ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K.Will ♡♡♡コミュのはじめまして&ファンCafe

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

K.willのコミュがあって嬉しいです。

私はイム・ジョンヒの2集で彼を知りアルバムが出るのをずっと待っていたので1集が出た時とても嬉しかったです。

4月のミニコンサートでのLIVE本当に素敵でした♪
やっぱりLIVEですね。
will君本人も韓国のファンの方も優しくて、日本のファンがいることを喜んで下さっています。

ファンCafeを紹介します。
http://cafe.daum.net/Hyungknight
情報はここが一番早くて映像や写真もたくさん!!
will君からのメッセージもありますよ^^

1集のSpecialThanksにファンCafeが出てくるのを見てもファンを本当に大切にしているなぁというのがわかります。

私をはじめ日本の会員もいるので、ぜひCafeに来て下さい。
私は韓国語は話せませんが翻訳機で頑張ってます。

現在、DAUMにログインするのに、本人確認の手続きが必要になっています。
詳しくはこのBlogを参考にして下さい。
このBLOGの説明がわかりやすかったです。
http://blog.daum.net/tophistory/5802049

海外会員の申請メールは このBlogの中央にメールのクリックするところがあります。

コメント(184)

はじめまして。
k.Willの歌をきいて、なんて上手いんだろうと思い夢中になりました。コンサートも去年、おととし、今回で3回目(東京参戦)です。
SNSは初めてで勝手がよく分かっていませんが、よろしくお願いします。
はじめまして^^
以前から好きでしたが、昨日コンサート行ってどっぷりはまりました。
近くで見て、生歌聞けて惚れ惚れしてきました♪
これからよろしくお願いします。
はじめまして(=・ω・)ノ
明日、福岡参戦します! 念願の、生k.will(*´∀`*)

まわりに、k.willペンがいないのでいろいろ話せる友達ができれば嬉しいです。
あした会場でお会いできたら、なおステキ☆

どうぞ、よろしくお願いします
初めまして(*^^*)

k.willオッパの歌が昔から大好きな福岡在住の者です!
大好きで、わざわざCD買いに韓国に行くくらいですが
周りにペンがいないのと
あまり、日本では知られてないと思っており
本日公演のコンサートも
昨日たまたま知りました(TT)

チケットがないので、当日券を購入しに行きます(>_<)!
コンサート行けるか心配ですが、、、泣

K.willペンの方と色々情報共有したいです〜\(^^)/
よろしくお願いします!
>>[151] 私も当日券です(^o^)/
一緒に楽しみましょう(^o^)/
はじめまして
男なのですがYoutubeでみて興味がわきチケットが手に入ったので中野サンプラザのライブに参加させてもらいました。
曲目も何もわからない状態で参加したのですが歌声とメロディーにはまってしまいました。

会場で売っていたCDのなかのはわかったのですが他に歌った曲などわかるかたいたら教えていただけませんか。よろしくお願いします。
はじめまして~パンダと申します~外人で日本語が下手ですが頑張ります。よろしくお願いします。
Willのファン皆さんとコミュしたいです~!
はじめまして、某俳優さんペン(今話題の人;汗)だったんですが落ち込んでたところ
Kwill君の歌で癒されてます♪「Ineedyou」がめちゃツボでハイリピートしています♪
最近ファンになったばっかりでわからないこと多いのでいろいろ教えてください!
香川在住主婦、もうすぐアラフォー。。ですメッセもお返事します♪
はじめまして♪
テレビではじめておっぱの声を聞いて好きになりました(*´∀`)
あの歌声にドキドキしてます(///ω///)♪
周りにペンさんがいません…
なので仲よくしてほしいです♪
よろしくお願いします((o(^∇^)o))

はじめましてkbsの不朽の名曲でのwillのあまりの歌唱力ではまってしまった、おとめママです。いろんな事を知りたいのでよろしくお願いいたします♪
おとめママです。月ー位で新大久保に行ってます。なかなかwill関連の物見つけられません。良い情報あったら教えてください。待ってます。
はじめまして、おとめママです。私も不朽の名曲での歌声ではまってしまった一人です。また彼の復活を願ってます。ちなみに東京に住んでいます。
初めまして。DJ古家さんのネット放送で知りここへ来ました。新曲LoveblossomのPVとても良かったです。韓国語はずっと勉強しているのですがKpopを多く聴かないので疎いです。久しぶりに『いいな』と思える曲に出会えました。情報などこちらで交換できたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
>165.166
非公式違法商品に関連した内容を含むとして削除しました。
はじめましてあっかんべー

K-POP全般大好きなヨジャです。
不朽の名曲などで、K.willさんの実力を知り
大門で開かれたライブに行ってみたら
文字通りハマリました。
トークも楽しかったし、ダンスもなかなかうまいし
演出もよかったし、歌は言うまでもなく最高!
とっても素敵なコンサートでした。

これからも彼を応援していきたいです。
よろしくお願いします。
初めまして
이러지마 제발のMVにはまり、前回の3集のパート1からコンサートに行かせていただいてます。初めて生歌を聞いた時は感情移入していまい、泣きそうになりました。
今回の公演、まさかの一列目真ん中なので、掛け声を一生懸命勉強中ですㅋㅋ
よろしくお願いします
はじめまして(*^^*)
カスミティンダのIUとイジュンのMVを見て知り、ニガピリョヘを聴いて歌声にハマり、KFM2013で初生K.willでした!
本格的に好きになってから日が浅いので、分からないことだらけですが…よろしくお願いします。
明日のコンサート、地方から1人で参加するので…不安でドキドキしています(>_<)

ぜひ、仲良くしてください!!
初めまして。

始まりは何だったか記憶にないのですが、彼の歌にジワジワ惚れて
「不朽の名曲」に出演する姿を見て、ぐぐっと来た次第です。
昨日のコンサートに参加し、ますます惚れました。

よろしくお願いします。

今回は、残念ながら、いけませんでしたが
次回はいきたいなあと思っています^^
はじめまして。10月1日のコンサートに母に無理やり連れて行かされてファンになってしまいました(笑
3列目で見ていて母がk.willから貰ったバラをドライフラワーにしようと頑張ってますw
はじめまして(^^)最近はまりはじめた初心者ファンです。8月8日ソウルコンサート、10月東京コンサート行きました。
一人参加でしたので、こちらでお友達とかも作りたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。実は、「ろくでなしの愛」で歌っている人・・で検索してて、2006年ごろ、探していたんです。でもその当時は全然情報がなくて。
10/2のゆうぽーとのコンサートが、ヒョンス君を初めてみました。
7年越しの念願というか・・ 今日、カフェの加入もしてきました。
韓国で彼のコンサートを観るのが、夢になりました。
どうぞ、よろしくです。
初めまして(^o^)
クリゴクリゴクリゴを聴いてから、彼にハマりました。
彼のせつなくなる歌声に、時々恋しくなります。
最近一児のママになったので、
なかなか最近の情報に疎くなってしまいます(T_T)
韓国ドラマも好きで、
彼の曲がよく使われて嬉しくなります(^o^)
今は『太陽の末裔』を観てます!
またライブ行きたいなぁー。
よろしくお願いします(^o^)

ログインすると、残り161件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K.Will ♡♡♡ 更新情報

K.Will ♡♡♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング