ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K.Will ♡♡♡コミュのK.will JAPAN 1st FANMEETING -One Fine Day-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年9月27日(土) 東京 渋谷公会堂 
 1部公演:OPEN 13:30 / START 14:30 
 2部公演:OPEN 17:30 / START 18:30

コメント(29)

オフィシャル先行販売の抽選結果でましたね。


1部公演に参加します。
私も1部に参加します!よろしくお願いいたします!
日本、最初のファンミーティング楽しみですね(*^^*)
両部参加します♪
夜の部に参加します〜\(^^)/
一人参加は初めてなので、ちょっと緊張してますけど…
今から楽しみです♪ヽ(´▽`)/
ファンミでのハイタッチが発表されましたね!!
より楽しみが増えましたね♪
1人で1部に参戦し、ハイタッチ会も参加します!
ハイタッチ会まで待ってる間だいぶ時間があるので、同じスケジュールで、どなたか一緒に時間を過ごして頂ける方いないですかぁ?(^_^;)
お譲り下さい
2014年9月27日(土) 東京 渋谷公会堂 
 1部公演:OPEN 13:30 / START 14:30 
 2部公演:OPEN 17:30 / START 18:30

一枚どちらの部でも構いません。
よろしくお願い申し上げます。
【22】でチケットの件で書き込みをしていましたが、お譲りできるかたが見つかりましたので削除させていただきました。ありがとうございました!
【26】にチケットの件で書き込みさせていただいたものです。無事にお譲りさせていただく方がみつかりましたので削除させていただきます。
ありがとうございました。
>>[28]
サインボールゲットおめでとうございます。

次回はファンクラブにはいって一階の席をゲットしたいと思いました

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K.Will ♡♡♡ 更新情報

K.Will ♡♡♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング