ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

演劇人飲み会コミュの「演劇人飲み会10」報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3/26「演劇人飲み会10 featuring 橘ひかる」にお越し頂いた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

スタート時で既に20人オーバー、その後もあれよあれよと言う間に人数は増え続け、何が何やらの混沌状態へと突き進んで行ったのは、ご存知の通り&いつも通り。
飛び交うチラシや名刺、そこここで交わされる熱い演劇論や下らない馬鹿話、偶然の再会や突然のオファーなどといった見慣れた光景が、実に心地良かったです。

今回の参加者は本当に多岐に渡っていて、ざっと数えただけでも“座長”“団長”“局長”といった主宰レベルの方がなんと14人。
下は18歳から上は43歳まで、観劇専門のお客様からそろそろ中堅に手が届きそうな職業役者さんまで、初対面の人もいれば常連さんも皆いて、賑やかなことこの上なし。
なんとか7時間意識を保ち続け、幹事職を全うしました。
演劇会の振興に少しでも寄与できていれば、本望です。

さて、次回「演劇人飲み会11」は9月24日(日)19時池袋東口交番前集合でいいでしょうか?
俺が作・演出・製作総指揮を務める池袋演劇祭参加作品「MDP6」の小屋入り3日前という点を除けば、特に問題ないように思います。
というわけで、9/24のことは頭の片隅に入れておいて下さいね(^_^)/

超余談・“演劇人飲み会”で新着日記をキーワード検索してみると…皆さんありがとう・゚・(ノД`)・゚・

コメント(2)

大地さんお疲れ様でした!!
そりゃもう、大変だったでしょうとも。
最年長、田辺素子、次回も頑張ります!!
池袋演劇祭、観にいきますね!!
あ、良かったらうちのも・・・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

演劇人飲み会 更新情報

演劇人飲み会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング