ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェフ・ダロウ/Geof Darrowコミュのジェフだろう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。このコミュに参加出来ただけでmixiに加入した意義があると感じております。
ああジェフ・ダロウってなんて凄い漫画家なんでしょうか。
東京の街を歩くといつも人ごみの中でジェフ・ダロウ的ディザスターを幻視してしまいます。

でも残念なのはなかなか新作に触れる機会が無い事です。
そんなワケでなんとなくジェフ・ダロウっぽい漫画、イラスト、写真、その他事象をあげる事で脳内のジェフ・ダロウレセプターを満足させるべくトピックを作成させていただきたいと思います。
決してパクリなどと言って断罪する気はありません。ただ、ヘロインにおけるメタドンのごとく代用薬として鑑賞したいだけなんです。

コメント(1)

そんな訳でまず第一に上げさせていただきたいのは「BANBi」で有名なカネコアツシさんです。初めて見た時はジェフが日本で連載を?とまで思いました。ご本人がなんと申されているかは全く知りませんが「BANBi」は愛読してます。いいですよね「BANBi」。映画化もされるという事で楽しみです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェフ・ダロウ/Geof Darrow 更新情報

ジェフ・ダロウ/Geof Darrowのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング