ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイ古式マッサージマイペンライコミュのスキンスクライバーはすごいかも?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、ななです。店主のマッサージに癒されている者の一人です。

ところで、先日、私はスキンスクライバーのモニターになりました。スキンスクライバーは既に3回受けました。初回はモニターになる前で、敏感肌の私はドキドキの体験でしたが、受けた後に問題はなく、翌日の洗顔で肌の手触りの違いを実感。それから2週間ほど空いて、2回目からモニターになりました。

モニター1回目・・・受けたその日は問題なし。でも翌日とその翌日に角質が持ち上がって、小さなかさぶたのようになって取れてる感じ。3日目には前と同じくすべすべの手触りで洗顔していても気持ちいい!って感じでした。それと、もう一つ!皮膚の弾力に変化が!(^^)!頬を手のひらで押した時に、ふわふわというか、もちもちというか、私のつたない表現力では分かりにくいかもしれませんが、皮膚が若返ったような感触です。

モニター2回目・・・モニター1回目の時のような翌日の角質の持ち上がるような感じはなく、家族からも「肌の調子いいね〜」「引き締まった!」と言われ大満足です。

スキンスクライバーはすごいかも?!

ただ、これは続けないと実感できないことかもしれません。モニターになってなければ毎週ペースでは通えなかったと思うし、マエハラ店主に感謝してますm(__)m
来週がモニター最後の3回目です。しっかり報告させてもらいますので、お楽しみに(^^♪

コメント(6)

スクライバー導入直後は、私自身が(自分の手で)まだ実績を出していなかったので、いいものと分かっていても実はちょっと怖々やっておりました。(^^; ォィォィ・・・

・・・が、
敏感肌のななさんでも、トラブルもなく、たった一回の施術でモチモチ感が得られたと言うのをお聞きしたりすると、

「やっぱり〜!どうだぁ〜!」と胸を張りたい気持ちになります。

これは本当に結果の出る美容器具です。
一回で満足出来られなかった方も、1週間空けないで二度目に挑戦してみてください。

なんに関しても言えることですが、短期集中が結果を出せるコツです。

ななさんの3回目の施術後のご報告、楽しみにしています。
ななです。
モニター3回目を受けてきました!!
スキンスクライバーのビィーーンという振動音にもすっかり慣れました。音を聞きながら、自分の肌が一皮むけていく姿を想像っしながらウトウト(-_-)zzz…

そして、終わってみての手触りは、やっぱりスベスベです!!今まで普通に洗顔していても、肌の上にいらないものが残っていたってことが、きれいになった肌から再認識できます。帰宅して母親がまじまじと私の顔を見て、“私もする!!”と意気込んでいます。

スキンスクライバーの良さは、第一には肌のスベスベ感ですが、続けていくうちにシミが薄くなり、シワが少なくなるそうです。3回目での効果は肌の透明感やハリとして感じていますが、私の場合、目じりに笑いジワがあって気になってるのと、子供の頃からのソバカスがシミとして合体し始めていることが悩みなので、これからもスキンスクライバーを定期的に続けてみて、これがどう変化するのかも楽しみなところです。

今回の体験での一番の収穫は、“まだまだ肌の回復力は隠されてる”って分かったことと“今の美容技術はすごい!!”ということです!(^^)!やってみようかなって思われる人は、まずは1ヶ月は週1回ペースで続けることをお薦めします。1ヶ月後からはどの程度の頻度で受けるのがいいのか、、、私の肌で結果が出れば、またこちらでご報告させてもらいますね〜♪
ななさん
モニター有り難うございました。
貴重なご意見と、撮らせていただいたお写真は(お約束通り一部を隠して)HPでもご紹介させていただきたいと思います。

あのスベスベになったお顔の手触りを、直接見ている人に伝えることが出来ないのがとても残念ですが・・・。
スキンスクライバーに、今までよりも浸透効果100倍という
新ビタミンC導入剤「AMPPS」が発表されました。

いち早く受けてくださった方の感想です。


Mixiには入っておられませんが・・・、
毎日子ども達と、そして紫外線と戦っておられる30代の小学校の先生です。

・初めてスキンスクライバーをした日

「次の日、顔がワンランク白くなったように感じました。
本当にビックリしました。
すっきりツルツル むきたてのタマゴのような肌に感激です。
ハマッてしまいそうです。
これからどう変わっていくのか楽しみです。
ありがとうございました♪」



・AMPPSを使用してスクライバー、そしてフィニッシュにアジュバンの新製品ジェル状美容液も試してみていただきました。


「昨日は、スペシャルなケアをしていただき、ありがとうございました!

    今日の肌の感想を一言でいうと・・・


    「落ち着いている」


    という感じです。

    ぷりぷりとか、肌が白くなった!という今までの感想と違って
    とっても、「馴染んでいる」とでも言いましょうか・・・。

    ちょっと、分かりにくいですかね??

    でも、今までになく、そんな感じなのです。

    もちろん、イイってことですよ!

    乾燥するからクリームをたくさん使うと
    翌朝には、小鼻のあたりがテカテカしていることもあったのですが
    今朝は、そんな事もなく、油浮きもカサカサもなく「落ち着いている」のです。

    昨日のジェルが、ぜーーーんぶお肌に入っているということでしょうか?

    だとすれば、嬉しいかぎりです♪

    あと、やっぱり「小顔」になってきているような気がします。

    顔を手のひらで包んだ感じが違うんですよねーー。

    ということで、お肌レポでした!!」
この夏の暑さでひどい汗疹になり、光治療とスキンスクライバーをこれまで2回受けました。
高々2回目ですが、なんだか良くなっている感じです。
すごい。
tabbycatさん

感想有り難うございます。

最初ご来所いただきました時には、赤い発疹のひとつひとつが自己主張しているがごとく怒っている風に見えましたが、光線2回目で少しですが確かに変化が見られました。
この調子です。頑張ってください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイ古式マッサージマイペンライ 更新情報

タイ古式マッサージマイペンライのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング