ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シャガールと木の葉コミュのついに発売!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「シャガールと木の葉」出版を記念して、コミュニティをたちあげました。

よどこんで歌った方、演奏会で聴いた方、これから歌う方、ぜひとも宜しくお願いします。

出版譜サイン第一号という名誉(?)を受けることができたので、やっちゃいました♪

シャガールどんどん歌われるのが楽しみですね。

コメント(5)

作曲者です。何となく参加してみます。ここにいるのは大体YKかSept Herbesの方だと思いますが、よろしゅうに。時々出没するかも。

さて、皆様にお買い上げいただいたおかげで、シャガールの重版が決まったようです。3月の末からパナムジカやカワイのHPでは品切れ状態が続いてるようで、4月下旬には第2刷(第2版?)が出るようです。

またこれからもよろしくお願いします。
1か月で品切れですか。合唱楽譜の売れ行きの相場はよくわからないんですが、ともかくすごく売れているということですね。
おめでとうございます。

再販で誤植が直っていたらもう一部買ってしまうかもしれません。
>のぼる先生(?!)
再販おめでとうございます★
いつかどこかで合唱人が集まったらくちづさんでる、そういう風になれたらいいな。
出版社の方から連絡があり、「シャガールと木の葉」の増刷が決まりました。

上の書き込みで再版としていましたが、どうやら初版分を時間差で作って出荷していたようで、現在出回っているのは全部初版ということです。なので、今度こそ正真正銘の「第2刷」です!

別に初版分が売り切れたわけではなく、おそらく出版元の在庫が少なくなったからということでしょう。それでも、買って下さっている方々のおかげでこういう状況になったので、とても嬉しいです。


演奏していただく予定の方々、色々と働きかけてくださった皆さんに心から御礼申し上げます。


取り急ぎ、ご報告まで。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャガールと木の葉 更新情報

シャガールと木の葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング