ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェフ・ダロウ/Geof Darrowコミュのジェフ・ダロウ氏来日OFF会の打診です!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジェフ・ダロウコミュの皆様。

長らく開店休業管理人で申し訳ありません。内藤です。

さて、この度皆さんにこのコミュに入ってて良かったなあと思ってもらえそうな企画を立ち上げられそうです。

実は、ジェフ氏は今、日本に来てます。滞在中です。マッドハウスというアニメスタジオに机があります。

で、もうすぐ帰国される感じなのですが、その前にささやかながら我々で彼を囲んだOFF会を開きたいと思っております。

我々どうしが殆ど面識も無いので若干の不安を抱えていますが、先日この事をジェフ氏に打診したところ、快く了承をいただきました。

日にちは今月の29日、新宿または吉祥寺で昼間2時くらいを予定しております。(ジェフ氏は朝が早いので、夜は10時頃には眠くなってしまうのです。)

人数が読めないので、取り急ぎ参加表明だけでもいただき、店の選定の参考にさせていただきたいと思います。その後、正式にイベント告知をUPさせていただきます。

なにぶん初めてのOFF会開催ですので、至らない部分があるかと思います。こんな所気をつけたほうがいいというご指摘ありましたら一緒にいただけると有難いです。

奮ってご参加いただければ幸いです。


宜しくお願いいたします。



ジェフ・ダロウコミュ管理人

内藤泰弘

コメント(28)

ぬあぁ!すんませんすっかり見落としてました。
参加希望します!是非是非!
>(゚ε゚)さん

ありがとうございますー。

と言っても反応がないですなー。不徳の致す感じで大変申し訳ない。
ジェフ氏本人は大変気のいい人で、このコミュのことも喜んで下さっています。
通訳体勢も(゚ε゚)さん入れて2人になりますので、特に問題なく色んな事が訊けます。
このチャンスは皆さん生かして欲しいなーと思うのですが。

もしかして書き込み自体がネットの海に埋もれたっすかね(泣)?
みんなアンテナ高くてコミュ数多いからなー。
 みなさんはじめまして。久〜しぶりにミクシィを覗いてみたらこんな素敵情報がっっ。
 ダロウ氏の作品にはスパコミ〜ビクターのハードボイルドから入った口です。10年以上前になりますが、コミコンでダロウ氏に描いてもらったスケッチは宝物です。とても気さくなビッグガイでした。
 是非とも参加させていただきたいです。どうぞ、よろしくお願いいたします。
お疲れ様です。

今回はアナウンスの方法等、色々不手際があったというか、失敗してしまいました。反省しております。
現在先方に打診しながら今後の動向を検討しています。
今日中に結論が出せると思いますので、もう少々お待ちを。

29日に現在連絡の取れている方でスパッと行うか、もうちょっと先の日程にしてなるべく多くの方に参加していただけるように動くかのどちらかにします。

慣れない事とはいえ、色々すいません。楽しいオフになるように頑張りますので宜しくです。
浅いファンなんですけど参加してもいいのでしょうか・・・・。
>umorimoさん

何を仰いますやら。是非参加してください。

皆さん何だか気後れされるというのは良く分かりますが、なかなか無い機会でもありますので是非エイヤとお願いいたします。
では、えいや〜!と。
参加希望です。
よろしくお願いします
先程ジェフ氏と連絡が取れました。
今週末、土曜日でも大丈夫とのことでしたので、もうちょっと頑張って参加者を募りたいと思います。
誠に勝手で申し訳ありませんが、土曜日開催に変更させてください。すいません。
こんばんは。
MIXIはず〜〜〜っとお休みしてましたが、(数年ぶりかなwww)
メールを受け取ってすっとんできましたw

ぜひとも参加したいです。
(サインとかもらってもいいですよね)
えええええええええええええええええええええええええええ!!!!

orz...

中国います…いきたかたです…

先ほど全ての方にOFF会開催のお知らせとお誘いのメール送信を終わりました。mixiってあんまり連続してメール送るとサービスが一時停止しちゃうんですね(泣)。

皆さん頼りないズボラ管理人でほんとスイマセン。そしてありがとうございます。

当日ダロウ氏の著作を持ち寄るのは全くの自由ですし、むしろ喜ばしい事かと思います。
サインもまず全然大丈夫かと思いますが、当日の様子を見つつあんまりご本人が大変にならないように何となく皆さんで空気を読んであげていただけると嬉しいです。

それでは、引き続き宜しくお願いいたします。
おはようございます。

現在吉祥寺鳥良を押さえてありますが、他のお店を含めて何とか個室の部屋が押さえられないか動いております。
予算は3000円のコースで。今の所飲み物代は別。
状況が変わっても、この感じの予算で行こうと思っています。

前日金曜日夜12時に最終FIX情報を載せますので、チェックお願いいたします。

コミュメンバー以外の方の参加も歓迎いたします。あんまり急だと対応できないかもしれませんが。
 わざわざ、nightowさん御本人からメッセージいただけるなんて。
なんて感激!その誠実さにメロメロです。

しかし

>条件 ジェフ・ダロウ氏の作品をこよなく愛する方々  

実はビクターの『ハードボイルド』以降、ビッグガイもシャオリンカウボーイ
も未読だったのです。
そんな、不義理モノな僕でも参加よろしいでしょうか。


進捗状況です〜。

ジェフ氏&通訳の方を入れて人数が10名を軽くオーバーしてきましたので、鳥良以外の店になる可能性が出て参りました。
今日の夜12時時点でのFIX人数で最終決定を行います。

>こよなく愛する

何というか、『ビクター版ハードボイルド』持ってる時点で相当なもんだと思うのですがどうでしょうか(笑)。
遠慮無くお越し下さいまし。
あと多分多くの方がマトリックス観てますでしょうし!!大丈夫!!
先程イベントの最終更新を行いました。

会場と開始時間が変わっております。
あと、待ち合わせ場所も追加いたしました。
直接会場入りというのでも大丈夫です。内藤の名前で個室を取っております。

参加表明された方々には追ってこちらの携帯番号をお送りします。
ただ、会場が地下2階なので携帯の電波が届くかどうかがかなり怪しいです。
直接会場入りされる方or遅れる方は、出来る限り待ち合わせ時間までにご連絡下さい。

それでは!!

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェフ・ダロウ/Geof Darrow 更新情報

ジェフ・ダロウ/Geof Darrowのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング