ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SFCworkshop/田島飲みコミュのワークショップとの関係

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
を語って下さい。
そちらの方がネタになるというのであれば、
田島との関係でもいいです。
ちなみに余計かとは思いますが、僕のワークショプとの関係は
1.企画〜実施(2004年度)までを担当
2.一応、担当者/責任者(2004年度)
です。もはや引退の身。

コメント(18)

このコミュニティのアイコンをそろそろ設定してほしいなぁと思います。
だれか、よいイメージがあったら管理者に送ってください。
その通り。送って下さい。
SFC-ICのコミュの方はチラシとかで良いと思うのだが…。
こちらはどうしましょう?
コミュニティの名前変わった!!
夏の田島飲みはあるんですか〜?!
いや、田島飲みはね、超大赤字なのですよ。よって、
1.田島がコンペで稼ぐ
2.人が集まる
ことが条件かと思われます。
ワークショップとの関係は、授業を見学させていただいたことや準備の手伝いをさせていただいたことがあります。助手として田島さんの代わりに黒板に授業の解答を書いたこともありました。
田島さんとの間柄は代ゼミの先輩・後輩です。田島飲みにも何度か参加させていただいたことがあります。授業についての助言など多方面でお世話になりました。
田島飲みの復活を心から望んでいます!!
誰もアイコン送ってくれないし(涙)

大船の飲み屋、とかにすればいいのかな?
でも、それじゃあただの飲みコミュっぽいしな〜。

迷。
俺は俺の写真を持ってないのです。
呪われるから(笑)
誰か〜僕の写真持ってない??

それより、最近超重要メンバーがこのコミュに入ったよ。
そのうち自己紹介でもするでしょう。乞うご期待!!
良いですよ(笑)
君からは編集できない??

…いつ撮ったんだ…。
TOP画像は目立って良いと思いますよ!!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SFCworkshop/田島飲み 更新情報

SFCworkshop/田島飲みのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング