ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイ古式マッサージマイペンライコミュの知る人ぞ知る矢嶋啓二先生のチェンマイ式のタイマッサージが受けられます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月1日〜5月7日の間、
チェンマイのタイマッサージ総本山と言われているオールドメディスンホスピタルで、日本人として始めて指導を行われた矢嶋啓二先生がマイペンライに応援に来てくださいます。

私は2002年と2003年、二回にわたってチェンマイのロイクロータイマッサージスクールでチェンマイ式タイマッサージと若石足裏マッサージを習ったのですが、
2002年の時に教えてくださったのがこの矢嶋先生でした。
(因みにロイクロータイマッサージスクールのテキストを作られたのも、また新しく若石足裏マッサージを授業のカリキュラムに加えられたのも矢嶋先生です)

実は、タイマッサージは他のスクールでは結構感覚的な教え方をされるのですが、矢嶋先生は的確な表現で正確に教えてくださったのが印象に残っています。

何より、ダイナミック且つとても綺麗な動きをされます。それはもう・・必見です!

この機会に是非矢嶋啓二先生のチェンマイ式タイマッサージを受けてみられませんか。

期間中は、お二人同時の施術も可能です。

日本で、そして岡山では尚のこと、矢嶋啓二先生のタイマッサージを受けられる事はとてもラッキーだと思います。

この機会に是非ご体験下さい。




期間中の施術内容及び料金

チェンマイ式タイマッサージ一時間  7,000円
     〃          二時間 13,000円
若石足裏マッサージ    一時間  7,000円

★但し、矢嶋啓二先生指名料として別途+1,000円頂戴いたします。


ご予約は下記フォームよりお願いいたします。

http://www.wants.cn/maipenrai/reserve/index.html  

コメント(2)

マイペンライのホームページが新しくなっていますね。
また、矢島先生がくるのですね。
ちょっと楽しみにしています。
tabbycat様

今回の応援の件、まだご案内が出来ていない人もいるようで、大変失礼いたしました。

前回大好評でしたので、またまた来ていただきました。
そう・・・矢嶋先生達は今現在既に来られているのですよ!

是非またあの快感を味わってください。




ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイ古式マッサージマイペンライ 更新情報

タイ古式マッサージマイペンライのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング