ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハーレー・トラブル日記コミュの「はじめまして!」はこちら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(314)

はじめまして!
先週、念願のHarley-Davidsonを購入致しました。
東京都世田谷区在中ですので、是非、仲良くして頂ければと思います。
車種は、XL1200Nになります。
はじめまして、京都で10年式XL883Lに乗ってます。今までショベル、エボを乗り継いで来ました。よろしくお願いします。
はじめまして<(_ _)>札幌でTR転がしてます(^O^)まだ、まだ、初心者で、いろいろ皆様のお知恵拝借させていただければ、と思い参加させて頂きました。これから、皆様に絡んでいただければ、有り難いと思います(^^)
はじめまして(^o^)
Fatboy 1999乗ってます
よろしくお願い申し上げます。
始めまして!
葛飾在住のxl1200x持ちです
よろしくお願いします。
先日はトラブル回答ありがとうございました。

2009年式のFXDBに乗っております。
三重県中心に走っておりますので、近県の皆様どうぞよろしくお願いします。

艶消し黒なので悪そうな奴はだいたい友達みたいな感じにカスタムしたいなー。
はじめまして。
京都から、92年、FLSTC、乗っています。
よろしくお願いいたします。
初めまして

群馬のひろです

09FLSTC乗ってます

ヨロシクお願いします
はじめまして、JUNと申します。現在は「FLHTCUSE3CVO」に乗ってます。2008年モデルのウルトラです。
皆さん宜しく御願いします。
初めまして。2013年のflstfに乗ってます。よろしくお願いします。
初めまして。90年式四速883に乗ってます!よろしくお願いします!!
初めまして、まだ初心者ですので
トラブルとかの時に、聞ける所があれば ありがたいです。
宜しくお願いします。
初めまして。75年FLHに乗ってます。ショベル初心者です。分からない事ばかりなので困っています。よろしくお願いします。
はじめまして、茨城県つくば市から参加です

宜しくお願いします
バイク弄りが好き、機械弄りが得意でしたらショベル、エボでもDIYで修理しながら楽しく乗れて愛着がわいてきますよ!
自分で修理が無理だとバイクやさんでの修理になりますので高額な修理代金を支払わされていやになって手放すってパターンが多いのではexclamation ×2
初めまして
2000年式 FLHR ロードキングに乗ってます。
57歳になりました。
バイクも身体もだいぶガタが出てまいりましたが生涯ライダーでありたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

>>[312] カムはギヤ駆動に変更しているんですね。
初めまして。昨年、初めてハーレーを購入しました。スポーツグライドです。今のところ、特にトラブルは無いのですが、皆さんの投稿がとても勉強になります指でOK

ログインすると、残り295件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハーレー・トラブル日記 更新情報

ハーレー・トラブル日記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング