ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SFCworkshop/田島飲みコミュのハートナーに投票お願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田島です。

今このサイトで「ペットに代わるネーミング」の最終選考(ネット投票)やっているのですが、田島は「ハートナー」というネーミングに関わっていますwww
http://www.petreien.biz/name.html

今、「心友」っていう名前と一位二位を争っている(大激戦!)ので、皆様のお力を借りて、是非「ハートナー」を一位にしてやって欲しいのです。

投票は7月6日いっぱいで終了。すなわち今日が締め切りなので、早めにお願いします!
是非ともハートナーを全国区にしてやりましょうwww

さて、投票ですが、いろいろ制約がかかってます。
連続投票ができないようになっていますが、いろいろ裏技があります。
例えば、
・ブラウザを変える(firefoxとInternet exploreとかね)
・携帯から投票
・パソコンを変える(学校にいる人は学校のパソコンと併用するのもあり)
などをすれば複数票の投票ができます。proxy使える人はさくっと100票ぐらい入れちゃってください。

加えて、同じブラウザからでも、cookieを削除したり使っている無線の種類を変えたりすることでまた投票されることがあります。
是非お試し有れ。

という訳で、お願い致します。

コメント(1)

結果ですが。。うぉぅ、って感じでした。

http://www.petreien.biz/name03.html
上記のwebサイトを見れば分かるのですが、web投票ではハートナーが二位に15票差をつけて1位なのに、霊園前のポストで20票差付けられていたらしく、惜しくも二位に終わりました。まぁー、なんだその展開(笑)って感じもしますが。

投票していただいた方、ありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SFCworkshop/田島飲み 更新情報

SFCworkshop/田島飲みのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング