ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K.Will ♡♡♡コミュの質問トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
K.Willに関して聞きたいことを質問できるトピックです。

コメント(49)

>>[9]
ブログ遊びに来ていただいているという告白有り難う御座います(〃'▽'〃)
前回の日本のコンサートの時に完全予約でも良いのでライブDVDの発売をお願いしてみたのですが、ご丁寧に?お断りされました。(笑)
そういう問い合わせ、お願いが少なくなかったようですけどね(T^T)
こんばんは。
今回初めてライブに参加するのですが、何色のペンライトを持っていけばいいでしょうか??
よろしくお願いします!!
初めの方のコンサートの時はmixiでは、黄色のペンライトで呼びかけをしていましたが、会場でペンライトが販売されていた時は併用していた時もありました
昨年は、会場で販売されていたペンライト意外のペンライトは、注意を受けたという方がいらっしゃるようです
グッズ販売の時は前もってグッズの種類、販売時間などの告知があると思いますので、サイトでグッズ販売があるか、様子を見てみましょう〜(*⌒▽⌒*)
>>[12]

詳しくありがとうございました!!


グッズの詳細が出るのを待ちます♪
>>[13]
どうやら、昨年は、大阪と東京での注意の仕方が違ったようで
大阪は、市販ペンライトは注意をうけたようですが東京は、わりとゆるかったようです
大阪が厳しすぎたので主催者への反感も大きかったようなので、東京は、そのあたりを煩く言わないようにしたのかもしれないという見かたもあるようです
(*⌒▽⌒*)
はじめまして。

明日のK.will ssiのコンサートが待ちきれない者です(^-^)

昨日の神戸のライブに参加された方にお伺いしたいのですが、公演時間はどのくらいでしょうか?

東京からその日の内に名古屋へ帰らなくてはいけないので、教えていただけると助かります。

宜しくお願いしますm(__)m
>>[15] はじめまして!東京から行きました^ - ^少し遅れて始まりましたが、だいたい二時間半ぐらいでした!東京公演楽しみですねハート
>>[16] ありがとうございます!!助かります。最後まで見てもギリギリ最終の新幹線には乗れそうです(*^^*)
すでにドキドキして寝られなさそうです!!
今回のツアーのセトリ分かる方いますか?

いたら教えて下さい目がハート
はじめまして〜こんにちは!
K.will大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ未熟者なんで、教えてもらいたい事がたくさんあるんですが、うぃるさんの日本のFCはまだないんですか?ㅠㅠ
>>[22]

ありがとうございます!
助かりました(@⌒ー⌒@)
度々申し訳ないですㅠㅠ
うぃるさんカムバまであとD-1となりましたが、CDの発売日っていつなんでしょうか?><わかる方いたら教えてくださいㅠㅠ
音源の公開は4/4のようですよ。
CDももちろん予約して買いますが、待ちきれないです!
初めまして♪

念願叶って、10/2のコンサートに参戦することになりました♡そこで皆様に質問があります。ある程度予習をして臨みたいのですが、今私が知っている曲は

♡love blossom
♡イロジマチェバル
♡ニガピリョヘ
♡リアルラブソング
♡ネギョテ
♡チグムチョロン
♡カスミティンダ
♡dropping the tears

くらいしかありません(>_<)この曲は知っておくべき!このアルバムは聴いておくべき!というのがありましたらぜひぜひ教えて下さいm(__)m♡♡先輩ウィルペンの方々…よろしくお願い致します♡
>>[28]
はじめまして。わたしもカスミティンダからのファンのため長くはないのですが・・・。

*Love119
*Chocolate
*ソンムル
*クリプコ クリプコ クリプタ
*ハリオ
*左胸
*1秒に1滴
*催眠       

など。
K.Willオリジナルのアルバム、ミニアルバムから3曲くらいずつだったような。
ostからは2曲くらいあるかどうか。
特に、上2つは私が参戦したここ最近のコンサートでは3回とも披露してくれました。
>>[29]
たくさん教えて下さってありがとうございます♡♡
全て聴いてみます♪
ありがとうございました♡
>>[32] K.will 1集のことですよね。
このアルバム、廃盤になっていますし、一般で買うことはできないので、オークションなどで手にいれるしかないのではないかと思います。
だいたい、30,000円位から出ています。私が見たのでは、100,000円なんていうのもありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう、すっかりお宝アルバムとなっています。
見てみて下さいねexclamation
kwill、やめられませんね〜

日本にもときどきライブこられているようですが
へんな質問ですが屋外ライブのときもありますか?
はじめまして。
K WillさんのLOVEブロッサムを聴いて歌声に惚れ込んでしまい、
来年の渋谷公会堂のコンサートに行こうかと思ってます。
そこで、歌が全然分からないのですが、この歌は必ず歌うなど、
お勧めな歌などありましたら教えて頂けると嬉しいです。
>>[38]

私も同じ状態です(^^;;
よくよくHPを見てみれば携帯のメールアドレスでの登録は不可とあったので私の場合スマホから登録したのが原因ではないかと思っています。

しかも、入金を済ませてしまってからそのことに気づいたので今HPからメールで問い合わせをして返事待ち中です💦

お互い心配ですが無事に登録できていることを祈りましょう😓
ファンクラブに入会した方教えてください!
ファンクラブの会費を入金をしてから何日ぐらいで本登録完了のお知らせが来ましたか?
>>[42] 教えていただきありがとうございます!
お久しぶりです。
質問ですが
K.willの2015のJAPAN LIVEのDVDの
ブルーレイに
MCやはけた間のVTRの映像とかは
入ってますか?
入ってたら買いたいなと思ってますが?
Blu-rayの中身ですがMCはありますがはけている時の映像はありません。あれを入れて欲しいですよね。
>>[46]
コメントありがとうございます!
そうなんですかー。
あれ、結構大事なんだけどなぁー。
頑張って凝ったの作ってらっしゃるので
他のアーティストも
見習って欲しいです!
友達にもそこをみせたかったのに
本当残念ですね…。
でもMC有りなんだったら
買ってみます!!
ありがとうございます!
>>[47]
いえいえどういたしまして。素敵な歌声堪能してくださいね。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K.Will ♡♡♡ 更新情報

K.Will ♡♡♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング