ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

演劇人飲み会コミュの2010年9月15日に飲み会しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私ごとで恐縮ですが、経営が傾いてピンチなショーレストランが、東武東上線・大山駅から徒歩5分の所にあります。
とっても素敵な舞台付きのレストランなのですが、
此処のお披露目をかねて飲み会が出来ないかなと思っています。

本来はアルコールも含めて飲み放題1時間1000円なのですが、
お披露目が目的なので、20:00〜24:00で、お一人様2000円。
軽食もアリという事で如何でしょうか。
飲み会というにはちょっと軽食ですが・・・。
特にお腹の空いた方は別会計になってしまいますが如何でしょう。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1555979011&owner_id=3251126
僕の日記でお店の雰囲気は掴んで貰えるかと思います。

東京都板橋区大山町25-3大山吉岡屋ビルB1F
ショーレストラン シリアス

コメント(3)

ちなみに此処は僕のお店ではありません。
ひょんなきっかけで、社長と知り合ったのですが、
ものまねショーレストランの経営の話を持ちかけられ、
業者にボッタクラレまくったのですが、資材を投入しすぎて、撤退もままならない状態になっています。
僕も以前、劇場経営をしていたので、その苦しみが痛い程分かるのです。
そんな事で、皆さんに使って頂けたらと経営相談に乗っている状態です。
お店には儲かって欲しいし、
芸能活動をしている皆さんには安く使って欲しい。
そんな矛盾を両立出来ないかと試行錯誤しています。
宜しかったら一度と思って、今回、企画させて頂きました。
数名でも集まって下さると嬉しいです。
済みません。
このトピは、管理人さんが飲み会を開催して、参加者を集める趣旨だったんですね。
勝手に飲み会の企画を立ち上げてしまいました。

もしも意図から外れている様でしたら削除をお願いします。
このトピの存続に貢献出来れば嬉しいのですが。
人が極端に少ないですが、
どうにか僕だけって事はなさそうですので、無事、開催させて頂きます。
有り難う御座います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

演劇人飲み会 更新情報

演劇人飲み会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング