ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェフ・ダロウ/Geof Darrowコミュのこんにちは。つくりまスィタ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鉄板で入ってくれそうな人は知り合いに居ますが、未知なるダロウファン(好事家)ダロワー(好事家)ダロホリック(好事家)ダロワマニア(好事家)の参戦を期待します。
ワシャウスキーブラザースも入っていいよ。

コメント(6)

マトリックスの2以降
本出てるんでしょうかねえ。
1は持ってますが...
友人がサンディエゴコミコンでサイン貰ってました。
すげぇ緻密なゴジラのイラストつきで。
日本びいきなので気合がはいるようですね。
初めまして… ジェフ氏のコミュ検索したら こちらに 1件あったので 参加させていただきました。 私がジェフ氏を知ったのは 友人の友人がジェフ氏と仲良くて…(来日の際,必ず泊まって行く程)その方に『マトリックス』の プロットのコピーを見せていただいた時です。 プロットながら その細かさに 同じ絵を描くものとして 衝撃を 受けました。 その後 その方を通じて サンディエゴのイベントの 話や 映画で来日した際の 話を聞いてます。 本当に 絵を描く事が 好きで… ご飯食べていても コースターや 割箸の紙に 絵を描いてるそうです。 今,マトリックスのスタッフと 昔の日本の 某アニメ『○о○○○―○○―』の実写版(キアヌ主演)を 制作中とか…どの様な 形で 出来上がるか, また 情報が 入ったら お知らせ致します。
お久し振りです! 前のコメントから 更新されてない様ですけど…(誰も 見ないかも?と 不安になりつつあせあせ(飛び散る汗)) 次回の 映画は 『マッハ GoGo!』が モデルです! 昔 アニメを見て 大好きな作品なので どんな風に 仕上がるのか 楽しみです! 6月に ダロウ氏が 来日すると 言うので…お逢い出来ると 楽しみにしていたのですが,ダロウ氏のスケジュールの関係で 来日が延期らしくたらーっ(汗)残念です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェフ・ダロウ/Geof Darrow 更新情報

ジェフ・ダロウ/Geof Darrowのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング