュー 
https://youtu.be/9p6d7z1wr84

https://ameblo.jp/yamada-masahiko/entry-12332004567.html
山田正彦オフィシャルブログ 大変なことになります。 2017年11月23日

お願いです。是非、シエア拡散して頂けませんか。

こんなに早く種子法廃止に伴う運用規則までが廃止されるとは思ってもいませんでした。

そのために参議院で付帯決議を付けて種子法が廃止されても、都道府県の優良品種の奨励制度等は残り、予算を確保できるつもりでしたが。

実は近く「農水省から種子について大事な通達がある」との噂があったので連絡していたら今日、私のところに農水省次官による通知が届いたのです。

そこには明確に「運用基本要綱、種子制度の運用、1代雑種審査基準の審査、指定種苗の運用は廃止する。以上命により通知する」と有ります。

種子法廃止後の都道府県の役割についても「これ迄実施してきた稲、麦、大豆の種子に関する業務の全てを直ちに取り止めることを求めるものではない」と有ります。

都道府県によっては、暫く続けてもいいが、国の予算措置は厳しいぞと言わんばかりです。

しかも「民間業者による種子(日本モンサントのとねのめぐみ、三井化学のみつひかり等)の生産、参入が進む迄の間は、原種等を維持して、それを民間業者に提供する役割を担う」と。

これで、公共の種子として農家に安く提供されてきたコシヒカリ等の多様な固定種はなくなり、モンサント等の民間の数種に絞られることに。(農競強化法8条4項)

政府は農競力支援法の8条3項の独立行政法人(農研)、都道府県の種子の知見を民間に提供するとあるのはモンサント等外資にも適用すると答弁しています。

農研は国の予算だけで、毎年2千億が投じられ既に遺伝子組み換えのコメの種子WRKY45等が試験栽培されています。

その蓄積された知見が全てモンサント等に提供されることになります。既に9月から研究職員が民間に出向しています。

そうなれば、日本も三井化学のみつひかりのようにF1の種子だけでなく、遺伝子組み換えのコメを食べざるを得なくなるのでは。

米国、カナダ、豪国等は主要農産物は州立の農業試験場等で栽培された安全で、安価な公共の種子なのに残念です。






「種の支配を、許してはならない」環境活動家ヴァンダナ・シヴァ博士
http://kokocara.pal-system.co.jp/2015/02/09/seed-vandana-shiva/
私たちが口にするほとんどの食べ物は、もとを辿れば1粒の「たね」から生まれたもの。ところがいま、世界で売買されている種子のうちのなんと75%が、5つの多国籍企業に所有されていることをご存知ですか? それらの企業は、遺伝子組換え技術と特許を利用して種子を私有化しつつあるという見方さえあります。いま、見えないところで「たね」に何が起きているのか――インドの環境活動家ヴァンダナ・シヴァさんは、「グローバリズムや工業的農業は、たねをお金儲けの道具のように扱っている。たねを、企業による独占や支配から守らねばなりません」と訴えています。

「健全なたねが十分にあれば、食糧不足が起こるはずはない」
 「『たね』は、サンスクリット語やヒンディー語で『ビジャ』と言います。生命の源、という意味です。小さな1粒のたねの中に、生命のすべての可能性が詰まっているのです」

 柔和な表情で「たね」を語るヴァンダナさんは、カナダで物理学、科学哲学の博士号を取得後、1987年に有機農業を推進する団体「ナヴダーニャ(9つの種)」を設立。有機農業や種子の保存を提唱する一方、多国籍企業による種子の独占やグローバリゼーションのもたらす矛盾を指摘してきました。

「種子には自らの生命を未来につないでいこうとするたくましさがあります。私たちがまいた1粒の穀物の種子が1000粒の種子を与えてくれる。その半分を食べ、一部を保存し、交換し......というように、私たちは種子の恩恵に支えられて生きてきた。健全な種子が十分にあれば、本来は食糧危機や飢餓なども起こり得るはずがないのです」とヴァンダナさん。

 ヴァンダナさんたちが営むナヴダーニャ農場では、630品種もの米や200品種の麦、60品種の雑穀、豆、野菜、香辛料などを在来種子で栽培。「大量生産型の近代農業は、単一で均質なものを要求する。でも、私たちにとって大切なのは、多様性と地域性です。多様性が高いほど、じつは生産性も高いんです」

共有財産としての「たね」が独占される
 種子を取り巻く情勢が激変したのは、60年代に入ってから。それ以前は農家が自ら種をとり、何世代もかけて味や形、性質などを改良し、地域ごとにその土地に適した種を作りあげていました。ところが、経済成長期になると農業にも経済至上主義が持ち込まれ、大量生産型の単一栽培が拡大。工業的な農業の台頭によって単一栽培に向く生産性の高い種子が求められるようになり、種子づくりは農家の手を離れ、種苗会社の手に委ねられるようになったのです。

 「忘れてならないのは、そうした種苗会社の買収を繰り返して巨大化した企業の多くが、戦争中は化学兵器を製造し、戦争が終わると化学肥料や農薬を開発してきた多国籍企業であることです。そして彼らが、次に思いついたのが、種子の特許を握ることでその利益を独占するというビジネス。そのために都合のいいのが遺伝子組換え技術なのです」

 遺伝子組換え技術については、その安全性や生物多様性への懸念からも賛否が分かれていますが、ヴァンダナさんがもっとも警戒するのは、本来、共有財産であるはずの「たね」が一部の企業によって独占され、世界の食の支配につながりかねないということです。

 「遺伝子組換えとは、種の壁を越え、ある生物に他の生物の遺伝子を入れるという自然界にはあり得ない遺伝子操作の技術。それを種子に特許権をつけることで、あたかも自分たちが新しい遺伝子や食べ物を生み出しているかのような幻想を植え付けようとしているのです」とヴァンダナさん。

 たとえば多国籍企業が特許をもつ遺伝子組換えの種子は、特許権の侵害にあたるとして自家採種が禁じられています。収量が増える、害虫駆除のコストが削減できる、といった企業の謳い文句を信じて一度遺伝子組換え作物に切り替えたならば、農家は企業の言い値で種子を毎年買い続けなければならない。さらに、特定の除草剤の使用などが義務づけられている場合もあります。つまり、農家は農産物の栽培を種子企業に完全に依存することになってしまうのです

 「種子企業は、"我々が世界の食を養っている"と言うでしょう。しかし、遺伝子組換え作物への転換は、企業による種子や食の支配を一挙に進めるもの。いま、世界に8億人もの"栄養不足"の人々が存在する本当の原因は、むしろ、企業の独占による偏った分配のシステムやそうした企業が進めている持続的でない食生産のあり方にあるのではないでしょうか」とヴァンダナさんは強く憤ります

一人ひとりが経済中心主義から抜け出し、大地とつながろう
世界は、ついに深層国家を倒す準備が出来た!

アルシオン・プレヤデスニュースリポート70 各場面キャプチャ
http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/52827352.html

イルミナティ研究家 ヘンリーメイコウ 

爆弾低気圧 氷河期 自然災害

モンサント バイエルGMO遺伝子組換え 発癌農薬 グリホサート ラウンドアップ

イラン・米国・イスラエル、北朝鮮 国際社会の危機的状況

イルミナティ銀行家エリートの告白、

UFOと宇宙人  爬虫類人レプティリアン プレアデス人 
https://www.youtube.com/watch?v=XybZ039M2SA&t=261s


アルシオン・プレヤデスのビデオ−ドキュメンタリーで見ることができるように、私達は人類にとって最も危機的な時を生きている。というのも、地球が変化の段階を迎えているからだ。

それは歴史上かつてないほど極端な変化であり、これにまた、私達の惑星に届いている大量の光子のエネルギーが伴って、人々の目覚めや、深い遺伝的変化をもたらしている。

その一方で、目に見える政府と陰の政府のエリートとその同盟者ら、また私達の地球をわがものにしようとしている略奪者エイリアン達の、何より急を要する追放と無力化に必要な無数の世界の事件や地政学的変化、政府や宗教、社会の変化が至る所で起こっている。

私達はこれらのビデオを通して、公式の報道機関が私達から隠しているか、誤情報を伝えている、私達を取り巻く多くの出来事に対して目を開き、自然や気候のアンバランスや、次第に劇的かつ危機的になっている社会の状況、様々な国における挑発や戦争、あらゆる方面の危機や紛争などについての意識するよう促そうとしている。

同じく、隠された陰謀や策略、大量のUFOの目撃、日増しに明白になる奇妙な現象や光の現象など、アルシオン・プレヤデスのビデオでより広範かつ掘り下げて展開している全てのテーマを伝えている。

これら全てについて、極めて興味深い最新のニュースやルポルタージュ、インタビュー、ドキュメントを集約して、定期的にアルシオン・プレヤデスの支持者達に伝えていくつもりである。


アルシオン・プレヤデス66:
ハリウッドの小児性愛、ピザゲート、吸血鬼‐食人、悪魔崇拝、パラビオシス

人々の大多数が、経験している状況にいまだ気ついておらず、私達には何も影響しないように思っていても、その間も私達を統治する闇の権力者達は、この文明を滅ぼすために彼らの計画を続けている。

たとえ世界的な権力の主達が、彼らはポジティブな人達の集団で、慈善家や人道主義者だと示したいとしても、光の反対が高い社会階級や影響力の強い一族らと共に、この上ない秘密主義や隠蔽の中で、その小児性愛のネットワークを作っていくのだ。

だからこそ現実に目を開くことが、極めて重要だ。

映画による帝国の宣伝の最大の業界であるハリウッドについては、何が言えるだろうか?

その俳優の多くは性的に虐待され、彼らの宣伝代理人やプロデューサー、監督自体から脅され、堕落したエリートの個人利用のおもちゃと化してきたことが、暴かれつつある。

だがどうやらハリウッドの暗い世界における小児性愛が暴かれているのみならず、
また宗教界の聖職者の巨大な組織的陰謀も、明らかになりつつある。

では、ピザゲートについては、何が言えるだろうか?その中で、多くの文化界や、さらには政界の傑出した影響力のある多くの人物の関与が、露呈している。

また、私達が完全な忠誠心と愛情をもって仕える、貴族やエリートに属する人達全てについては、何が言えるだろうか?

彼らもまた無数の悪癖や小児性愛、ヴァンピリズム、さらには世界中で増大する悪魔崇拝の人食いにまで関与しているのか?

エリートと統治者らが、いけにえの儀式と共に悪魔のサバトを行っている、ボヘミアン・グローブの結社については何が言えるだろうか?

もしかして、その小児性愛の悪癖を全員で分かち合う一方で、その恐ろしい降霊術と黒魔術を続けているのか?

そのため、このあまりに不均衡で錯乱した、性的マニアが蔓延し、さらに悪いことには、企業や政治、行政面で実に巧妙に立ち回り、あらゆる種類の害を及ぼしている

この陰鬱な時代において、私達の意図は、このドキュメンタリーを見続けている一般の人達全てに、注意するよう警告を行うことなのだ。

ビデオ制作:アルシオン

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

300人委員会=Olympians=穢貴族 更新情報

300人委員会=Olympians=穢貴族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。