ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K.Will ♡♡♡コミュのK.will Japan Tour 2014

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、もぉチケット申込みされましたか??

ワタシは福岡公演に申込みしました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
入金確認メールがまだ届かないので心配ですが…

今から3月がとっても楽しみデス♪

周りにK.willファンがいないので
一緒に盛り上がれるお友達が出来たら嬉しいです!

コメント(123)

こんにちわ!
KwillさんのJapan ツアー 3公演参加して今日自宅に帰りただいま抜け殻です。
本当に素晴らしいコンサートでしたね。今まで歌声に感動して泣いた事はあってもアンコールの楽しい曲のはずなのに寂しくてポロポロ涙が出てしまいました。福岡公演は始めてですがよかったですね〜 あったかくてあったかくて。彼の人柄が、そのまま現れたコンサートでした。
東京は友達と行きましたが大阪、福岡は遠征になりぼっちでした。でもとても楽しめました。韓国からのペンさん達が掛け声を頑張って下さってて次回こそはもっと頑張りたいなと思いました。昨日は大阪同じ便ではなかったですが空港でお姿も拝見できました。スタッフの方達とワゴン車3台で行かれました。ラフな格好でリュックにニット帽にサングラスしてました。あ〜早くまた会いたいですね。すみません、長文で。
>>[84]
初めまして^ ^
3公演お疲れ様でした。
そしてとても羨ましく思いました!
昨日の福岡公演に初めて1人で参加しましたけど、そこは同じファンですぐにお隣さんと仲良くなれました♫
本当に素敵な人だなぁと思いました
生の声を聴けただけで本当に幸せになりました
私も来年も必ず行きたい!いや、絶対行く!と
心に決めました(笑)
ずっと応援していこうと思います^ ^
>>[79]
第一集持ってるなんてうらやましい!
中古はとんでもない値段で手が届きません。
>>[87]
さっきヤフオクで27800円でありました。高すぎです。
今回の日本ツアー…もとい、アジアツアーin JAPAN (笑)も素敵な姿が拝見でい、温かなうぃるさんらしいライブとなりましたね。
春には新しいアルバムが出て、またすぐに日本に来てくれると言ってくれましたね!!
楽しみでしかたありません♪
皆さんお疲れ様でした(^^)
はしゃぎすぎて筋肉痛です。w

ダンサーさんが福岡サプライズの画像アップしてくれてました♪
>>[85]
こちらこそ始めまして!
お返事ありがとうございます。
コメ返が遅くてごめんなさい。実はmixiはここ2年くらい殆ど使ってなかったのです。なのでプロフも更新してなかったはず。いつもはcafeに行くのですがcafeにはK.Willさんのコミュニティがなくて誰かと語りたくてmixiに来てしまいました。やり方も忘れてしまっててm(._.)m プロフ拝見致しました。私は今千葉と大分の2住生活笑生活をしていて福岡公演の後大分に帰ってきました。と、K.Willさんの話とちっとも関係なくてごめんなさい。福岡公演本当によかったですよね。いまだに腑抜けになってます。昨日はYouTubeで昨年12月のクリコン映像を見て福岡公演思い出してました。やはりオーラスはいいです!アンコールのサプライズに嬉しそうに反応していた表情が忘れられません。昨年は東京公演に2度行きまして今年のツアーが発表になった時1人でも大阪と福岡は行こうと決めてチケット取りを頑張りました。私もこれからもずーっと応援していくつもりです。一緒に応援しましょうね!
>>[91]
写真UPありがとうございま〜す。
写ってないかと思っていたら写ってました!自分にしかわからないけどー笑
思い出しちゃうなぁー
>[91] お と ん !さん
同じく😊写真UPありがとうございました。
私も写ってました(≧∇≦)宝物ができました^ ^
>>[93]
1人で大阪も福岡も来られてたんですか?
すごいですね!私は福岡で働いたこともあるんですけどやっぱり田舎育ちなもので大阪や東京なんて行くだけで疲れてしまいますf^_^;
でも福岡でコンサート観たら2度、3度と行きたくなる気持ちが理解できました!!
韓国語も中途半端で早口?のwill君のトーク少ししか分からず残念だったので、これから1年勉強しようというきっかけにもなりました^ ^
沢山応援していきたいと思いまーす❤️
あ、ちなみに大分がご実家ですか?私の妹の旦那は大分出身です👍
>>[96]
おはようございまーす!
今日は大分は雨模様です。will君いなくても雨笑
私は去年の4月から主人の仕事の関係で大分に来たのです。九州には縁もゆかりもなくて。今まで千葉と横浜と東京にしか住んだ事がないんですよ。千葉には大学生の次男を残しています。仕事もやめてしまったので千葉と大分を行ったり来たりしながらノンビリ暮らしています。
遠征は1度してしまえばハードルが低くなりますね。LIVEも毎回同じではないですしそれが醍醐味ですよね。
私もwill君の話していることが少しでもわかりたくて今年こそハングルを真面目に勉強するぞ〜と思っていますがいつも他の事に気を取られて集中できません。でもいつの日かwill君とお話し出来たりしたらそれはそれは嬉しい事ですよね。お互い頑張りましょうね!まずはヤングストリートを聴くべく昨日アプリを入れました。今夜聴いてみま〜す。
ますます腑抜けで笑 昨日もYouTubeでクリコン漁って見てました。DVD出たらよいのにねるんるん
初めまして。私も先週の東京公演に行かせてもらいましたーもらいました〜。
コミュを知ったのがさっきで 知っていたら、もっと早く楽しめたかと。
今回で二回目でしたが、凄く楽しかったですよね。
ちなみに、私はドラマの主題歌で 聞いた瞬間ファンになりました〜。
周りにwillさんのファンがいないので、そこは寂しいですが。
よろしくお願いします〜。
また行きたいですー。
あー、先週に戻りたいですー。
>>[97]

今日もラジオ番組を分からないなりに楽しんで見たり聴いたりしました。
あとはYouTubeで軍隊の動画を見ました。
ここで知り合ったkyokoさんという方に色々情報をもらいながら、will 幅を広げています😍

>>[99]
おはよーございます。
私は昨日初めてヤングストリートを聴きましたるんるん 内容全く分からずでした。かろうじて分かるのは曲紹介ぐらいでした笑 でもすごいですね。日本のラジオと同じようにはっきり聴こえるし何より見えるラジオでwill君の姿を見れるのが嬉しいですね。毎日生放送の時もあるのでしょうか?身体に気をつけて頑張って欲しいですね。私のwill君情報は専らBlogからですがmixiにコミュニティがあってよかったですハート️ cafeでも輪が広がるといいのにな〜と思ってます。昨日コンサートのセトリをやっと入手したのでプレイリスト並び替えて聴きたいと思ってます!
ジャパンツアーのレポがあがりましたね。
1週間前の事が蘇りまするんるん

http://korepo.com/archives/24039


ホント楽しかったでね(o^^o)♪

CDとかわらない、いやそれ以上の歌声
DJらしい?面白いMC
素晴らしい?!演技力www
とっても充実した3時間でした(o^^o)

ラジオ(영스)でも
日本でコンサートしてきたって話をしてました!
それをニヤニヤしながら聴くワタシ(笑)

まわりにk.willで盛り上がれる友達がいないので
友達募集中デス!
友達特典⇒韓国語できますww
>>[101]
ありがとうございまーす!読みました❤️
あの時間が蘇ってきますね^ ^
今回初めてのコンサートでした。
本当に歌もダンスも何もかもが素敵で、すっかりはまっちゃいました(≧▽≦)
なんだか凄く感動して涙でそうになっちゃいましたが、ひとりで恥ずかしかったので一生懸命こらえました(;A´▽`A
いつまでも余韻にひたっている私ですが、どなたかセトリを教えていただけないでしょうか?
K.willさんのことで一緒に盛り上がれる方も募集中です!
>>[105]

どうぞよろしくお願いします。

素敵なコンサートでしたね。
ずっと余韻にひたっていたいですね。

韓流ぴあ
http://ure.pia.co.jp/articles/-/21285?page=5

セトリ掲載されています〜〜。ハート達(複数ハート)
22曲も歌ってくれたんですね〜〜。
>>[104]
こんにちわ〜
他にもツアーレポあがってますね。

★KEJ News
“K.willランド”で素敵な思い出を「K.will JAPAN TOUR 2014」
http://www.kejnews.com/sections/jnews/articles/12409


まだまだ余韻に浸っています。
今 「記憶の習作」が頭から離れなくて困ってます笑
>>[109]
またまたありがとうございます^ ^
私はドラマ星から来たあなたの曲ばっかり頭の中でぐるぐる回ってます(笑)
はじめまして。
今回、福岡のコンサートに初参加させてもらいました。
K.Willさんの事はデビューから見てましたが、私が虜になったの曲は
「LOVE119」でした。
その曲を聴いてから、K.Willさんのファンになりました。
ずっとコンサート行きたかったんですが、なかなか日程合わず
参加出来ませんでした。
しかし、今回念願かなって参加出来てほんとによかったです。
かなり、いい席で見ることも出来て、何度も目があったり、
チョコレートの歌の時、ラップに入るとき目の前に来て、
너(ノ)너(ノ)너(ノ) 너는(ノヌン) の時指をさしてもらえました。
もう、感動です目がハート
もうすぐ1週間経ちますが、まだまだ余韻が…
まわりにK.Willファンも居ないので、こちらで語れればなと思います。
よろしくお願いします。
今回初めて渋谷のライブに行きました。生の歌声は鳥肌たつくらい素晴らしかったです。一週間経ちましたが、まだ余韻に浸っています。終わったばかりなのに次が待ち遠しいです。韓国のコンサートにも行ってみたいです。みなさんから色々な情報をもらえて嬉しいです。周りに語れるファンがいないのでよろしくお願いします(*^^*)
>>[110]

こんばんわ〜
私もつい先日までは星から来たあなただったのですが笑
昨日記憶の習作を聴いた途端そちらが頭の中でぐーるぐるになりました。
今日のヤングストリートはwill君、曲を紹介した後スマホをいじっていて気になりました笑
でもビーストやワンダーガールの曲時はフリつけを踊っていて可愛いかったですねるんるん
ヤングストリートを見てるとスマホの電池をうんとくって焦りますあせあせ
今日のゲストがLynさんでした〜あの方がLynさんでしたか。will君ともデュエットしてましたね。
>>[113]

そうなんですよ!スマホいじって仕事中にいいの?と思いましたよ
彼女なのかな??
まあそろそろいいお年頃だし仕方ないですねf^_^
ゲストの方達全く分からないです😹デュエットしてたんですね
また探さないと(笑)
曲聴いて踊ってましたね!
>>[108]

どうもありがとうございましたm(__)m
セトリだけでなくレポもありましたので、記憶がよみがえってきました〜(^∇^)
さっそくプレイリスト作って、またまた浸りたいと思います♪
今ヤングトリートで日本の公演でのこと話してましたね( 〃▽〃)
>>[116]
はじめまして!
そうなんですか〜
昨日は見えるラジオでなかったので断念してたんです。なんて言ってたのかなあ?ゆうくんさんはハングル理解されてるんですね。羨ましいです。willペンにはなるにはハングル勉強しないとダメですね。
連続投稿すみません(≧∇≦)
密着動画ご覧になりましたか〜?
1週間前が蘇りますね。今頃腑抜けになりながら起きたところでした。
もしご覧になってない方いらっしゃいましたらどうぞ〜 楽しかったですねハート

http://touch.dailymotion.com/video/x1fijcn_20140308-%EC%97%B0%EC%A4%91-%EC%BC%80%EC%9D%B4%EC%9C%8C-%EC%9D%BC%EB%B3%B8%EC%BD%98%EC%84%9C%ED%8A%B8_tv
アンジェラさん密着動画ありがとうございます。本当に渋谷でのライブが蘇ってきます。YouTube観まくっています。DVDがあると嬉しいですね。
>>[119]
いえいえどういたしましてです。
最近はヤングストリートでウィルニムのお顔を拝見するのが日課でしたが昨日はチンチャサナイ入隊でお声しか聴けませんでしたね〜 DVD切に願ってますが生にこだわっている気もしますねるんるん 去年のWONDER LIVEの動画ご覧になってますか?20分のミニコンサートですがキャパの広さ関係ないステージでしたね。あんな近くで歌声聴いたら倒れそう目がハート カムバック待ち遠しいですね。
アンジェラさん
WONDER LIVEの動画は、まだ観てないんですよ。早速観てみます。生は、いいですね。ライブ中は夢のような時間でした。終わった後、腑抜けになってしまう気持ちわかります。娘に付き合ってもらって行ったのですが何と気に入ってCDを借りて聴いてるそうです。娘は結婚して2時間位かかるところに住んでるのであまり会えないんですよ。
旦那さんも気に入って聴いているそうなんです。癒されるとか。嬉しいですよね。また今年ライブをやってくれること願っています。また色々教えてくださいね。
>>[121]
コメ返ありがとうございます。
お嬢様とご一緒に行かれたのですか。いいですね〜るんるん
うちは社会人と大学生の男2人なもので付き合ってはくれません笑 お嬢様のご主人様も気に入ってくださったのですね。そのうち皆さんで行かれる日も近いですね。もし探せない場合はこちらからどうぞ ↓
http://youtu.be/gfZ-J8FsrX8
アンジェラさん
WONDER LIVEの動画観ました。ありがとうございます。
あんな近くで観れるなんてうらやましいですね。
韓国でのライブも観てみたいです。
韓国語がわかれば、もっと楽しいですね。

ログインすると、残り89件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K.Will ♡♡♡ 更新情報

K.Will ♡♡♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング