ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I♡パンコミュの【自己紹介】専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(153)

パンが大好きです。

スコーンやベーグルパンがスキ揺れるハート

おいしい食べ方知りたいです目がハート

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
お米もパンも大好きですが、朝ごはんはパン派ですハート
最近ベーグル作りにはまっています電球電球まだプレーンしか作れないので今度は違った種類に挑戦したいですダッシュ(走り出す様)ぴかぴか(新しい)

好きなパンはハード系で食事パン的なものが好みですパン
始めまして!
3歳の男の子と、おなかの中にもう一人、、のママです。
結婚してからパンをたま〜に焼くようになり、これから
道具もそろえて上手に焼けたらなと思います。

普段はパン屋さんでおいしそうなパンを買って食べるのが、
つつましい生活の中での至福のひと時です☆★

ハート好きなパンパン
ハード系のパン
とにかくチーズがふんだんに使われているパン
です。
よろしくお願いします。
 はじめまして〜
 
 パンハンバーガー焼くのも大好き揺れるハート
 いろんなパン屋さんめぐりも大好きですハート達(複数ハート)

 チーズ入りは 必ず手にとってしまいまするんるん

 いろんなパンを少しづつ食べてみたい 私ですウインク

 よろしくお願いします(*^_^*)
初めまして。
福岡在住の兼業主婦しています。

手作りパンは仕事の休みの時にしか作りませんが、同じパンだけでは無く、バリエーション豊富に作って行きたいと思います。

宜しくお願いします。
はじめまして!
パンを作るのも食すのもッ!めちゃめちゃ大好きなオネエです。
宜しくお願い致します。
はじめましてヴーヴ・クリコといいます。
毎朝かかざずパンを食べてます。
ベーグルが最近のブームです。
結婚してからは、近くにおいしいお店が見つからず、なかなかさびしいのですが。
余裕が出来たら、自分で作ったりもしたいです。
よろしくお願いします!
初めまして(´U`)お米も大好きだけど、パン大好きですexclamation ×2特に好きなのはベーグルやハード系、クリームチーズなんか入ってるパンだと必ず買ってしまいます。もっとレパートリーが増えたらいいな〜と思ってまするんるん宜しくお願いしまーす
初めまして☆

パン大好きです!!
美味しいパン屋さん探しも大好きです!!
美味しいパンを自分で作りたいと思ってます☆

よろしくお願いします♪
初めましてあせあせ(飛び散る汗)

パンが好きで、ついに、パンの移動販売を始めましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますo(^-^)o
はじめまして。

小さい頃からパンが大好きなのですが
最近は作るほうに興味があります。

コミュ初心者ですがよろしくお願いします。
初めまして♪


パンは作るのも食べるのも大好きですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますムード
初めまして。
パンの話(雑談メイン)がしたいと思い、ここに辿り着きました。
コミュ参加させて下さい。

パンは食べるの専門ですが・・・。

ちなみに、一番好きなパンはフランスパン(バケット)です。
あの硬さが最高。
口内が少々切れても問題なしです。

よろしくお願いします。
はじめまして、小夏と申します。
パンは食べるも好きですが、どちらかというと
作ること、作ったパンを食べてもらって「おいしい」笑顔を
見る事に喜びを感じます。
どうぞよろしくお願いします。

今日はご挨拶がわりに私の作ったパンを
紹介します。ぴかぴか(新しい)
はじめまして^^よろしくおねがいします♪

パン屋さんを見つけると入りたくて入りたくて。。ついついはしごしちゃいます 笑

美味しいパン屋さんがあったら教えて欲しいですw絶対行きます★

最近は家でも焼き始めました♪初心者なんでいろいろ教えてください^^
始めますて〜〜
私はSTEPHANIEです。。。香港人です。。。
今はイギリスに留学中。
どうぞ よろしく お願いします〜〜〜
はじめまして!

手ごねパンとホームベーカリー、両方はまっています。

日記で紹介していますので遊びに来てくださいね!パンあっかんべー

よろしくお願いしま〜す。揺れるハート
はじめまして。
麦芽や玄米のパンが好きです。魚沼で食べたお米パンは甘みがありすごくおいしかったです。その土地でとれた旨いものを求めて旅行を楽しんでいます。
人生の醍醐味は、明快な答えがないことにあるhttp://www.hni.co.jp/hm_goroku18.html。趣味も仕事も楽しんでいきたい!!
よろしくお願いします。
はじめまして。パン大好きです。
最近はバケットを家でおいしく焼く方法を模索中です。
@ Maさん
お家でバケット焼きたてが食べれるなんて幸せですね♪是非作った際にはお写真公開してくださいわーい(嬉しい顔)
.
はじめまして!

クリームパンとベーグルが大好きです
よろしくお願いします(^o^)
はじめまして。
大阪在住の44才です。

パンがめちゃ大好きですハート

パンは自分で作るのも買って食べるのも、カフェで食べるのも好きです。

同年代の方々とワイワイ
おしゃべりできたらといいなぁ。

近場ご近所さんは
一緒にパンカフェしましょグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)(о´∀`о)
はじめまして
お休みの日には美味しそうパン屋さん巡りをするのを楽しみしてますぴかぴか(新しい)

あの焼きたてのパンの香りには勝てません(笑)

美味しいパン屋さん、おすすめパン屋さんぜひ教えてくださいうれしい顔

ログインすると、残り130件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I♡パン 更新情報

I♡パンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング