ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #469 意識的な創造〜本質を...

Arrived Energy On Earthコミュの#469 意識的な創造〜本質を実質に変える−聖ジャーメインとイェシュアのチャネリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

Thursday, August 21, 2008

By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
Cluj-Napoca, Romania
www.joyandclarity.com


〜〜〜このチャネリングはクライアントに求められたリーディングの一部です。

「こんにちは。私は“意識的な創造”についてもっとハッキリさせたいと思っています。どのようにして私は経験したいものを創造するのでしょう?どうしたらいいのかわかりません。これに関していくらかのガイダンスを提供してもらえませんか?」



親愛なる友よ。私たちは聖ジャーメイン,イェシュア,あなたの天使のチーム。そしてアレクサンドラとダンも一緒です。

私たちと一緒に深呼吸してください。呼吸して、あなたがそうである愛を受け取ってください。静かにしてください。そうしてあなたの魂の囁きに耳を傾けてください。

何度もあなたは聖霊たちとつながりたいという願望を感じてきました。そうしてあなたは何度も座って、自分をインスパイアするつながりを…あなたに希望を授け、生きる熱意であなたを満たすものを…待ちました。あなたはそのオープニングを僅かに経験しました。けれども、すぐにあなたはシャットダウンを感じましたね。そして「どうしてなのかしら」と思いました。




− ガイダンスを受け取る

おそらくあなたは、上からの稲妻に打たれてのような創造についてのガイダンスを期待していることでしょう。けれども、もっと頻繁に内なる小さな声は語っています。静かにしていれば、それを聞くことができます。その声はあなたの魂の声だからです。心配事や現状を改善したいという望みに自分が悩まされていない時、それは、あなたの中で響きます。しかし自分が創造したいものへの強い望みと結びついたマインドが描くそれへの期待があなたを混乱に留め、そうしてあなたを疲弊させます。マインドの期待はあなたのマインドを煽り、何をするかハッキリとしたアイディアを授けることなく、感情ばかりを強めさせます。そうして、然るべき行動を考えたり思いつくことすらできないといった感覚が引き起こされ、愚かな行為や消耗を招くことになります。

あなたはスピリットの声を受け取るためにここに来ました。愛と知恵と共になること…それはあなたに無償で提供されます。この問題をあなたの魂に引き渡してください。あなたの魂は何をすべきか正確に知っています。あなたに必要とされることは唯一、ただ静かにそれが語ることを聞くことだけです。

魂の声を聞くにはまず、自分の心を鎮め、自分の望みの激しさを抑えなければなりません。荒れた海は、海の表面に明らかなものを反射することもなければ、海の底にあるものを明らかにもしません。コミュニケーションにも同じことが言えます。静けさを自分にみつけさせてください。それを探し求めてはなりません。それは自然な状態であるものだからです。あなたの心が静まって、感情も穏やかになっている時にだけ、あなたは自分の真の欲求をすべて満たす助けになるガイダンスを受け取ることができます。




− 静寂を得る

静寂の場に至り、自分の魂からのガイダンスを受け取るには、自分自身を何かで定義づける必要性無しに自分の周囲すべてを感じるつもりがなければなりません。何かを感じることを恐れれば、それと同じ恐れが自分の周囲にある神性の顕れを感じる能力に干渉します。

魂とのコミュニケーション・チャンネルを再び開くためには、自分の中にあるかもしれない古い感情的な苦痛に触れることも厭わない必要があります。それもあなたの部分です。そしてそれが過去、あなたに「自分は愛されていなく孤立している」と感じさせてきました。自分自身のこのような断片を再統合し、再び自分の完全性を感じるためには、自分のトラウマを再体験しなければなりません。それも、そうしたトラウマを自分自身のアイデンティティとすることなしに。このような方法で自分の過去の傷を感じることを自分に許せば、あなたは「自分は求められてもいなければ愛されてもなく、まだまだダメだ」と感じてきた自分自身の部分を問題無しに歓迎することができるはずです。まさにそのままにあなたはそれらを受け入れ、自分の愛がそれらをより良い何かに変容させることを許すことになるでしょう。

自分の過去を癒すことが、恐れなしに自分の感情を感じる能力を回復させます。そしてこれが徐々に魂からのガイダンスの流れに気づく能力を高めることになります。感情的な傷に触れる時、どうか自分自身に優しくし、自分ならではの神(神性・神力)から自分のところにやってくる愛を受け入れてください。それがあなたを抱きしめるままに…あなたを包み込むままにしてください。これが「自分は一人ぼっちではない。自分は本当に愛されていて、安全で、安心していられる」ということをあなたに思い出させます。

ジャッジや期待、あるいは過去に対する後悔なしに、自分そのままに自分自身を愛することができれば、あなたはアシスタンスに対して広くオープンになっていくことになるでしょう。そうしてあなたは、魂と再びつながるポイントである静かな熟考の場に入ります。そこからあなたの魂は、過去の苦しみ・孤独があなたに築かせたあらゆるバリアを超えたところへとあなたを導きます。あなたは「再びつながった」と感じ、インスパイアされる自分を感じることになるでしょう。




− 流れに入ること

この静寂の場から、あなたは自分の魂との愛と調和の流れへと入っていきます。それが、創造性であれ、関係性においてであれ、他のことであれ、自分自身を表現する最高の方法をあなたに示すことでしょう。静寂の経験から生まれる“容易さの流れ”は、その世界が真実と美を探究する自由のある安全な場所であることをあなたに保証し、自分に喜びをもたらすもの・自分をインスパイアさせ続けるものを創造することをあなたに許すでしょう。

そうなればあなたはもはや、自分に相応しくないと感じる状況・自分をインスパイアするよりも自分を疲れさせるような状況に自分を陥らせることもなくなります。そしてまた、「身体的に…感情的に…あるいは経済的に生き残るためにはこれをしなければならない」といった誤った思い込みの下で同じような経験を生じさせることも終えます。人間関係も変わります。自分がすでに築きあげてきたものすべてを失うことへの…あるいは今、違ったものを生じさせることへの恐れをあなたがリリースすることで、彼らもまた変わります。あなたがこうした恐れをリリースすれば、自分に安全を感じさせる環境を構築する必要があるという幻想がわかるようになり、そうしてあなたは一新された信頼・自信をもって自分の人生を生き始めていくことになります。




− 意識的な創造

すでにご承知でしょうが意識的な創造への基本的なステップがいくつかあります。それを今、振り返ってみましょう。

☆ まず最初に、あなた方は自分が自分の人生に人・物事・経験を引き寄せるということ…そしてそれは、自分が思う自分・自分が思う世界〜そうした自分の思い込みにマッチしたものであるということを認めるべきです。

☆ あなた方は頻繁に無意識で自分の思い込みにマッチするものを引き寄せますが、意識的にそうすることもできます。

☆ もし、無意識にあなたが創造しているのであれば、自分の人生で何かを見逃しているor何かが果たされていないといった思い込みや、解決されていない恐れから反応しているかもしれません。

☆ しかし、意識的に創造していれば、あなたはマインドに欠乏の場を与えません。その時あなたは自分は神の子であり、また神でもあるということを思い出しており、だからこそ自分はすべてであるため、自分のハートが望む何をも自分が持つことが できるということも思い出しています。

☆ それが豊かな経験・心の奥からの瞬間・心からの言葉であろうとなかろうと、自分が望むすべては今、自分の中にあると断言してください。

☆ あなたが何も否定せず、自分自身を見つめ、自分が創造したいものの本質をすでにどれほど経験しているかをしっかりとみつめ、その確かさでもって、それを豊かさ・パートナーシップといったものにしていってください。

☆ 自分が望む者の本質をどれほどすでに経験しているか…それを確認したら、それ以上を持つことを選んでください。

☆ それが意識的な創造の鍵となります。自分の人生にすでに存在するその本質を認め、自分が楽しめることをより多く求めてください。

☆ こうすればあなたは簡単に本質を実質に変えることができるということがわかるようになります。お望みならば新しい方法でこれをすることもできますし、今、自分が楽しんでいるものを維持したり高めたりすることもできます。

☆ しかしディティールではなく本質にフォーカスを当てることを忘れないでください。

☆ たとえば、自分の生活でもっと平和を経験したいのであれば、自分が今すでに感じている平和を確認し、それに感謝を捧げ、それからより多くを願うようにしてください。平和をどのように楽しみたいか…自分の希望を示してください。しかし、何が届けられようとも受け入れるつもりでいてください。自分の魂が自分に完璧にマッチするものを提供すると信頼していてください。

☆ 神の子供として…そしてまた神として…自分がすべてであるということを決して忘れないでください。そして、あなただからこそ、あなたは今すぐ自分が望むことの本質を楽しむことができるということも。あとは、まさに引き寄せと増幅の法則のままです。

☆ 欠乏の幻想に応じないことが、豊かさの現実を自分が断言しているのと同じことだということを覚えておいてください。

☆ これが顕現のドアを開け、あなたのハートが望むものなら何であれ、あなたに創造させることになります。

これが、意識的な創造であり、そのとおりになるでしょう。

あなたは心から愛されており、あなたが創造する選択をしたものすべてにおいてあなたはサポートされているということをどうかわかってください。

私たちは聖ジャーメイン、そしてイェシュア。



(http://joyandclarity.blogspot.com/search?updated-min=2008-01-01T00%3A00%3A00%2B02%3A00&updated-max=2009-01-01T00%3A00%3A00%2B02%3A00&max-results=39)



☆当コミュでご紹介していない Alexandra Mahlimay and Dan Bennackのメッセージ「新しい世界での繁栄 」(Jueux訳)は、彼らのサイト(http://joyandclarityinternational.blogspot.com/2008/07/japanese-translation.html)でご覧いただけます。

コメント(3)

本質

今ある ものを感じ味わい
感謝する

心を静かにする

静寂。

大切なことばかりですねぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング