ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

修猷館高校コミュの1977〜78年生まれの代の方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、私は石井といいます^^
77年4月〜78年3月生まれの代です。
1−9、2−8、3−6でした。

3年前に仕事の都合で関東に出てきました。
半年前まで川崎に住んでましたが、今は横浜です。

私のこと知ってる方、知らない方、関係無しに話しましょう。
近くに住んでたら修猷つながりで酒でも飲みたいですね^^

気楽に、気楽に、、
よろしくお願いしますっ。

コメント(59)

3−7だった平岡です。コーラス部でした。
昨年福岡に戻ってきて、今は市内の病院に勤務しています。
やっぱり福岡はいいですね〜。
こんにちは〜。川西といいます。いま東京です。
高校時代はいろんなイベントがあって楽しかったな〜!この高校生活のおかげでイベント好きな性格になり、大学それから社会人になってからもいろいろ企画してるし(^o^)
みんな元気にしてるのかな〜?
お久しぶりです。
クラス忘れちゃったけど、吉里先生のとこのクラスでした。
佐藤です。覚えてる人いる?
たっかとかきょうちゃんとか、懐かしい!
よろしくね。
こんにちは、白川です。高校時代はひっそりと学生生活送っていたのであまりピンとこないかもしれません。みかちゃんと同じく吉里先生のクラスでした。何組だっけ??

今月に入り晴れて産休に入ったら急にヒマ人になり、mixiをうろうろしていたら修猷館のコミュニティを見つけてうれしくなりました。あちこちあしあとつけちゃいました。よろしくお願いします。
こんにちはー。
3-9で演劇部だった近間です。
一昼合唱団にも行ってました。
といっても、大変影が薄かったんじゃないかなあと自分で思ってます…。
今は練馬に住んでいて品川勤務中。
東京に出てる人、結構多いんやね。
ああ、白川さんでしたか。下の名前ではわかりませんでした。^^;
吉里先生のクラスって、8組ですね。
元気な男の子が産まれますように。そしたらさとみかさんとこと同級生になるんかな?子供同士も仲良しになるといいね。(^^)
ありがとう。そう、子も同級生になるのです。最近身近に妊婦さんが多いなーと思ってるとこです。今までは気づいてなかっただけ??
ぼくもそのように感じていたところです。そんな年代なんでしょうね。
>もりまつりさん
マジ?スゲ〜!出雲クラスから結婚した人がいるとは
知らなかった!おめでと〜!
金尾、川原辺りは何してんでしょーかねー?
川原は福岡に帰るとか言ってたけど。3年前ぐらいですが(汗)

しかしほんとすごい!うまい事言えませんが…。
というわけで「はい次の人〜ファイルノート見ていいとぞ〜」
3-3の高橋です。
今日地下鉄の天神で、川原に会いました。
一瞬だったので、何もはなせなかったんですが、
どなたか、連絡手段ご存知ありませんか?
こういうの書き込むの非常識だったかな?
川原だったらケータイの番号わかるよ。
今も使ってればだけど。。。

もしくは実家の番号もわかります。
同級生いっぱいで嬉しいですね〜。
1-6、2-7、3-7でした♪

てらけん懐かしい!元気にしてますか〜?
ホワイト年末は集まってるよ〜。
福岡集合やから、集まれるときはゼヒ参加してください。

白川さんもさとみかさん近間さんも、懐かしい面々で・・・
覚えていただけてると有り難いのですが。

みなさんベビーブームですね〜
少子化防止!(笑)
尊敬です!
ナシエさんは2-7でしたっけ?確かぼくは2-7だったけど、そこにはナシエさんはおられなかったような。。。2-7が大村クラスだったと思うんですが。。。違ったかな?
3年の時は隣の吉里クラスでした。同じホワイトでしたね。ブロック長はここに現れんのかな?
すごい、、同級生がこんなにたくさん登録してたんですね。

大村先生、懐かしいなぁ。
俺、密かにモノマネが好きやったけん、
いっつも真似しよったの思い出すわぁ。

「おい、こら、こんちくしょ〜、んにゃろめ〜!」
「さっさと前に出て書かんか、このやろうんにゃろめ〜」

いやぁ、懐かしい。
たかはしまさやです。
すいません。告知をさせてください。
来る11月23日から26日まで福岡の九大大橋キャンパス多次元ホールで演劇の公演があります。題目はイギリスのパトリック・マーバー作「ディーラーズ・チョイス」です。劇団名は「アントンクルー」と言います。実は今回この劇に役者として参加しています。もひとつ実は、現国の栃原先生も役者として参加されています。来月にはローソン・ファミマとかでも売り出されるそうです。興味のある方はお越しください。
平山です。
1-10、2-6、3-7かな?
未だ福岡にて大学生してます。
僕も大村先生には世話になったなぁ。
ほんと、懐かしい。
なるほど、こうやって友人がつながっていくわけね(@mixi初心者)

ども、松井です。まついさんか、まっちいか、どちらかで分かる人は分かるのではないかと。クラスは覚えてないけど、山本→香月→吉里です。

いまつくばで、大阪府民を最近敵に回したかもしれない某製薬企業で研究やってます。
こんにちわ。
同級生いっぱいやん!嬉しい☆

多分1-9,2-7,3-11でした。。。
・・・と思います。
山坂です。
えっとぉ女子バレー部でした。
ヨロシクです。
鍵山です
1-10,2-7,3-6かな。
福岡から離れることなく細々と暮らしとります。福岡居る人、来る人、飲もーやー
こんばんは、鶴田といいます。
頭が弱く、足だけは速かった男です。
今は、六本木ヒルズで働いております。
知っている、聞いたことあるって言う方、
ぜひご連絡をお待ちしております。
坂井です。
多分…1-3、2-11、3-11だったと思います。。。
間違いないのは男クラ男クラ混クラだったこと。
混クラの衝撃。
テニス部でのんびりでした。
今は横浜でのんびり仕事してます。
山坂やん!
お久しぶりお元気してますか?
平山と鍵山は言うまでもないね。
では、また。
間違えて一つ下に書き込んじゃったたらーっ(汗)
剣道部の油布です!!
あらっ!?お久しぶり!!な方お話でもどうですか?
> こぐまのママさん
お久しぶり♪ナシエさんとこで見かけましたね〜
何と!?子供が2人も!!
あっ…でも普通だよね…
お元気そうで何よりです猫
高校時代は学校遅刻ばかりして怒られまくってた落合です。
そんなわけであまり友達がいなかった俺なので今更の書き込みになります。

去年は東京修猷会に顔を出すも誰もわからず。
でもお世話になった中嶋先生にご挨拶をし、
同じく去年佐賀へ旅行に行った際の帰りにたまたま修猷に行ったら
たまたま大運動会だったので観戦。
これまたお世話になった嶌末先生を捕まえて挨拶してきました。
ご迷惑おかけしただけあってお二人共覚えておられました・・・(嬉)
あとは中川先生・・・今どちらにおられるんでしょう?

>ムジナさん
由布!落合です!(覚えてる?)
同じく東京だからまあそのうち会いましょう!(飲みましょう?)

>こぐまのママさん
たぶん俺堀田さん知ってると思う・・・
> こぐまのママさん
私は高橋と言います。3年の文化祭で一緒にバンドさせてもらいました。前に一度地下鉄の駅で会いましたね。そういえば昨年、偶然、バイク用品店で千葉くんに会いました。

いきなりですみませんが、文化祭のビデオとかまだ持ってますか?
> こぐまのママさん
覚えてもらってたとは感動(*_*)
ビデオ見たいです(^_-)
> こぐまのママさん
うわ!すみませんふらふらお手数おかけします。
といいながらもめちゃめちゃ楽しみですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます!!

バンドは大学で一回やりました。あと、社会人になってからも1、2回しましたよ。でも今は自分じゃなくて、子どもたちにさせたりしてます。今年はブルーハーツやりました。

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

修猷館高校 更新情報

修猷館高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング