ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイ古式マッサージマイペンライコミュのホームページリニューアルキャンペーンのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジメジメと鬱陶しい日が続いておりますが、皆様体調の方は如何でしょうか?


それにしましても(つくづく・・・)ホームページの制作というのは難しいものですね・・・。

なかなか納得のいくホームページができずに、頭を悩ませているマイペンライ店主・前原でございます。
直前の(業者さんに作ってもらった)手抜き気味のあのホームページの寿命は約1ヶ月ほどでした。。。。
(評判が悪くてすぐに元に戻してしまいましたが)

今回のものは、実は昔の友人(Webデザイナー)に頼み込んで作ってもらったのですが、
少なくとも「文字」は、少しは読みやすくなったのではないかと思っています。
デザインも まぁまぁかな・・・?ほっとした顔と思ってはおりますが、皆様如何でしょうか?

これを機会に新メニューも登場してきております。一度是非ゆっくりとご覧頂けたらと思います。

http://www.wants.cn/maipenrai/


ホームページというのは、本当は見た目より「情報の質と量」なのは承知しておりますが。。。。
それも追々に充実させていきたいと思っているところです。

マイペンライのホームページに「あればいいな・・・」と思われるような企画がございましたら、是非お知らせ下さいませ。
(技術的に難しくなければ・・・ですが)積極的に取り入れる検討をさせていただきたいと思っています。



■■■キャンペーン企画 その1.■■■

チェンマイのゴッドハンド「矢嶋啓二先生」のタイマッサージが帰ってきました〜!
==========================================================================================


7月5日(明日)〜7月24日の間、
前回大好評でした「矢嶋啓二先生」達に、またまたマイペンライに応援に来ていただくことになりました。

矢嶋啓二先生の、実直で飾り気がなく、また大げさでもなく、恩着せがましくない素朴なお人柄と、そして確かな技術が、
前回マッサージを受けられた方達の間で随分支持を得ました。

5月の時にはせっかくご予約いただきましても、受けられない人が続出いたしましたので、

「この後東京・大阪など他のタイマッサージのお店で、お呼びが掛かって行かれても、
帰国される前には是非もう一度マイペンライに戻ってきてくださいね。」

・・・とお願いしていましたところ、きっちり約束を守ってくださいました。

前回予約を逃された方も、また前回受けられて矢嶋先生のファンになられました方も、
是非今の機会に、チェンマイスタイルのタイ式マッサージをたっぷり堪能なさってください。


前回と同じく、
期間中は、チェンマイ・ロイクロータイマッサージスクールの講師の方(実は矢嶋先生の奥様)もご一緒に見えられますので、
お二人同時の施術が可能となります。



■■■期間中の施術内容及び料金■■■
====================================


チェンマイ式タイマッサージ一時間  7,000円
     〃        二時間 13,000円
若石足裏マッサージ    一時間  7,000円


★但し、矢嶋啓二先生指名料として別途+1,000円頂戴いたします。
★大変申し訳ございませんが、期間中先生方の施術代は、従来のマイペンライのリピーター割引は適用外となります。

★期間中お友達とペアでお越しいただきました方には、お二人で\1,000(お茶代)を、お値引きさせていただきます。
★期間中は都合により二台目からのお車の駐車場が確保できかねます。
誠に申し訳ございませんが、近辺の「P」に停めてご来所ください。
(駐車券をご持参いただいた方には、施術時間分の駐車料金を負担させていただきます)



■■■ご予約はいつものように下記方法によりお願いいたします■■■
============================================================


1.オンライン予約フォーム
http://www.simplelife.to/RE2/calendar.cgi?id=355yr185&room=1 

2.電話/FAX : 086−270−3955(施術中はなかなか電話に出られなくてご迷惑をおかけしております。メッセージを是非残してやってください)

3.E-mail : maipenrai@wants.cn


みな様からのご予約を心よりお待ちいたしております!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイ古式マッサージマイペンライ 更新情報

タイ古式マッサージマイペンライのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング