ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SFCworkshop/田島飲みコミュの[投票お願いします]現代アートでモテろ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日記でも書いたのですが、こちらでも告知致します。

出版甲子園という、優勝すると出版してもらえる学生のコンペがあって、それの三次審査まで通過しています。

そこで、田島は「現代アートでモテろ!」というタイトルの企画に関わっております。
 http://spk.picaso.jp/2008/kikaku_ichiran/ippan13.htm
で、これに投票していただけると嬉しいのです。 締切は10月20日(来週の月曜日)まで!
田島飲みコミュの皆様、お願いしますわ!!

投票していただける場合は、他の方の企画書を見たい場合はこちらからお願いします。
 http://spk.picaso.jp/2008/kikaku_ichiran/ippan_index.htm

※企画者名の「牛島ユタ」は僕の名前のアナグラム。あまり僕がこういうことをやっているということを芸大の先生方に知られたくないのです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SFCworkshop/田島飲み 更新情報

SFCworkshop/田島飲みのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング