ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arrived Energy On Earthコミュの#480-1 2009年3月のエネルギー-1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Archangel Michael through Celia Fenn



◇宇宙の聖なるハートに整列する

1月・2月の月食・日食の際、聖なる地球の幾何学グリッドの中で起動された新たな光のコードの結果として、あなた方は自分の人生の中でのシフト・変化を感じていることでしょう。あなた方のハイヤーセルフは新たな光と共に穏やかにあなた方と整列しており、あなた方とすべての偉大なるハート…宇宙の中心にある愛の鼓動・脈動とを整列させようとしています。

愛しき者たちよ。この最近の整列のプロセスにおいて、あなた方は今、宇宙的ユニティあるいは聖なるハートのエネルギーのダイヤモンドの光のグリッドとの内なる調和に向かっています。あなた方がこの内なる整列を感じることで、あなた方は、自分の内なる神聖な本質あるいは神たるセルフと完全に調和するものではないあらゆるものをリリースする必要を経験していることでしょう。これは、あなた方の多くにとって困難な時間となるかもしれません。なぜならあなた方は、“浄化”を…そして自分の最も緊密な個人的人間関係の周波数の“再調整”を経験しているからです。

最愛なる者たちよ。この内なる整列は、特に神聖なるハートのツインフレームグリッドの面に取り組んでいる者たちにとりわけ影響を及ぼしています。この関係性の多くは、確実にツインフレームのテンプレートのエネルギーと絶対的な整合性・全一性をもつ関係とするためのテストおよび変容の期間にあたります。この関係性であろうとも、それぞれの魂の最高の益のために消失する関係もあるでしょう。また、より高い光のレベルで整え直される関係もあることでしょう。愛しき者たちよ。もし、あなたがたこうした痛みの伴う関係のなんらかの改良を展開させているのなら、自分の高次の面の方向にプロセスが流れるままにさせてください。そして、最も善きようにプロセスすべてが進んでいくと信頼していてください。

神の聖なるハートの中で内なるツインフレームが整列するというプロセスの時間は、とてもパワフルな時間です。この整列のためのエネルギーとパワーは3月20日(世界標準時)の春分で最高潮に達します。この時、あなた方がどこで自分自身を見つけようとも、この時は、自分ならではの聖なるハートセンターの中で天から地へと流れるスピリットの流れでもって内なる男性性・女性性のエネルギーを整列させる絶好の機会になります。

愛しき者たちよ。聖なるハートのツインフレームの根本的エネルギーは、あなた方の内側にあるということを理解していてください。それは、すべてあるがままの神の偉大なる宇宙のハートの鏡である〜あなた自身の美しいハートのことなのです。あなた方のハートは、ONEの偉大なる宇宙のハートと完全に調和して脈動することを切望しています。そしてこの時期、あなた方はこれと再び整列するよう、自分の内なる光をシフトさせています。そしてまた、あなた方は、地球上にある“自分の内なる神の光の反射”ではないものすべてをリリースしています。

愛しき光のマスターたちよ。あなた方は人間という具体的な形で神の聖なる光の現われとなるために、この地球上に存在することを選んできました。あなた方はこのことを知っているはずです。あなた方が具体的な身体に宿ることを選びました。そうすることで、地球上の生きとし生けるものすべての光のシンフォニー〜その一部として自分の光を輝かせることになるからです。ですから、あなた方が自分の具体的な形〜人間としてのあなたに天の光をもたらすことが…そしてあなたがこの具体的な形から光を放射することが…大切なことになります。愛しき者たちよ。これこそ“光明”が意味することです。それは、自分の神たる内なる存在の光を具体的な形を通して顕現させること…そして、意識的にフォーカスを当てる方法でそれを成すことなのですから。この“照らされた”領域で、あなたがするあらゆる選択・決定は、ソースの愛によって明るくされるでしょう。そうしてそれが、自分の人生においての行動にて、神の無条件の愛のデモンストレーションとなることでしょう。本当にこれこそが、意識的な選択と意図を通して自分の人生に神の光をグランディング(定着)させるということの意味なのです。

そして愛しき者たちよ。あなた方が天から地へのこの光の柱を作り出すことで、あなた方は聖霊たちとの共同創造における行為の中で、男性性と女性性の聖なる光の相補性〜そのバランスを取ることができるようになります。このパーフェクトな内なる結婚こそが、新しい地球で容易に流れるように創造・顕現することを可能にさせます。ですから私たちはこのように申し上げることもできます。最近、あなた方の惑星のグリッドフィールドに入ってきている宇宙および星々の光のコードは、あなた方の聖なるハートが内なる神の愛の光に目覚めるようデザインされているものだ…と。そうして、ひとたびこの回路が完全に開けば、ツインフレームパートナーとの最愛のパートナーシップでもって、この内なる調和を外側に反映させることも可能になる…と。

愛しき者たちよ。この浄化と整列の時間を優美さをもってして受け入れてください。まもなく、それがあなたの人生に素晴らしい顕現の祝福をもたらすことでしょうから。





コメント(4)

いつもありがとうございますm(__)m

春分の日に瞑想会を企画しました。
その時に、個人的な再結合が起こった・・・と感じました。
この記事を読ませて頂いて、とても納得しました。
ありがとうございます。

3月のエネルギー1、2と合わせて、
わたしのブログにリンクさせてくださいませ。
よろしくお願いします(*^_^*)
最近なにか自分の中の感じが変わったと感じていました。

 同じ人との関係もとらえかたが、変わっています。

 心身の浄化もまたあらためてテーマになっていました。

 なにか、自分が現実気的になったな感じもしていたので

 今日読んだメッセージに納得です。

 自分を信頼して流れを味わい楽しみます。

 すべての愛の存在にありがとう
 ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング