mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2/24『演劇人飲み会14』】

詳細

2008年01月28日 21:45 更新

お待たせしました、次の演劇人飲み会の日取りが決まりました。

【2008年2月24日 日曜日 19時池袋駅東口交番前集合】

■演劇人飲み会って?
その名の通り、演劇に携わる人達が集まって親睦を深める飲み会です。
色々な劇団所属やフリーの役者さんはもちろん、作家さんや演出家さん、あるいは照明さんや音響さんなどのスタッフさんや、映像関係の人なんかも来ます。

■会場は?
池袋駅東口の『美酒彩彩 U-MYYA』というお店です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2834200
60階通り入口のロッテリアの並びにあります。
遅れて来る人は、店員に「大地どこ?」と聞けば、案内してもらえます。

■遅れて行っても平気なの?
もちろん大丈夫です。
19〜24時で5時間飲み続けていますので、皆さん好きな時間に来て好きな時間に帰るシステムです。

■会費は?
滞在時間に応じた変動制です。
2時間ぐらいなら2000円、5時間フルにいても4000円ぐらいです。

■この飲み会の主な効用は?
?近々公演のある人は、チラシやチケットを撒いて宣伝できます。
?出演先を探している役者さんや、役者募集をしている劇団さんに、新しい、有意義な出会いがもたらされます。
?以前共演したことのある懐かしい役者さんと、偶然再会できるかもしれません。
?以前舞台で観たことのあるお気に入りの役者さんと、偶然お近付きになれるかもしれません。
?とにかく演劇人の人脈が増え、今後の活動の糧となるでしょう。
といったところです。

■人っていっぱい来るの?
ここ4回は、『演劇人飲み会10』は45人、『演劇人飲み会11』は58人、『演劇人飲み会12』は56人、『演劇人飲み会13』は48人の皆さんにご参加頂きました。
今回もたぶんそのぐらいだと思います。

■そんなにいっぱい人がいても皆と話せるかな?
参加者の皆さんには事前にアンケートをお願いし、お答え頂いた項目に関しては名簿に記載し参加者の皆さんに配布します。
項目には『名前』『所属団体』『連絡先』『年齢・性別』『趣味・特技』『メッセージ』などがあります。
まずは名簿を見て気になる人に話しかけるもよし、後日「先日はどうも…」と連絡を入れるもよし。

まあ、大体いつもそんな感じでのんびりやってます。
今後、あちこちで順次告知をする予定です。
そこで皆さんに一つお願いがあるのですが、皆さんの周りの演劇人の人達にも、この2/24の企画のことを頭の片隅に入れておいてねとお伝えください。

2/24(日)19時開演です。
現時点での、参加・不参加・保留などの意向をお知らせください。
参加人数の推移や参加者名簿などは、順次告知していく予定です。
皆さんの参加をお待ちしています。

願わくば、美味しい酒が共に飲めんことを。
(*^ー^)/□☆□\(^ー^*)

※コミュニティ「舞台ーShow must go on!!」「舞台 演劇 公演 役者の宣伝」「演劇情報 〜東京版〜」「芝居・演劇をつくるには」「芝居で食ってく!」「舞台人を繋ごう!〜STAGE〜」でも告知予定です。

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月24日 (日)
  • 東京都
  • 2008年02月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人